電話占いウィル・蓮乃歌(れのか)先生|神秘的な霊感を持つ占い師

占い師

電話占いウィルの人気鑑定師、蓮乃歌先生です。

蓮乃歌先生は、龍神や狛犬との独特なつながりで、神秘的なメッセージを受け取ることができます。

タロットやオラクルカードから、あなたに必要なメッセージを見極めます。

恋の悩み、片思い、復縁。、どんな願いも「蓮乃歌」先生がサポート。

あなたの願いを叶える手助けをしてくれます。

蓮乃歌(れのか)先生とはどんな占い師?

蓮乃歌先生とはどんな先生でしょうか。

所属されている電話占いウィルの公式プロフィールには…

  • 鑑定歴13年
  • 生まれ持った霊感の高さがある。
  • タロットで状況を観察し、主に日本の神様、龍神様や高次元の存在からのメッセージを伝えてくれる。
  • どんな占い結果だとしても、望む未来にたどりつけるように潜在意識を書き換える。

とあります。

ここからは蓮乃歌先生の鑑定を実際に受けた人が投稿している口コミをピックアップして紹介します。

蓮乃歌先生の鑑定はどんな鑑定だった?

まずは蓮乃歌先生の鑑定を受けた人たちの口コミをチェックしましょう。

蓮乃歌先生の電話鑑定は、どんな鑑定だったのでしょうか。

口コミ参照元:電話占いウィル蓮乃歌先生公式ホームページ

明るくお話をして下さり、相談しやすかったです。

占いの方法も丁寧な説明があり、結果もわかりやすかったです。

お伝えしてない事も言い当てられびっくりしました。

是非また相談したい先生です。

5.0

鑑定が始まるとものすごいプロでした。情報量が半端なく多く、圧倒されました。

5.0

考えてることや相手が思っていることに心当たりがあり過ぎて、お話しているうちに泣いてしまいました。

それでも優しく寄り添って下さって、本当に「今はこれでいいんだ」と思えました。

5.0

彼の性格も現状も思い当たる事ばかりで、納得のいくものでした。

アドバイスも的確で、私に前向きな気持ちをもたせてくれました。

5.0

とても話しやすく、短時間に明快で具体的なアドバイスをしていただきました。

内容に納得できて、大変ありがたかったです。

5.0

5分という短いご依頼でしたが、大変快く丁寧に対応して頂き、職場の人間関係についてタロットで見て頂きました。

5.0

親身になって下さる先生でした。

私の事を理解して頂き本当に感謝致します。

寛大な先生なんだと思います。

とっても視えてるし高次と繋がってる先生何だと思いました。

5.0

『こんなこと相談していいのかな。と思うようなことでもお気軽に相談ください』と言うメッセージをみて、背中を押していただきたく相談しました。

初めて電話占いを利用するのに緊張していたのですが、すごく話しやすかったですし、すごくわかりやすく話をしていただきました。

5.0

人に言えないこと、普通だったら叱られてもおかしくないようなことを全く否定せずに聞いてくださって、本当にありがとうございました。

先生が人気な理由は、お電話をしてみてとてもよく分かりました。

5.0

すごく彼の特性をわかっておられ、言わずともズバズバ当ててくださいました。

すごく腑に落ちて納得することばかりです。

話していて心地よく、とても前向きになれます。

また何か分岐点があったときはお電話したいと思います。

素敵な先生と出会えて良かったです!

5.0

蓮乃歌先生の口コミでは、「明るい声」というキーワードがいっぱい。

話しやすくて、例え電話占いが初めての人でも緊張せずに相談できたとのこと。

小さな相談や、世間的にはNGのような内容も否定されないので安心ですね。

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

蓮乃歌先生に何度も相談しているリピーターの声

蓮乃歌先生は人気の先生で、リピーターも多数です。

リピーターは蓮乃歌先生のどんなところを頼っているのでしょうか。

先生が伝えてくださることはいつも的確です。

いつも最悪な状況をポジティブに変換をしてくれ、アドバイスをくださいます。

いずれもその数日以内に先生が仰る通りに、解決の道標ができて不思議です。

今回もそうでした!

