瞬時に映像で見える透視力|エキサイト電話占い・さくら先生

占い師

老舗の電話占いサイト、エキサイト電話占いでおススメのさくら先生。

瞬時に霊視をし、内容も的確という鑑定は大人気です。

さくら先生の魅力をまとめました。

さくら先生とはどんな占い師?

エキサイト電話占いのさくら先生

さくら先生とはどんな占い師でしょうか。

さくら先生の公式プロフィールには…

●母方が龍神系の霊媒師の家にお産まれになる。
●未来が映像としてテレビの画面に出てくる。
●思春期の頃から祖父や母に付き現在まで、のべ2万5千人の方を鑑定でお悩みの改善、解決へのお手伝いをされている。

というさくら先生。

占い歴35年5ヶ月、プロとしては30年5ヶ月という大・大・大ベテランです。

※2023年8月現在

口コミでは…

※口コミ参照元:エキサイト電話占い

代々こういったお仕事に就かれていたからでしょうか、相談者の気持ちや未来まで心を配ってくださる。

決して相談者を傷つけないようにといったマナーが徹底されている。

鑑定士さんとして大変洗練されていらっしゃるのも人気の秘密。

鑑定中、雑談は一切無く、ずっとスラスラと霊視をして下さる誠意も伝わった。

今後の姿がTVのスクリーンのような物に映るのだとか。

このような鑑定は初めてで、本当に驚いた。

透視から霊聴までオールマイティの先生。

と別格の対応力に信頼を寄せているという口コミもあります。

CHECK早速、さくら先生に占ってもらう手順を見たい方はこちらから

さくら先生の口コミをチェック

エキサイト電話占いのさくら先生

瞬時に相談者の家の中まで見える透視力

さくら先生に、家の中の様子まで透視されたという相談者も多くいます。

相談者が鳥肌がたったという霊視力の一部を紹介します。

さくら先生に、家の中の様子を当てられた。

家の中を透視してもらい、恥ずかしかったけど、よくわかるなーとビックリ。

もっと掃除しなくちゃ。

彼の言動を詳しく伝えてないのに、「現場にいらしたの?」と思う位具体性があり、的を得ている。

近くにいないのに、相手の加齢臭までわかってしまう能力はすごすぎ。

なんとか成功したのは、さくら先生の寸分違わぬ霊視のおかげ。

確認したら先生に言われた通り!!!

