一瞬で細部まで見抜く霊視力|エキサイト電話占い・麻恵エマ先生

占い師

エキサイト電話占いの麻恵エマ先生。

早い・視える・当たると相談者が口をそろえて褒めたたえる人気の占い師。

その力は御祈願や縁結びまで及び、状況好転する人も続出。

エマ先生についてまとめました。

麻恵エマ(あさええま)先生とはどんな占い師?

エキサイト電話占いのエマ先生

エマ先生とは、どんな占い師でしょうか。

エマ先生の公式プロフィールによると…

●これまでの相談件数は19434件!
●スピリチュアル・霊感霊視・透視を得意とされている。
●幼い頃から霊感が強かった。

引用元:エキサイト電話占い・エマ先生の公式プロフィール PR:エキサイト

占い歴35年5か月、プロ暦27年か5月というものすごいベテランです。

エマ先生の鑑定はどんな鑑定だった?

エキサイト電話占いのエマ先生

まずはエマ先生の鑑定の感想から見てみましょう。

口コミ参照元:エキサイト電話占い

ほとんど情報なくして霊視の早さや的確さにとても驚いた。

凄いお力だと思います。

5年も年悩んでたことが「それでいいんだ」と納得、気が楽になった。

電話するまで数日悩んだが、早く電話すれば良かった。

前回鑑定してもらった流れになっていてビックリしたので、リピート。

引き伸ばしもないし、アゲ鑑定なしできちんと結果を伝えてくれるので信頼できる。

電話占いで分かる?と疑問に思いつつ相談したら、後日ネットで調べた結果が教えて頂いた通りだったので驚いたし、本当にその通りだと思った。

初めての鑑定で、なんでそんなこと分かるの!?っとびっくりすることが何度もあり、当たりすぎてて大爆笑してしまいました(笑)

今後の確認が出来た感じで大変満足。

全て当たっていて素晴らしくテンポよく、悩みの全てを解消できた。

とても気さくで話していて楽しい。

言っていないことも当てられ、思い当たることばかりで怖いぐらい。

全部視えているんでしょうか…。

名前も何ひとつ言わず、起こったことをお伝えしただけなのに、相手の気持ちを読んでいただきびっくりした。

彼の性格もそのままで、驚きしかなかった。

相談して本当によかった!

こんなに気持ちがスッキリして、前向きになれた占いは初めて。

ハッキリ未来を言われて自信が持てたし、優しい声をかけていただいたときは思わず涙した。

電話鑑定は初めてで半信半疑でしたが、救われた!!の一言に尽きる。

難題を多く抱えて気落ちしていたが、先生は後ろ方のメッセージがおわかりになるので、今後どう対処すればいいのか腑に落ちた。

豊富な人生経験からくるアドバイス、独自のスピリチュアルな観点からくるメッセージ、すべてに納得。

何でもっと早く鑑定をして頂かなかったのか!

とても後悔している。

名前も何も伝えてないのに分かるなんて、鳥肌ものだった。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

そんな細かいとこまで?めっちゃ見えるエマ先生

エキサイト電話占いのエマ先生

エマ先生の透視力に驚く口コミが多数寄せられています。

どうやって、そこまで見えるの?という驚きの口コミをチェックしてみましょう。

ある人が私のことをどう思っているのかを尋ねたら、その人から言われたことのある言葉を先生が言われてびっくり。

その人に言われたときは、商売上の言葉?と思ったけど、本当だったとわかった。

『こういう人も視えるよ、いるでしょ?』と。

いますいます!そうだったのか!確かに!と納得できることばかりですごいと思った。

他の先生に女性の存在を指摘されて焦ったが、エマ先生の卓越した透視能力のおかげでさらっと「いないよ」とのこと。

誰かを映像で確認できる先生は、占いの精度が格段に高い。

去年彼がアホみたいに忙しかった時期、ピタリと当たってた。

先生、すごーーい。

転職先をに相談。

希望していた1社のこと『運転(通勤)にかなりビビっているのが視えるよ』と言われ、

山間部にある会社で、下見に行った時まさにそうだったのでびっくり。

私の行動の癖までも当てられてびっくりした。

旦那は先生に言われた通り、仕事が忙しくて忙しくて返事できなかったって!