困った時頼るべき先生です。

あー先生の予約が取りづらくなると嫌だな〜笑

5.0

カードも分からない間に切られててサクサクっと答えを出してくださいます。

え?今切ってたの?って思うほどです。そしていつもブレない!正確です。

5.0

私の中では「お勧めランキング」もダントツの1位です

5.0

先生に教えて頂いた事を実行すると、どんどん素敵な毎日に変化していくのを実感する日々です。

5.0

先生にお世話になり1年、本当に幸せになれてる気がしてます。

先生とは相性が良いのか、先生が仰ったことは、怖いくらいに必ずその通りになります。

先生魔女なのかなと思ってます笑

今回は彼が言いそうなことを彼の口調でそっくりに言われ、「会ったことあるの?」ってくらい見えててやっぱり怖いです。

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

たくさんの恋愛の悩みも解決に導く

明るい声で、次々と恋愛の悩みも解決していく蓮乃歌先生。

喜びの声をチェックしましょう。

彼に言われた言葉がビシッと当たっていていました。

これからも彼を信じて良いんだ!と強く思い、気持ちが楽になりました。

5.0

同棲している彼のことで不安になっていました。

でも、先生が教えてくれた彼の気持ちは、普段彼が私に伝えてくれていた言葉そのままで驚きました。

彼の言葉を信じて安心していていいのだと、すごく心が軽くなりました。

明るいお人柄で、良い結果を一緒に喜んでくださるすごく良い先生です。

5.0

付き合って2年の彼が嘘ついていたことが発覚し、彼が信じられずに別れるべきかモヤモヤ…。

先生は私の選択が良かったこと、今後するべきこと、しない方が良いこと等細かく教えてくださいました。

詳しく話していないのに彼の性格がほぼ当たっていて驚き!凄すぎます!

気さくで優しい話し方で、たったの30分程で心が軽くなりました。

初めての占いでしたが蓮乃歌先生に見てもらえてよかったです。

5.0

先生に鑑定してもらうことで、何度も彼ケンカやすれ違いをせずに済んでいます。

今月は私の誕生日で「将来一緒に暮らしたい」と彼に伝えることができました。

5.0

彼と近々食事に行けるか見てもらおうと気軽にお願いしたところ、すごく深いところまで鑑定していただけました。

私がどういう役割をもって生まれてきたか、彼との関係性、彼の気持ち、過去世での意外な繋がりなど、驚きあり、学びありの楽しい鑑定でした。

5.0

彼の冷たい態度に不安になり、先生に相談しました。
『深層心理の中で、彼の思考と言動が逆になっている』と言われてすごく腑に落ちました。

天邪鬼というか素直じゃないというか、一度言ったことを曲げられない頑固さとかがあると感じています。

その他のカードも、伝えていない細かなことへの助言みたいで驚きました!

