映像で見える未来予知が人気|電話占いピュアリ・爛子(らんこ)先生

占い師

ピュアリで人気の爛子(らんこ)先生。

近未来や時期の的中率の高さ、映像が見える力により詳細に伝わる事実が人気の先生です。

爛子先生の魅力をまとめました。

爛子(らんこ)先生とはどんな占い師?

爛子先生とは、どんな占い師でしょうか。

爛子先生の公式プロフィールによると…

  • 鑑定歴9年
  • 過去のこと、未来のことが映像で見える

まずは爛子先生の人柄や印象がわかる口コミからチェックしましょう。

口コミ参照元:電話占いピュアリ

爛子先生の鑑定はどんな鑑定だった?

すごくよく視えていらっしゃる先生でとても話しやすく、いろいろなアドバイスもいただいた。

5.0

サクサクと早く的確。

お勧めしない、やめた方がいい場合はちゃんと教えていただける、信頼できる先生。

5.0

スッゴク!見えてる見えてる絶対見えていらっしゃいます。

良い意味でビックリしすぎて気がおかしくなりそうだった。

5.0

とにかくビックリし過ぎる位の透視で、内容も上げる鑑定ではなく、これからどうすればいいかアドバイスもらって感動した。

今まで色んな鑑定士さんに視て頂いたけど、ランコ先生ともっと早くお話し出来てたら悩みも解消されていたかも。

5.0

最初に『今日は、どういう相談で?』と言われた時、すでに見透かされてるみたいで怖いくらい。

あまりにも早い鑑定で驚いたけど、凄く良い印象を抱いた。

5.0

彼の細かい奥深いところを教えていただき 今日全てがスッキリ。

こんな気持ちは初めて。

モヤモヤがない!

5.0

良い結果ではなかったことに、何度も『ごめんねー!!』と言われる先生のお人柄にすごく信頼を持てた。

いえいえ、とんでもない、変に期待してしまう結果じゃなくて良かった。

5.0

全て見えているので言わなくても分かってもらえるし、とても話し易かった。

母の状況をすぐに言われたときは、本当に凄いなと!
今後の考え方やヒントもたくさん頂けた。

5.0

私が話しているうちから既に霊視が始まっていて、質問すると即答!

あまりの早さに「先生、見て下さいよ」と失礼な事を言ってしまったが、当たっていた。

4.0

予言者みたいに爛子先生の言った事そのまま相手から言われたり、性格や考え方までよく視えているようですごい!

爛子先生の言葉、まさにそうだなーと思います。

5.0

霊視もかなり満足度が高いです。

早いうえに細かく鋭く具体的。

これは未来がビジュアルで視えるという爛子先生の力ですね!

リピーターの声・なぜ何度も頼るのか?

いつも小さい事を丁寧に占ってもらっている。

先生が『連絡くるよ』って言えばくるし、『こんな人だからねー変わってるよね。』ってその通り。視えてるといつも思うし、そのままを伝えてくれるので信頼している。

5.0

昨日、今日と続けて鑑定してもらい、本当に凄い方…。

5.0

お気に入り登録しました!これからもお願いします!

5.0

しょうもない事ですぐお電話をしてしまうのに、先生はいつも明るく、決して否定せずに、優しくアドバイスをくれる。

5.0

ちょっと気になる事があると燗子先生に鑑定をお願いしていて、どんな些細な事でもしっかり視てくれて、はっきりと教えてくれる。

5.0

怖いくらい当たります。

なんでこここまで分かるんだということまで。

5.0

不安になる度、先生に優しく『大丈夫だから~。彼との映像もちゃんとみえてるからね』と安心と元気を頂いている。

5.0

知りたいこと以上のことを教えてくれ、つい話が膨らんでしまうけど、お話が楽しい!

5.0

詳しく話さなくても相手の気持ち、考え方などを感じとってすぐに答えを下さるので、お話していてスッキリ&納得。

5.0

爛子先生すごい好きなんですよね~(*≧∀≦*)

なんかすごく魅力的。

鑑定は早いし、テキパキだし、ハッキリといってくれるし、最高の先生。

5.0

毎回びっくりするほど視えててすごいなぁって、ただただ驚いている。

5.0

いつも困った時先生に観てもらい、瞬時に状況が視え、的確なアドバイスで助けて頂いている。

5.0

つたない私の説明を最後まで聞いてくださり、話を終えたら直ぐに見えた結果を伝えてくださる。

5.0

先生と話すと気持ちがすごく軽くなる。

とても話しやすくて、何でも相談出来、そしてお力が凄いので、先生と巡りあえて本当に幸せ。

5.0

2年ぐらいお世話になっている。

先生の仰ること、あとで気づくと本当ににそうなってるんです。

先生すごすぎるー!

