エキサイト電話占い・妙占い師|魂アクセスで相手の心理を見抜く

占い師

「エキサイト電話占いに妙先生というすごい占い師が在籍になった!」と情報があり、急いで調査、まとめました。

妙占い師とはどんな占い師?

2022年10月14日からエキサイト所属になった、妙先生。

プロ歴22年9ヶ月という大大大ベテランです。

新たに所属されたエキサイト電話占いの紹介では…

某有名大手電話占いのトップクラス占い師が電撃移籍!

妙占い師公式プロフィールより PR:エキサイト

とあります。

10月14日にエキサイト電話占いに所属されて、ほんの2週間ですが、すでに相談件数は173件です。

当然ですが、2022年10月31日現在、新人ランキングでは第1位です。

妙先生の占いスタイルと能力とは

妙先生のプロフィールで、見逃してはいけない先生の能力があります。

それは、「魂アクセス」と「連絡引き寄せ」です。

魂アクセスは、言葉そのまま、お相手の魂にアクセスしてくださり、相手の本音や深層心理をズバリみてくださるというもの。

連絡引き寄せも、お相手からの連絡がくるということです。

この2つの能力を拝見しても、妙先生の能力が非常に高いのがわかりますね。

妙先生の占いスタイルを見てみると…

ご相談様によって悩みの原因は幾重にもある為、その方の根本的な解決策を、まず初めに拝見させていただきます。

妙占い師公式プロフィールより PR:エキサイト

まずは、当事者本人が一番知りたい悩みの根本的解決策をみてくださいます。

その後は…

幸せがあと一歩の方には、短く端的に。

問題点が複雑に絡み合っている場合は、一つ一つ紐解きながら、解決の糸口を探っていきます。

妙占い師公式プロフィールより PR:エキサイト

問題に合わせた解決方法を提示してくださいます。

お相手の気持ちを考えてしまうと、自分の気持ちを押し殺して本音を言えなくなってしまう方は、お相手の心の中を拝見して、入りやすい言葉選びや、時期などを拝見いたします。

また、お一人で妄想が膨らんでしまう方は、過去のご自身のトラウマが原因のことがありますので、波動修正を行い、ヒーリングも合わせながら進めていきましょう。

妙占い師公式プロフィールよりPR:エキサイト

相談者のタイプに合わせて、様々な先生の能力を駆使してくださいます。

お相手に入りやすい言葉、入りやすい時期は、まさに誰もが知りたいこと。

色々考えこんでしまうときこそ、力のある方の波動修正やヒーリングに頼りたい。

妙先生が人気があるのは、この能力の高さが理由ですね。

妙先生に鑑定してもらうには!?

妙先生は「エキサイト電話占い」の所属です。

まずはエキサイト電話占いの無料会員登録をすませましょう。

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

CHECK【PR】エキサイト電話占いはこちらから

たった3分、簡単な入力のみで無料登録できて、初回登録特典を受け取れます。

CHECK登録前に登録特典・予約の取り方・他の在籍占い師などを見たい方はこちらから

登録が完了したら妙先生の公式プロフィールに行きましょう。

CHECK【PR】妙先生の公式プロフィールはこちらから

妙先生のプロフィールページです。

まずは右上の★をタップして妙先生を「お気に入り登録」しておきましょう。

【おすすめ】エキサイトのLINE IDと連携すれば、1000円分の鑑定に使えるコインがもらえるだけでなく、妙先生の待機をラインでお知らせしてくれるのでおすすめです。

妙先生の予約の取り方は、非常にシンプルです。

「今すぐ占う」になっているときに申し込むだけ。

妙先生は、予約も取れないし、順番待ちも出来ないんです。

人気の先生なので、高い確率で「鑑定中」ですが、鑑定に入れる確率は高いというメリットはあります。

妙先生のスケジュールを確認し、待機時間中であれば、マメに先生のプロフィールをチェックし、鑑定に入れるタイミングを狙ってください。

※たまに待機予定以外のところでも、「今すぐ占う」になっていることもありますよ。

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

【PR】今すぐチェックエキサイト電話占い新規会員登録ページはこちらから

予約の取り方・新規特典をご覧になるにはこちらから

タイトルとURLをコピーしました