洗濯機の事も全然怒ってなくて大丈夫だった。

娘が入居する賃貸マンションを見てもらうと、絨毯の細部の柄を説明するように細かい所までよく見えて、精度が高くて状況の分析・把握が的確。

それをサクサク簡潔にわかりやすく説明してくださる。

ビジュアルで細かいところまで視えていらっしゃるのですね。

心の奥で思っていること、遠方の様子、相手の人物像までピタリと当てられたという口コミです。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

エマ先生に前世を見てもらうと今の出来事が妙に納得できる

エキサイト電話占いのエマ先生

その人の前世まで遡って運命や関係性を見て下さるエマ先生。

前世の話を聞くと、「だから今、こんな現状なのか!」と納得出来たという口コミ多数。

自分の前世を見てもらい、そう言えばと納得がいく部分も多くあった。

うっすら記憶の中で、たまに父が私の子供のように接してきて、何で親なのにこんな接し方するんだろうと子供ながら思っていたが、2つ前の世で私の子供だったなら…と納得。

先生は本当に凄いです。

先生が言われた彼と私の過去生が、今の2人の関係性そのままそっくりでびっくり。

だからだったんだーって!思いきり納得。

それにしても今好きな子が、まさか前世で兄弟だっとは…

言われてすごく納得しました。

誕生日も名前も言わないのに「何でわかるの?」ということばかり。

彼が二生前で戦争で会えなくなった一番の親友だったって、びっくり!

互いのいつもの発言からも思い当たることばかりで納得。

今度はずっと側にいて、何でも言い合える一番の親友、恋人としてもよい付き合いを続けていきたい。

彼とケンカして『やっていく自信がない』と言われ不安だったが、先生から『彼の気持ちは戻ってる』と言われ、先ほど普通にLINEがきてホッとした。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

エマ先生の霊視は未来までズバリ!

エキサイト電話占いのエマ先生

未来までズバリと当ててしまうエマ先生。

時期、タイミングまで的中したという口コミです。

去年の10月か11月、私の○百万ある借金、返済はいつごろ終わるのか聞いたら『2年後位』という結果。

私のパート代と旦那の給料で、2年は無理だと正直思っていた(先生すいません)

でも。つい最近住宅ローンの見直しで金利がめっちゃ安い銀行に乗り換え、家計を圧迫していたお金がかなり浮く事に。

私もパートの代も借金にあてる余裕が出来、2年で返済も夢じゃなくなる。

先生の力をまたまた再確認しました。

お仕事の継続、先生が言われた通り条件そのままで決まった。

1年前の占いを振り返ってみると当たっていた!

前回、先生が言われた日付けがドンピシャでホントにびっくりした。
あの時は、正直疑ってた(すいません)けど、あまりにも突然届いた彼からのLINEは「仕事が大変で余裕がなかった」と。

内容までまさに先生の言う通り。

初めて先生に電話をした5月に『今月、来月とどんどん良くなっていくよ』と言われ、本当に6月度は成績が1位になった!
5月はどん底だったので、先生は気休めを言ってくれたと思っていたら本当になった。

昨年の4月に相談した時に先生が言われたことが、その通りに事が進んでいき本当びっくり。

今月もどうやらエマ先生が教えてくれたた日以降に動きか出てきそう。

本当に毎回怖いくらいに当たりすぎて驚いている。

今年に入ってずっとすれ違いで全く会えない彼。

もしかして他に女性ができたんじゃないかと不安だったが、先生はあっさり『今月の中旬くらいなら会えるよ』と。

そんなの無理では?と思っていたら、なんと昨日、彼が忙しい中、時間を作ってくれて短い時間だけど会うことができたし、仕事が忙しいだけだった!