みなさんにおすすめしたい先生です!

5.0

何年も色んな先生に占ってもらっているが、やっぱり爛子先生、凄いです笑。

今になって「!え!?言われた通りだな」と。

さすがです‼︎

5.0

いざというときに頼れる占い師がいるのは、本当に心強い。

爛子先生は、長く信頼される理由がたくさんある占い師です。

早速、爛子先生に占ってもらう手順を見たい方はこちらから

これが爛子先生の魅力・能力!口コミを徹底分析

ここからは爛子先生の霊視の力がよくわかる口コミをチェックします。

魅力①いつ視たんですか?と言いたくなるほど鑑定が素早い!

爛子先生と言えば、とにかく霊視が早い!

相談者が話し終わると、すぐに視えたものを話し出されるというほど。

それでいて当たるという精度の高さです。

相談内容を話したらすぐに視てくだって結果を伝えて下さり、彼の性格や状況も当たっていた。

5.0

いつも本当に素早くて、私が伝えるのが終わるか終わらないかのうちに答えて下さるので、ビックリする。

5.0

とても話しやすく、電話が繋がった途端に視てくださってたので、短時間で色々わかる。

5.0

話を始めたときから全てわかっていらっしゃるようで、的確にハッキリと答えて頂けた。

5.0

いつ視てるんだろう…というくらい(私が話すのと)同時進行な鑑定にいつも驚く。

5.0

素早すぎてびっくりしますが、それが当たっているのでさらにびっくり。

5.0

魅力②近未来の的中率がすごい

爛子先生といえば、近未来の的中率の高さと正確さです。

彼と出会う前に予知してくださり、実際に予知のピッタリの時期に彼と出会った。

先日の鑑定で、彼の気持ちを教えてとしか言っていないのに『彼は落ち着いた、安定期みたいな感じ』と先生に言われ、数日前から私も同様なことを感じていたので、先生の鑑定は別格なんだと改めて思った。

5.0

彼から連絡なく不安な日々も、燗子先生が『連絡きます!』と断言してくれるおかげで過ごせているし、いつも本当に連絡がくるから、びっくり。

5.0

先生の言っていた彼の転勤が、現実になった。

5.0

先生が予知してくださった新たな出会いで幸せになれた。

5.0

相手の異動の時期が、先生の仰る通り遅くなった。

5.0

夜になって彼から電話があり…。

らんこ先生の仰る通り。

5.0

去年の11月から10ヶ月近く相手との関係をみていただき、先生が見えていると言っていた事が現実となり、やっと現実が動いた!ひとえに先生のお力のおかげ。

5.0

『彼が今日会わないのは、身体やメンタルを整えたかったみたい』と言う鑑定通りで、さっき無事にLINEがきて大丈夫だった!

5.0

仕事の人事、ドンピシャ。

5.0

私だけでは気づかなかったことをたくさん教えてもらい、『何も心配する必要は無いわよ!自信もって!』と言われ、彼に連絡したら、本当に何も心配要なかった。

5.0

先生に『ホワイトデーが楽しみですね!』と言われたけど、「まだ彼とは知り合ったばかりで、付き合ってるわけじゃないし…」とピンと来なかった。

でも、彼が「ホワイトデー、考えてる!」とのことで、今から会ってきます!

5.0

昨年末の先生の予知通り、出会いが3月上旬にあり、それからほぼ毎週会うようになって、LINEの回数もこの数日激増。

昨年末までの私とは見違える人生を送っている。

5.0

仕事のこと聞いたら、先生は『全部人のせいにして、ぐちゃぐちゃにかき回してる方々がいますね。離れたらまだマシになるので、9月まで待ってみて。』と。職場の状況がドンピシャでびっくり。

5.0

ドンピシャです!

ひょんなことから出会いがあり、デートするという去年と正反対の流れ。

先生はこの流れを予知して断言されてたとはいえ、ここまで予知の的中率が高いとは驚き。

5.0

家族のことをかなり詳細にお伝えいただき、『元気になるから大丈夫だよ』と仰って言われ、その当時は半信半疑だったが、その通りになった。

5.0

近未来をハッキリと言ってくれる。

『飲み会の時に彼が動く』と先生に言われたときには飲み会の予定はなかったのに、次の日、会社で飲み会が決まりビックリした。

5.0

急遽、家族の件でいただいたあと、問題の蓋を開けてみたら先生のお見通し、まさにその通りだった。おかげで、ある程度心構えもあり、動揺せずに対応することができた。

5.0

先生の言う通り待ってたら、仕事の忙しい彼から連絡がきて、さらに会える約束もできそう。

5.0

魅力③映像で過去や未来が見える

爛子先生は、過去や未来のことが映像で見えます。

口コミにも何度も「映像」というキーワードが登場します。

これから出会う人の確かなビジュアルまで透視される力に、リピーターも驚きです。

先生のご覧になっている景色が、わたしの不安を払拭してくださり、お電話の後は元気になれた。

5.0

『6月に彼とケンカしてる映像が視える』と言われた通り、昨日から彼とケンカ中で会ってません(泣)
(口コミ投稿日:6/10)