先生のタロット、本当にすごいです。

5.0

彼との関係や約束が危うくどうなるかと思いましたが、先生の言葉を借りて伝えたところ、落ち着きました。

1回目に『揉めて距離を置いてるけど、安定感が出そうだよ』と言われた通りです。

5.0

片思いの彼の事を相談しました。

すごく暖かい先生で、途中から自然と涙が出てきて止まりませんでした。

彼の現状もすごくみえていて、諦めるのはまだはやいと勇気を頂きました。

5.0

好きな相手の状況や性格、対処法、過去世からの出会いなどたくさん教えて頂けました。

彼とまた出会えた事に感謝です。

状況だけ見たらとっくにダメだと思ったけど、諦める気持ちに全くなれない意味も分かりました。

5.0

未読スルーの彼が忘れられずにいますが、先生の明るいお声に助けられました。

彼の心境を見てくださり、当たっていることばかりでした。

「未来の書き換え」という引き寄せの法則のやり方を丁寧に具体的に教えてくださり、待つしかできない今を耐えられそうです。

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

どこまでも視えている蓮乃歌先生

幼い頃からの高い霊視力は、どこまでも、どんな細かいところでも視えてしまうのが蓮乃歌先生です。

先生はとても話しやすく、こちらが何もお話してないのに元夫、元カレがよく視えていらっしゃいました。

5.0

相手と言い合いになり、返信がないと相談したら『自分に自信が持てなくて拗ねているだけ』という結果。

いざ、相手から連絡が来ると先生が言われたことと全く同じことを相手が言いました。

先生のお力、本物すぎ!

5.0

鑑定通りの言葉が彼から出たのでビックリしました。

5.0

彼から言われたことがある事を、先生に言われて驚きました。

5.0

複雑愛の彼がいますが、その人とは別の男性について聞いたところ、話していないのに複雑愛の彼を当てられました。

気持ちや未来を見ていただくと思い当たる部分も多くて安心しました。

5.0

今日彼と会えて、先生のおっしゃる通りでした!

5.0

先生に視てもらった後で相手に気遣いメールしたら、お礼のメールが来ました。

鑑定通りの内容でした。

5.0

名前だけで性格が分かるのが凄いです。

前情報なしに、全員の方の性格が細やかに当たっていました。

5.0

対人関係、誰と誰の関係においては先生は見えてますね。

5.0

彼女の過去の生い立ちとしか説明してなかったのに概要を当てられ思わず「ほんとにすごいですね!」と言ってしまいました!

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

蓮乃歌先生のアドバイスは現状を変える

蓮乃歌先生は、ただ相手の気持ちや現状を見るだけではなく、たくさんのアドバイスをくださいます。

そのアドバイスは実行しやすく、相談者から「私にピッタリ」と評判です。

彼が謝ってきて『会いたい』と言ってきたこと、ほんとビックリでした!

先生が沢山のアドバイスをしてくださったおかげです。

5.0

もう驚くことばかり当ててくれます!

俺様彼氏に放置されて先生に相談し、先生に言われた通りに動いたら、なんと昨日電話きました!

5.0

先生のアドバイスを実践して、沢山の良い事嬉しい事がありました!

1週間だけでこんなに実感出来るなんて、皆さんにも先生の鑑定を受けて頂いて幸せ連鎖で繋がっていきたいです。

5.0

前回の鑑定はとても納得のいく内容で、今回は前向きになれるアドバイスを提案していただきました。

どれも私にも出来そうなもので、電話を切る頃には不安が吹っ飛び、先生と一緒に笑っていました。

5.0

「相手はこう思ってますよ」だけでなく、「こうしたらこういう気持ちになります」とか、今後に向けてのアドバイスをしていただけてありがたかったです。

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

連絡が引き寄せられる

蓮乃歌先生のプロフィールには…

どんな占い結果だとしても、望む未来にたどりつけるように潜在意識を書き換えます。

とあります。

潜在意識にあるものが現実になると言われる引き寄せの法則。

蓮乃歌先生の鑑定のあと、望む人からの連絡が来たとの口コミが寄せられています。

「当分連絡はないんだろうな」と思ってたのに、先生とお電話終わった後、彼から体調を気遣うLINEきました!

5.0

先生は『元彼からの連絡はいつきてもおかしくない』とずっと言われてました。

でも、プライドの高い人から来るのかな?って半信半疑(ゴメンナサイ)でしたが、ほんとにきてビックリ!

あんな別れ方したのに極普通にしかも絵文字付きできたので(笑)

5.0

鑑定も早く、状況を視る力は的確。

先生と電話を切った後に彼から5日ぶりに返信が来ていました!涙

5.0

終始明るい語り口でとても元気づけられました。

彼をまだ諦めなくていい一方で、来年に新しい出会いもあるとのことで、あまり気負わずにいこうと思えました。

その後、2ヶ月ぶりに彼から連絡が来ました。

5.0

先生に相談すると不思議と彼から連絡が来ます!