エマ先生が伝えてくれることは本当に間違いない。

親会社への異動の件、先生のお言葉通り大丈夫だった!

本当に先生の鑑定は完璧ですね♪

就活で先生が良いと言われた会社は、その通り良い会社だった。

志望先のミスで放置され、書類選考落ちたと思ったのに面接でも好感度。

今回も先生の霊視は的中。

振り返ればことごとく当ててる。

何年も前に鑑定してもらい、その時は突拍子もない結果で「さすがにそんなドラマみたいなことはないだろう」と思っていたら、その結果が的中していた。

事実を知るまでに鑑定から2年かかった。

転職相談で『うーん、忙しい会社…ここは止めて!』と言われたところ、翌日落選通知がきた。

先生は霊視した時点で見えていらっしゃったのでしょうね。

先生の言葉が後押しになり転職活動に踏み切ったが、いつもながら先生の透視力は凄い。

『すぐ見つかると思う』の占い通り、候補最後の忙しい会社は即決内定!

やっぱり未来映像が見えてるのですね。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

幸運を呼ぶ!連絡を呼ぶ!エマ先生の不思議な力

エキサイト電話占いのエマ先生

エマ先生は視えるのはもちろんのこと、ご祈願や縁結び、波動修正や遠隔ヒーリングを行ってくださいます。

結果、鑑定後に幸運なことが起きたり、願いが叶ったという口コミも多くあります。

何ヶ月も連絡のない人からエマ先生と話した直後に連絡がくるなんて!

なんて言っていいのかわからずドキドキしたが、今日は凄い日になりました。

旦那と仲いい後輩がまた同じ部署になるように祈願をお願いした件、同じ部署になりました!

家族ぐるみの付き合いだし、後輩がすごく旦那を慕ってくれて、ピンチの時にとても力になってくれたので、絶対に同じ部署になってもらいたかった。

私は今まで何度も祈願をお願いしてきて、全て希望通りにして頂いてきた。

学校の役員でもやりたくないものは避け、やりたいものはやれていて、先生の祈願には感謝感謝です。

昨日のアテンド、上手くいきました。

先生の御祈祷のおかげ。

前回のご祈願もバッチリで、今回のご祈願もバッチリ!

対した問題じゃないのに、先生のお力をこんなもんにつかってしまいまして…。

もう、先生のご祈願すごい!本当に本当に本当に感謝します!!

勝手なお願い、受け止めて頂きありがとうございました。

彼と会えた! 先生のご祈願、パワー、すごいです。

奇跡的に彼からメールがあり、先生の助言どおり会って話がしたい旨を伝えたら、普通に会話ができた。
言いたいことを吐き出した結果、双方に食い違い、勘違いがあることもわかった。

縁結びのご祈祷して頂いてから社内でバッタリ会う機会が増え、ついに誰もいない2人きりに。

やっと連絡先を渡せた。

旦那が帰ってきてから息子に何か言うことなく、アドバイスされたことを一緒に実践していくと約束してくれた。

祈願をお願いしてよかった。

前回の鑑定から先生のおっしゃる通り良い流れで、ホントに幸運、金運が来た。

先生に相談した後は、すぐに彼と会えたりする。

彼が忙しくて会えない時期は「いつ頃会える」が当たるので、寂しいながらも我慢できる。

鑑定後、探し物が出て来た!

信じられません!

先生のお力に感服、本物の霊能者の先生です。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

瞬時に見える!鑑定の早さに脱帽

エキサイト電話占いのエマ先生

エマ先生の鑑定は、正確で細かいうえに、さらに早いんです。

あまりの早さにびっくりした相談者の口コミです。

※エマ先生ご自身も、短い鑑定でもどうぞと公式プロフィールに書かれています。

一瞬で細かいところまで見えてらして、鑑定も信頼できるし、具体的なアドバイスや温かなお言葉で相談者を元気にして下さる。

すごい!の一言。

ほとんど説明をしていないに先生にはハッキリと、しかもものすごい早さで映像が見えていらっしゃるようでビックリしている。

え⁉もうそこまで見えてるんですか!というくらい。

説明も丁寧で、回答もとにかく早いのでちょっと怖いくらいの感覚を覚えた。

短時間でてきぱきと回答してくれた。

ほんの1秒くらいで霊視出来てしまうのは驚き!