5.0

『彼と電話してる映像が見える、電話して大丈夫だから』と言われ、勇気を出して音信不通の彼に電話したら、話せたうえにメールまでする事が出来て本当に嬉しかった。

5.0

先生の視えた通り、2、3階の白い壁の場所で、仕事が決まり、ビックリしたけど先生のお陰です。

5.0

先生に出会いを予知され、ぴしゃりと当たった彼のこと。

先生が『まだ結婚の話ししてこない?』と言われたとき、彼は結婚しないと度々口にしていたので、嬉しい反面「でも…」という気持ちだった。

でも、今日、彼が結婚についてとても具体的な話をしてきて…。先生の予知通りの出会いだし、もしこのまま本当に結婚したら先生スゴイなと鳥肌が立った!

5.0

未来の映像が見えているようで、来年の春に出会う人の顔、身長、服装まで教えてもらった。

5.0

婚活か結婚相談所か…と考えていた私に、先生は『もうすぐいい出逢いがありそう。その人と結婚すると思うよ』と、その男性の外見、幸せな未来、時期を細かく教えて下さった。

全く男性の影がなかった私は半信半疑だったが、1ヶ月後、ふとしたきっかけで先生が言っていた外見ぴったりの彼と出逢った。

5.0

いつも恋愛、仕事について見える映像を教えて頂き、鑑定前の疲れも電話中から不思議な程楽になった。

5.0

年内に会えるという未来の彼氏像が鮮明すぎてびっくりした。

5.0

年齢を言ってないのに、『だいたい年齢くらい?』と。年齢を言うと『若い!』と言われ、どっかから見られてるのかと思わず周りを見てしまった(笑)

5.0

お互い気持ちが冷めたと思った彼とのこと、先生は『結婚に向かってる、よかったね。』と言われた。

その直後、彼から電話があって会うことになり、腕時計を買ってくれ、今回も先生の仰る通り。

しかも、先生は『彼はあなたに財布を渡すよね?』とご存知だったけど、先生には言ってないのに。

5.0

長い間、ある男性との恋愛の進展に悩み、先生に彼の気持ちや今後を何度も相談していた。

先月末、先生が突然『次に行こ、今まで見えなかった2人の別の男性が見える。』と言われ、その通り年始早々、先生に言われた外見通りの人と出会い、まさかの展開で2人でご飯食べた。

5.0

早速、爛子先生に占ってもらう手順を見たい方はこちらから

魅力④体の不調箇所までお見通しの力とは

電話越しに相談者の体の不調もわかってしまう。

必要であれば、癒しのパワーも使ってくださいます。

あまり考えないようにしていた私の体調、伝えてないのにしっかり見えてらして、先生の「頑張り過ぎましたね」の言葉に救われた。

5.0

身体の不調を瞬時に和らげて頂き「気持ち悪い!」と言ってすいません。

一瞬の出来事で、ア然。体感して未だにびっくりで。ほんとに、こんな事あるの?!?!って今もびっくりしている。

5.0

鑑定中に体が楽になり…えっ!え~‼とビックリ‼先生は笑いながら『うん今ねやってあげてるから楽になるよ~‼』って魔法かよ(笑)

5.0

私の足の状況まで透視され、本当に信頼している。怪しげな元整体師より、先生の方がいい…。

5.0

私の腰痛を見抜かれ、さらに体調の悪い私の主人にまで念を送ってくださり、2人共不調が和らいだ、すごい。

5.0

悩みをかかえるときは、心身共に疲れますよね。

その疲れを癒すヒーリングの力をお持ちなのも爛子先生に大勢のリピーターがいる理由のひとつです。

魅力⑤細かい説明はいらない?