5.0

LINEブロックされて、先生に初めて鑑定して頂いてから1年経ちました。

昨日、無事彼女からLINEの返事が来ました^^

5.0

先生とお話を終えた1時間後に何とLINEで返事が来ました(^_^;)

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

蓮乃歌先生の霊視は未来も視える

蓮乃歌先生は、未来予知もお得意です

どうやら彼は相手の方と別れたようです。

先生が仰ることがどんどん現実になって本当にびっくりです。

5.0

蓮乃歌先生に『彼はあなたが大好きだから、秋ごろに連絡来ますよ!一度軽い連絡が来て、そのあと、彼が落ち込んでから、本腰(笑)の連絡が来ます』とに言われました。

でも「あれだけ頑固な性格なのに連絡して来るのかなあ?」と思っていましたが、来ました。

とてもポエムなカンジの連絡が、5ヶ月ぶりに…(笑)

5.0

前の鑑定で言われた通り、時期はピタリでした。
タロットなのに、こんなにも正直に出るって不思議です

5.0

先生が仰った通り、今朝彼から連絡きました!

5.0

昨年秋からずっと彼の事でお世話になっています。

先生が仰られることがその通りになりすぎて怖いしか言えない!

先生のお陰で幸せです♡

半年ほど前、絶望的だったときに、先生は『個人的には彼とはもうやめた方がいいと思うけど、カードが続けて良いと教えてくれてる』と言われた事がありました。

それを信じてほんとに良かった♪

5.0

いつもレノカ先生の占い通りに事が運び、先生の占いだけが的確に当たるので、いつもお世話になってしまいますm(_ _)m

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

蓮乃歌先生は仕事の悩みも解決する

仕事の悩みを抱えている人は多くいます。

蓮乃歌先生には、転職や職場の人間関係の悩みも多く相談されています。

蓮乃歌先生に観て頂いた会社に就職に決まりました!

『この会社は、あなたに合いそうな雰囲気の職場と思います。ただ、働いてみたら忙しいと思います』と言って頂いていた職場に決まりました。

5.0

今回先生から教えて頂いたお仕事の話。

先生怖っ。私、その職業のひとつをしてます。もー怖いー!!

5.0

転職で観て頂いた会社、今週末に最終面接のご連絡いただきました。

50代でも前職と変わらない待遇で最終面接にこぎ着けました!

先生は『ここは真面目な職場です。あなたのキャリアをはっきり伝えればいいと思います。ただその先少し頑張る必要があるかも知れませんが』と。

アドバイスの通り、自分のキャリアを明確に申し上げたところ、担当の方はとても乗り気でした。

5.0

ちょっと厄介な会議への心構えについて、アドバイスをもらいました。

蓮乃歌先生『ちょっと気を付けた方が良い相手がいらっしゃるようですね。そういう時は、コップ〇分目のお水と〇〇を用意してその会議前に飲んでください』

会議終了後、いつもより疲れが少しマシでした。

良いアドバイス、ありがとうございました!

5.0

元職場をみていただきました。

元職場の人の思いや今の私の心の疲れも当たっており、仕事をしないで休んでる自分自身が嫌でしたが許された気持ちになれました。

5.0

転職中で、ある会社に応募して良いかを見て頂きました。
『ここ少し条件悪くないですか?交渉してみた方が良いかも?』と。
よく見たら求人に【最低給料を記載しています】って書いてました。

本当にいろいろとアドバイス助かります!