この課金制度においては非常に助かります。

挨拶と簡単な状況説明しただけで『大丈夫よ!彼は別れる気なんてないよ』と言われ拍子抜けした(笑)

まだ相談してないのに、答えが聞けました(笑)

すごい!の一言です。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

正確な霊視から下さるアドバイスが実用的

エキサイト電話占いのエマ先生

正確な霊視の後に下さるアドバイスは、実行すると状況が好転。

月末ギリギリで駆け込み相談。

エマ先生た視えたことを信じて必死で頭をフル回転させて動いたら、本当に小さな芽が1つが出て、なんとか最終日に間に合った!

後から思い出しても怖いくらい当たっててゾクゾクした。

先生に言われた通り、連絡せずに過ごしていたら、彼からアクションがあり、先日久しぶりに会えた。

4年前、W大かK大かで迷ったときも的確なアドバイスをくださり、その後の道も大きく開けた。

先生のアドバイスを実践すると人生が上手くいく。

早速、エマ先生の鑑定を受けたい方はこちらから

見事に復活愛を成就させる

エキサイト電話占いのエマ先生

エマ先生には、難しい復活愛の相談も多く寄せられています。

もうダメかも、と諦めかけていた人たちからの「復縁できた」の口コミを紹介します。

先生に言われた通り、勇気を出してすぐに真摯な気持ちでメッセージで彼に謝った。
『もう会わない、終わりにしよう』と言われたので、少し間を置こうとしていたので躊躇したが、彼がすぐ会いに来てくれて復縁できた。

『まだ彼は好きだよ、終わりなら私の視える世界が違うから、謝っちゃいなよ』と言ってくれた

先生のおかげ。

先生のアドバイスを無視して先走る私を暖かく応援してくださり、本当に感謝している。

彼と連絡を取り、お互い思いの丈が吹き出し涙ながら謝る事が出来た。

これから会ってきます。

先生のお力添えでつかんだ復活愛を大切にする。

昨年、もうダメだと思っていたとき、エマ先生は『私には大丈夫って視えてる、過去の関係性から絶対に縁はきれない』と言ってくれた。

当時は泣きながら「縁が戻るなんて…」と思っていたが、なんと1ケ月もしないうちに元通り、今では前以上に良い関係になった♪

エマ先生に鑑定してもらうには!?

エキサイト電話占いのエマ先生

エマ先生は「エキサイト電話占い」の所属です。

まずはエキサイト電話占いの無料会員登録をすませましょう。

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

CHECK【PR】エキサイト電話占いはこちらから

たった3分、簡単な入力のみで無料登録できて、初回登録特典を受け取れます。

CHECK登録前に登録特典・予約の取り方・他の在籍占い師などを見たい方はこちらから

登録が完了したら、エマ先生のプロフィールページに行きましょう。

CHECK【PR】エマ先生の公式プロフィールはこちらから

エマ先生のプロフィールページです。

まずは右上の★マークをタップして、エマ先生を「お気に入り登録」しておきましょう。

【おすすめ】エキサイトのLINE IDと連携すれば、1000円分の鑑定に使えるコインがもらえるだけでなく、エマ先生の待機をラインでお知らせしてくれるのでおすすめです。

予約の取り方

エマ先生の予約の取り方は
●予約受付中の場合
●鑑定中の場合
●今すぐ占うの場合
と3つあります。

詳しくはこちらをチェックしてください

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

今すぐチェック【PR】エキサイト電話占いはこちらから

予約の取り方・新規特典をご覧になるにはこちらから

タイトルとURLをコピーしました