彼のこと軽く話してただけで彼の持病を1発で当てて、びっくり。

5.0

母が婚活の一番の悩みだったこと、私から言わなくても当てられたのは、ランコ先生だけ。

5.0

先生とのお電話を切った後、彼の名前すら伝えてない事に気付いて、え?名前も言ってないのに?と。

先生☆すごい☆

5.0

今1番の心配や不安、お伝えしていない事まで見えていらっしゃるので本当に驚きだった。

5.0

何も言っていないのにすらすらと彼のことお話してくださり、彼の気持ちもわかったので良かった。

5.0

私から何一つ報告してないのに、開口一番先生の方から『幸せの絶頂じゃない?』と言われ…。さっき彼から電話きて、明後日から旅行に行くことになったとこだった。

5.0

気になる相手のことを相談したのだが、ふと先生が仕事の話をされ、今後の仕事の動きが重要なことに気づかされた。

先生のアドバイス通り、積極的に話してみたところ反応があった。

もしお話をしていなかったらしばらく仕事が停滞するところだった。

なぜ仕事の話になったのが不思議…。

5.0

「このままずっと独身のままかも」と不安を言っただけで、『相手はバツイチだけどそんなに女性に慣れてるなくて…』と、大体の顔の感じと背の高さまで言われ、「ソコまで見えるんですかっ!」と、何度も聞いてしまった。

5.0

説明がなくても伝わるのは、相談者からすると本当に助かります。

話が下手でも、気が動転していてうまく話せなくても、的確に伝わるのも爛子先生の魅力です。

魅力⑥相手の人物像・気持ちが細かく見える

詳細まで相手のことをみて、そこから出るアドバイスは具体的で、実行すると物事が好転します。

「私への気持ちは残っていますか?」の問いに『好きに決まってるじゃない!』と先生が語気を強めて言われたのが、彼女の話し方ソックリ。

5.0

先生が仰っていたことをそっくりそのまま彼が言っていたことがあった。

5.0

彼を誘う方法、ペースの合わせ方、何もかも先生のアドバイスで解決した。

5.0

爛子先生が彼の横で彼を説明している感じで、何を聞いても的確ですぐに解決する。

5.0

彼、彼のお母さん、仕事どれも心当たりあり過ぎて、笑っちゃった!

先生、実は私達の知り合いですか?どこかで見てますか??って思いながら話してた。

5.0

連絡がない彼を見てもらうと『なんで俺から連絡しなきゃいけないんだ』と、ジャイアンみたいな彼、言いそう(笑)

5.0

彼の過去と現在こと、なんでそんなこと視えるの!って部分まで細かくテキパキと視てくれます。

5.0

彼が距離を置いている理由を先生に見てもらい、そのあと彼に「理由はそうなの?」と連絡したら、『やっと分かってくれたんだね』って許してくれた。

この幸せは先生のお陰。

5.0
1
1

母との関係にアドバイスをもらい、その通り私から歩み寄ったら、母の機嫌も直って何事もなかったように接する事が出来た。

5.0

以前から気になっていた、彼の普通とは違う部分を一瞬にして見抜いておられて驚いた。

5.0

爛子先生に鑑定してもらうには!?

爛子先生は電話占いピュアリの所属です。

まずは、電話占いピュアリの登録を済ませましょう。

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリ

わずか3分の簡単な入力だけで無料登録できて、会員特典が初回からスグに利用できます。

【重要】登録の最初の手順で、空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

電話占いピュアリで人気の爛子先生の予約の取り方

登録後、新規特典のご案内メールがピュアリから届きます。

このメールは一読してくだいね。

新規特典を知らずに損してはいけませんので!

登録が完了したら、爛子先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】爛子先生の公式プロフィールはこちらから

爛子先生のプロフィールページです。

まずは爛子先生を「お気に入り登録」しておきましょう。

すると爛子先生が待機された情報がメールで届くので、2回目以降鑑定をお願いするときに便利です。

ここぞという時に頼れる先生ですので、スケジュールがすぐにわかるお気に入り機能はとても便利です。

上の写真の青いボタンが鑑定の申し込みです。

ここは

●今すぐ電話鑑定する。
●鑑定を予約する。
●予約不可。

と3つのパターンがあります。

「今すぐ電話鑑定する」の場合は待ち時間なしの最高にラッキーな状態。迷わず申し込みましょう。

鑑定を予約するの場合は、順番が回ってくるまで待ちましょう。

待機時間が終わられたあと、またはお休みの日に爛子先生のプロフィールに行くと「予約不可」になっています。

翌日以降のスケジュールをチェックして、出演される日に予約を入れてくださいね。

「鑑定を予約する」をクリック。

最初は「電話通知+メール通知」で順番が来たことを知らせてもらった方がわかりやすいです。

【PR】電話占いピュアリの登録はこちらから

まとめ

  1. 爛子先生は、未来予知にとても優れた先生。
  2. 未来や過去のことが映像でわかるため、詳細を伝えてもらえる。
  3. 体の不調まで見抜かれ、必要であれば癒しのパワーを送ってくださる。
タイトルとURLをコピーしました