メンバーも人数も宿泊することも全部大当たりで驚き。

ここ1番ってときにお願いする先生。

以前はあまりのレベルの高さに半信半疑。

いつも後になって、当たっている。

私より私を知っていて下さる安心感。

さくら先生から『数字が出てきた』と、体重計を持たない相手の体重までサクッとわかる。

期間は何も言ってないのに、『半年後』と当然のことのようにさくら先生の口から出てきて驚き。

先生にうそはつけない。

ぜんぶ見えてますからーーー笑

家系図を瞬時に1000年近くさかのぼって血筋を視てくださった。どこをどうしたら視られるの?。

10年来の悩みを先生が解決して下さった。

さくら先生の鑑定は振り返ると全て当たってきた。

何も説明していない状況も、すべてさくら先生のおっしゃる通り。

最初は半信半疑でアドバイスに従ってみた。

本当に2年近く悩んでいた事が、徐々に良い方向に向いている。

前日、たまたま彼に話したイベント名がピンポイントで出てきた。

鑑定が早い・素早い・でも的確

電話占いエキサイトで人気のさくら先生

相談している人が驚くような霊視力。

でも鑑定は素早く、電話中に相談者を待たせる事がないという口コミが多数。

私が説明しているうちに先生の鑑定は始まり、すぐに話し出される早さ。

私もまだ名前も知らない片思いの人で、年齢も話していないのに驚きです。

霊視のお時間もほとんど無く(というか同時進行)、効率的に視て下さり大助かり。

こちらの情報は何も告げてないのに、いきなり答えを出してくれた。

質問した瞬間、正確な答えを教えてもらえる。

何の情報がなくても、即座に鑑定結果をお伝え頂いたことが驚愕。

出勤前で時間が無く、10分程でとお願いしたら本当に10分でまとまるように話してくれた。

短い時間で気になること全て答えてくれた。

いつも予定時間内で的確な鑑定。

あんなに短時間でわかるんですね。

短時間でも惜しげもなく知り得ることを伝え、良心全開で鑑定してくれる。

瞬時に霊視。

他の方々(占い師)と同じ時間で、倍の内容を聞ける。

短い時間で私の依頼した時間内にまとめてれ、良心が感じられた。

名前、生年月日も伝えず、最初に言ったのは鑑定の希望時間だけ。

こんな信頼でき、見事的中の先生はなかなかいない。

本当にすべて当たる。

占い依存にさせない!相談者が最後にたどり着く救いの人

電話占いエキサイトで人気のさくら先生

優れた先生方の占いの力は、本当に魅力的です。

「相手の気持ちをどうしても知りたい」 「辛くて我慢、耐えることが出来ない」

という人が、繰り返し占い師に頼り、大勢の占い師から鑑定してもらい、逆に悩んでしまう事もあります。

そんな人たちが、最後に頼るのがこのさくら先生。

占い巡りをし過ぎて疲れている人は、さくら先生と一度話してみてください。

『もう占わなくても大丈夫だから、占いはやめなさい』と言われたさくら先生に感謝している。

鑑定が営利目的なら長く話したり出来るはずなのに、さくら先生は『もうこれ以上観ちゃいけないって出るからごめんなさい、占いに人生乗っ取られますよ』と言って下さった。

占いを渡り歩き、自分でも何がしたいのか。

不安を紛らわしたかっただけなのが、さくら先生には全てバレバレ。

占い依存症になってる事、繋がった瞬間言われた。

さくら先生に相談してよかった。

占いしすぎて逆に不安に。

さくら先生に『占い依存を辞めたら就職等上手く行く』と言われ、とても安心。

占い依存から落ち着いた生活が出来るようになったのは、さくら先生のおかげ。

「あれ、私最近、占いに頼ってばかりで、ハマりすぎてないかな?」とちょっとでも思ったら、さくら先生とお話してみてください。

間が空いても相談者を覚えている

電話占いエキサイトのさくら先生

さくら先生は、鑑定の時間が長く空いた時でも、相談者のことを覚えてくださっています。

そのため、2回目の鑑定もすっと始まります。

かなり前、別のIDだった頃に観て頂いたこと、さくら先生は波動から『前に違うお名前で話しましたね』と言って下さった。

一年ぶりの鑑定で、 それをいつも覚えていて下さる。

彼との忘れられない出来事があった時期のこと、私の大雑把な記憶より明確に示してこられた。

CHECK早速、さくら先生に霊視してもらう手順を見たい方はこちらから

さくら先生に相談されている内容はどんなもの?

エキサイト電話占いのさくら先生

※私が霊能者選びに失敗しつづけていたとき「今度こそ失敗したくない。」という強い思いから、口コミを1件1件すべて読み込み、自分なりに先生の特徴を分析した結果です。

公開されている口コミを悩み別に見てみましょう。

恋愛相談

大変多くの恋愛相談です。

恋愛問題は、ずば抜けて見通してくれる。

彼と出会った時期だけお伝えしたら、全てお見通し。

何も伝えてないのに、全く待たされることもなく、彼の過去、すべてをスラスラ教えて頂き、能力の凄さに驚かされる。

何も伝えてないのに、全く待たされることもなく、彼の過去、すべてをスラスラ教えて頂き、能力の凄さに驚かされる。

彼の周りの事、環境、気持ち、性格等がぴったり当たっていて、思い当たる事ばかり。

少し特殊な彼の仕事、今の状況について、さくら先生は「こんな感じに見える」と話しされてピッタリで鳥肌。

さくら先生の言う人物像、デートの時期etc、いくつも完璧。

1/31にさくら先生がみてくれた彼から正式にプロポーズ。

わたしにピッタリの可愛い婚約指輪をもらった。

あの時、さくら先生が『この人に決めてOKよ』とキッパリ断言してくださった。

昨年の夏、さくら先生に『もうすぐ結婚されます』というまさかのお言葉。

その後、トントンと私の人生は展開し、その通りになった。

どうしてそんなにわかるの?

