鋭い霊視力と癒しパワー|エキサイト電話占い彩色(あや)占い師

占い師

電話占いエキサイトの彩色(あや)先生。

口コミには、電話占いリピーターからも

「別格の霊視力」
「今までの占いは何だったの?」
「もっと早く彩色先生に会いたかった」

と絶賛の声。

相談者を魅了するレベルの高い霊視力を持つ彩色先生を徹底分析しました。

彩色(あや)占い師とは、どんな占い師?

彩色占い師とは、どんな占い師でしょうか。

彩色先生の公式ホームページによると…

・占い暦45年8カ月(プロ暦13年8カ月)※2023年8月現在
・透視、霊視霊感、スピリチュアル鑑定により、現状から未来までを視ていく。
・生まれつき霊感が強くあることで苦しむこともあり、一旦、閉していたが、世の中の為に使う事が使命だと改めて気付き、再び開かれた。

エキサイト電話占い彩色先生公式ホームページより【PR】

ここ、注目すべきは、占い暦45年という長さ。

本当に小さい頃から霊感がおありだったんですね。

CHECKすぐに彩色先生の鑑定を受けたい方はこちらから

占い暦45年。小さい頃から強い霊感を持つ彩色先生の実力とは

占い暦でいうと、プロ中のプロ、大ベテランの彩色先生。

その霊視の実力とはどんなものでしょうか。

公式プロフィールでも…

透視や、霊視霊感やスピリチュアル鑑定により、集中して現状から未来までを視ていきます。

目を閉じるとビジョンとして見えたり、声、音が聞こえたり、無意識にお客様や、その他の方の心の声を代弁していることもあります。

エキサイト電話占い彩色先生公式プロフィールより【PR】

鋭く深い鑑定、彩色先生に出会えて良かった!

今までの占いはなんだったんでしょ?って思わせてくれる程レベルの高い先生だった。

先生に「彼は、【前】なんだなあ…」と言われ…えっ??本当に全部において「前」で!(詳細書けないし、先生にも詳細は話してない)冷や汗がでた。

先生の観えるお力、すごすぎてうまく表現できない。

とてもかわいらしくてやわらかな印象なのに、鑑定はピントがしっかり合って鋭い。

彩色先生〜当たり当たりましたよー!

どうしましょ…先生すっごいですね!

占いってあまり信じてなかったのですが先生は占いの一言で済ませたら申し訳ないくらいです!彼の言葉までも当たっていて鳥肌です!

先生の鑑定はほんと当たってて、そんなこともわかるの?と驚き。

今まで色んな占い師にみてもらったが、一番、納得できた診断だった。

未来を占う力、私や相手を見抜く力が非常に高く、本当に納得行く診断をしてくれた。

今まで色々な先生に視てもらったが、的中率は先生がNo. 1。

やっと本物の先生を見つけたと喜んでいる。

何人か料金が高い鑑定士さんに相談したが、彩色先生だけは別格!

霊視が凄すぎ。

もっと早く先生と出会いたかった。

二択ならどちから当たるだろう、今まではそんな鑑定でしたが、先生だけは別格。

感情、考え、行動、流れ、全て当たっている。

先生と出会い、本当に霊視ができる方は一握りなんだと感じた。

彩色先生の特徴はまず声(笑)癒されます。

といってスローではなく、時間をかけずピンポイントで答えてくれるため、鑑定が終わった後も頭に残りやすい。

相談者の質問やペースに合わせず、読みとったことを一気に話される先生や、質問以外のことを話され話しが長くなる先生もいるなかで、彩色先生はお勧めの先生。

他の鑑定士さんも参考にされて欲しい。

注目なのは、電話占いのリピーターであり、過去の多くの先生に鑑定してもらったであろう方々の声。

「彩色先生の霊視はすごすぎる!」との声、多数です。

CHECKすぐに彩色先生の鑑定を受けたい方はこちらから

彩色先生の相手の心を読み取る力は抜群!