さくら先生に教えてもらわなければ、とっくに2人の関係は終わっていたと思う。

さくら先生に鑑定して頂くと、彼から誘ってもらえることが何度かあり、なぜかと思っていたら、波動修正や遠隔ヒーリングをして下さってた。

彼のことを話してる間にさくら先生には、彼のことがはっきり視えているのがわかった。

彼の日常を見ているかのようにお話しされた。

彼の気持ちを心の中から覗いてる感じがした。

彼の性格もこれだけ話しただけで分かってしまうなんて驚き。

まさに彼そのもの。

復縁の相談

電話占いエキサイトのさくら先生

愛する人ともう一度仲良くしたいという相談です。

普通に考えると無理な状況の中、彼との交流が復活。

当たったというより完全に視えてらした。

新たな男性の事を視てもらったのに、さくら先生は『半年前に別れた彼とのご縁がまだ続いている』との事。

先月元彼が会いに来た事を言おうか迷っていたのに、さくら先生から元彼の話を出された。

元彼から連絡ありLINEブロックも解除してくれた。

2年前の鑑定で教えてくれました未来も、結果さくら先生の言われる通りに事が運び、報告すると『ほら〜っ』いつも2人で笑っている。

今回もアドバイスを守り鑑定通り。

彼からの連絡、さくら先生に言われた日に来た。

先生のアドバイス通りに何事もなかったかの様に、謝らず、普通に振る舞っていたら、難なく戻れた。

また、はっきりきっぱり言われるさくら先生の鑑定なので

さくら先生にダメと言われたので、復縁はキッパリ諦めて新しい恋に向けて前を向く事に決めた。

という口コミも多くあります。

仕事の相談

電話占いエキサイトのさくら先生

会社のおじいちゃん、『権力者だけど特に仕事は問題なし。男らしい仕事ぶり』と当たっている。

前回の鑑定通り、同じ会社に復帰。

さくら先生の占い結果を信じ、下手に行動を起こさずに待っていて大正解。

さくら先生と電話中に上司からメールが届いて、内容はまさにさくら先生が言っていた通り。

さくら先生のおかげで新たな仕事が見つかり、さらに前進。

本当にさくら先生を信じて頑張ってみてよかった。

私の仕事上の専門知識を当然の様にお見通し。

家族の相談

実家の事も見抜かれてビックリ。

まさにその通りで固いんです(笑)

実家を背負わせてて後ろめたさがあったけど、兄が今の生活に満足であるとさくら先生に聞けて、安心。

身内の仕事、先行きもさくら先生のおっしゃるとおりの結果。

さくら先生の霊視で母がまた楽しい時間を取り戻せ、深く感謝している。母に笑顔が戻り嬉しい。

子供の相談

子供の担任の先生と話しているのかと思うほど、ズバリ当たる。

次男について「困った子」と思い込んでいたけど、考えを修正することができた。

何も説明していないのに、さくら先生は『子供らしい優しい子』だと。

全て納得。

子供は2人ともタイプの違うマイペース型。

大変でどうすれば良いかと思っていたけど、コツさえわかれば大丈夫かもと思えてきた。

娘の志望校を応援することが親のエゴではない、まだ望みはあることが聞けて、辛かったが随分前向きになれた。

息子のこと見えるの!?と思わせるようなアドバイス。

人間関係の相談

電話占いエキサイトのさくら先生

人間関係の相談は、さくら先生のプロフィールでも「得意な相談内容」として紹介されています。

さくら先生はしばらく会っていない人の性格、生き様も瞬時に深くわかるので、相手を不快にさせるような対応を極力回避できて、とても助かっている。

前回、さくら先生が『7月から運気が上がる』と言われた通り、今月苦手な方と離れることになり一気に気分が明るくなった。

夫婦の相談

周りにはなかなか理解してもらえない夫婦の悩みが、多く相談されています。

やっと主人と仲直り。

さくら先生のお陰で、いつもとは違う行動をし、私が一方的に折れることなく、自然にお互いに歩み寄る事が出来た。

家事も子育てもマメで優しい、普通に考えたら文句は言えない夫。

なんの情報も言わなくとも、さくら先生は、私がイライラしてしまう点をいくつもわかってしまう。

旦那の対処法を教えてもらった。

うまくストレス発散しながら、保育士にでもなったつもりで旦那さんをおだてて平和な暮らしを保ちたい。

CHECK早速、さくら先生に霊視してもらう手順を見たい方はこちらから

さくら先生のデメリット・欠点は?

エキサイト電話占いのさくら先生

さくら先生は、本当に欠点が見つからない先生です。

はっきり・きっぱり・的確にいってくださり、「必要な時にしか占いを利用しないよう促す」という鑑定スタイルに相性があえば、リピートしたくなる先生です。

時間を作れる人は、ぜひ1度鑑定をお試しください。

さくら先生に鑑定してもらうには!?

エキサイト電話占いのさくら先生

さくら先生は「エキサイト電話占い」の所属です。

まずはエキサイト電話占いの無料会員登録をすませましょう。

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

CHECK【PR】エキサイト電話占いはこちらから

たった3分、簡単な入力のみで無料登録できて、初回登録特典を受け取れます。

CHECK登録前に登録特典・予約の取り方・他の在籍占い師などを見たい方はこちらから

登録が完了したら、さくら先生のプロフィールページに行きましょう。

CHECK【PR】さくら先生の公式プロフィールはこちらから

まずは右上の★をタップしてさくら先生を「お気に入り登録」しておきましょう。

【おすすめ】エキサイトのLINE IDと連携すれば、1000円分の鑑定に使えるコインがもらえるだけでなく、麗愛先生の待機をラインでお知らせしてくれるのでおすすめです。

予約の取り方

さくら先生の鑑定の取り方は
●順番待ちをする
●今すぐ占う
と2つあります。

詳しくはこちらをチェックしてください

在籍占い師220名・毎月の会員特典あり

今すぐチェック【PR】エキサイト電話占いはこちら

予約の取り方・新規特典をご覧になるにはこちらから

まとめ

  1. 占いしすぎて迷ったら、一度さくら先生の鑑定を受けてみて。
  2. 家の中まで見えるという透視力。
  3. 白黒ハッキリ・的確で短い鑑定
タイトルとURLをコピーしました