彩色先生は、交際中のお相手の心を読み取ることを非常に得意としておられます。

公式プロフィールにも…

相談者さまの魂を読み取りながら、「ご祈願・ご祈祷」「チャネリング」によって鑑定し、そこからお相手の情報をキャッチしお相手の特徴や気質を視ていきます。

エキサイト電話占い彩色先生公式プロフィールより【PR】

とあります。

実際に気になる相手を見てもらった方の声をチェックすると…

彼の性格や癖や行動パターンがドンピシャで驚いた。

是非また鑑定して頂きたい先生。

本当に凄い先生で、大満足の鑑定。

私の波動を通して彼を探し、そこから彼の中に入るという方法で、彼の性格や過去の出来事など全て大当たりで大変驚いた。

彼のことがよく視えてらして、思い当たることばかりですごいと思った。

亡くなった先祖の思いも聞いたんですが、話し方の特徴とか、私しか知らないような内容もよく見えてらして、めっちゃビックリした。

彼のことをすごく分かって下さり、本当に見えているんだなぁ、と納得して聞いていた。

彼の細かな性格と今後の私の接し方まで親身に考えて頂き、ばっちりメモしたので早速実行する。

何も話してないのに、彼の知り合いのようによくわかってらして驚きの連続。
しっかり視えていらっしゃるし、先生の言われることは信じる以外の選択肢は無い!!って感じでした(笑)

クチコミ通り、すごくレベルのお高い先生。

相手の生活環境や私の気持ち、全て当たっていて驚いた!

まるで彼の知り合い、私の友達のようになんでもお見通しで納得のいくことばかりでした。

彼の性格はまさしくその通りでした。ごめんなさい、ごめんなさいって何度も謝る様なタイプって先生が言った時に、過去にその光景がありスゴいと思いました。

本当に視えてる先生だと実感させられました。

言葉が足りなく、伝わりづらい彼の性格、私が真っ直ぐで一直線で、彼の顔色を見ながら話すというところ、当たってるし、よく見えてる。

私と相手しかわからないことを先生から言われて驚いた。

細かいところまで視えてる素晴らしい先生。

先生の鑑定とアドバイス通り、彼は揺れ動いてます!

こんなにも鋭い鑑定をしていただいたのは初めて。

声の波動に合わせてとおっしゃられていましたが、そこまで何故わかるの?という位に彼の事、私の事もわかって下さり、話が早かったです、笑笑。

CHECKすぐに彩色先生の鑑定を受けたい方はこちらから

彩色先生を通して彼と会話してるみたい⁉

遠距離恋愛や複雑愛、さらにこんなご時世で会いたい人に会えないという悩みがある人も多いのでは⁉

彩色先生の霊視は見えすぎて、まるでお相手と話しているような錯覚を覚える人もいます。

相手の方に会えませんが、先生を通して相手の声を聞くのが楽しく、「そういう言い方するな」って驚くことばかり。

先生の霊視は彼そのものなので、不安なことが発生しても、先生に教えてもらっているので責めたりすることなく解決できる。

好きな人となかなか話す機会がないが、鑑定を通して彼とお話すると、口調がそっくりで嬉しくなります。

昨日はいっぱい話せて楽しかった。

早くリアルに話せますように。

なぜ?私の気持ちがわかるのですか!?ビックリ!

彼の気持ちも当たっていました!

彼の口調までそっくりに霊視され、ビックリの一言しかない。

CHECKすぐに彩色先生の鑑定を受けたい方はこちらから

そんなとこまで見えるの?深く鋭い彩色先生の霊視力

口コミの中には、彩色先生の霊視のすごさを具体的に書いてくださっている相談者もいます。

読んでいて、思わず「すごい!」と言いたくなる口コミを見てみます。

彼、豆まきして、奥様に豆を投げまくったらしい。

先生に「彼、奥様に何か投げてるよ」と言われたが、豆だったみたい!

家族でしか知り得ない愛犬の様子を的確に話していただいて「信頼できる」と実感し、胸の内を色々と話せて、気持ちが楽になった。

カードキーを失くして一緒に探してもらい、先生がいくつか挙げてくださった場所で発見!
見つけた時は声をあげて喜んだ。

先生の霊視もバッチリ当たり!

彼、飲み屋ではなく居酒屋で友達と飲んでた!

先生の霊視すごいです!!

的確な鑑定結果に毎回、大満足しています!

CHECKすぐに彩色先生の鑑定を受けたい方はこちらから

これぞ彩色先生。バシバシと的中する未来透視

彩色先生は、未来を見ることも得意とされている先生です。

彩色先生が言ってたことが現実になり当たっててびっくりしました!

すごいです。

先生から8月あたまに「3回!」と即答されて、実際に「3回」でした、彼に会えたの。

言われたときは、全く連絡すらなかった時期だったので、そうなるといいなと思っていたら…なりました笑 

1年間連絡が取れなくなっていた彼から、11月中旬に連絡があった!

彩色先生は『大丈夫!彼から11月中旬に連絡あるよ』まさかのまさか!

先生の鑑定当たっていました!嬉しいです!先生凄いです!

毎回会える時期を聞いてしまう。

以前何回も時期が当たったのでつい聞いちゃいます‥

LINEの内容を一緒に考えてもらい、電話できるかを聞いたら、送ったときの彼の状況、どのくらいで返事が来るか、電話出来た時間帯、すべて先生が言った通り!
彼が寝付くまで電話で話せた。
寝るまで話そうって彼に言えたのは、先生のアドバイスのおかげ。

『今回は長引かない、1.2日で彼から戻って許してってなるよ』先生!!そうなんですw先生の言ってた言葉&霊視のままでしたwあ〜先生すごいすごーい!私が先生に鑑定をお願いしてから今まで外れたことないです!

彩色先生、凄いですね。彼と戻りました!

霊視のおかげで素直にじゃない彼の態度にも焦ることなく対応出来て、余裕でいつもの調子に戻り、先生の言う通り寄りが戻った☆

彩色先生に占ってもらうには?

彩色先生は「エキサイト電話占い」の所属です。

まずはエキサイト電話占いの無料会員登録をすませましょう。

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

CHECK【PR】エキサイト電話占いはこちらから

たった3分、簡単な入力のみで無料登録できて、初回登録特典を受け取れます。

CHECK登録前に登録特典・予約の取り方・他の在籍占い師などを見たい方はこちらから

登録が完了したら、彩色先生のプロフィールページに行きましょう。

CHECK【PR】彩色先生の公式プロフィールはこちらから

彩色先生のプロフィールページです。

まずは彩色先生を「お気に入り登録」しておきましょう。

右上の★のボタンを押せば、お気に入り登録できます。

彩色先生は、ただいま別のお客様を鑑定中です。

順番待ちをするため、「順番待ち受付中」となっている赤いボタンをタップします。

運よく「今すぐ占う」であれば、すぐに鑑定していただけますが、人気の彩色先生なので、なかなかそんなタイミングはありません。

タップすると…

現在0人が順番待ち!

次には順番が回ってくるということです。

ということで、順番待ちをしてみましょう。

それから「電話占い開始」をクリックします。

すでに鑑定中の場合は、「順番待ち受付」をすることにします。

「鑑定中」をクリックします。

これで、順番待ち1番目で並ぶことができました。

順番がきたら、メールが届きます。

メールに記載されている電話番号に発信すれば、彩色先生につながります。

あとはリラックスして鑑定を受けてください。

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

CHECK【PR】エキサイト電話占いはこちらから

エキサイト電話占いの予約の取り方・新規特典をご覧になるにはこちらから

タイトルとURLをコピーしました