5.0

「A社、B社、C社どれがいいですか?」と聞くと…
『A社は、始めはなじみにくいかもしれませんが、人間関係は良さそうです。B社は、始めは良さそうですが段々と忙しくなって、仕事が増えそうです。C社は変化が激しそうなので、ゆとりを持って仕事したいなら難しいかも…』

こんな風に会社のイメージを観ていただき、とても頼りになるアドバイスをいただけました。

5.0

専門総合職なんですけど、課長がいないときを狙って地味にメンドウな雑用を言いつける人がいます。

先生は『その人、わざとやってますよ。あなたが怖いんですよ。自分より能力高いのわかっているから、課長を取られそうで怖くて意地悪しているんです』と。

蓮乃歌先生に鑑定いただいたのが、18日。

22日に同じことを他の先輩に言われました!

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

家族の相談にも寄り添ってくれる

子供や夫など大切な家族についての相談も多く寄せられています。

『別居中の夫から毎日連絡がくるのは、子供より自分を注目して欲しいから。家を出たものの疲れてきているから優しい言葉をかけて、年末年始は来るように誘ってあげて』と先生に言われました。

その後、夫から年末に帰ると連絡がきました。

先生と話した効果かなと。

5.0

蓮乃歌先生の占いの結果を娘に話したら、「そう!そうなの!いつもそういう気持ちなの!」と驚いていました。

5.0

息子に『俺は自分で生きて行くからそっとしておいて!お母さんなんて嫌い!』と言われ、困っていました。

先生は『少し突っ張って生きて行こうとしていますが、資格を取りたい情熱はあります。ただ、拗ねていまので、少しずつ対応しましょう』と言われました。

先週『本当にお母さん応援してくれるの?俺、試験頑張るわ』と素直に言ってくれて、ホッとしました。

先生は寄り添ってくださり、私と息子が本当に望む方向に行けるよう、アドバイスいただきました。

5.0

お陰さまで息子との関係が改善しました。

陰気な雰囲気で暗くなっていた息子に明るさが取り戻せました。

5.0

CHECK早速、蓮乃歌先生の鑑定を受けたい方はこちらから

ヒーリングもしてくださる

悩みを抱えていると心の状態が不安定。

蓮乃歌先生は「ラベンダーフレーム」というヒーリングをしてくださいます。

※ラベンダーフレームについて、詳しくは蓮乃歌先生に聞いてください。素晴らしいヒーリングです。

辛い辛い渦からやっと抜け出しました。

蓮乃歌先生のアドバイス、ラベンダーフレームがなかったら多分耐えられなかった気がします。

5.0

息子の面接前「前回落ちたので、息子のメンタルが心配です」と先生に相談したら『お母様の許可があれば、息子さんにもラベンダーフレイムできますよ☆』と言われ、次男にもラベンダーフレイムをお願いしました。

結果は見事に合格!息子も『5人の枠に11人が受けてて、明らかに焦っている人もいたよ。でも僕はなぜか平気だったんだ~』と言っていました。

5.0

3度ラベンダーフレイムをしていただきました。

人によって違うと思いますが、私にとっては下記の効果がありました!

よく眠れて、焦らなくなった→そのためイライラしなくなりました→イライラした顔にならないため、眉間の皺が薄くなりました(笑)

※効果は、本人の感想によるものです。

5.0

蓮乃歌先生、ラベンダーフレイムありがとうございました。

『お疲れのご様子ですね。最近ね新技覚えたのでやらせて頂きますね』と、ご対応いただきました。

お陰様で久しぶりにすっきり休めた気がします~。

5.0

ラベンダーフレイム、どうぞよろしくお願いいたします!

これでフィジカル、メンタルともに癒やされることができます。

5.0

いつも最初にラベンダーフレイムをお願いし、お話しているうちに段々と安心してくる私がおります。

5.0

落ち込むことがあったので初めてラベンダーフレイムをお願いしたら、安心して眠りにつました。

5.0

ラベンダーフレイム、ありがとうございました。

昨日寝る前に受けとりましたが、普段寝つき悪いのにすぐ眠れました。

5.0

蓮乃歌先生に鑑定してもらうには?

電話占いウィルで人気の蓮乃歌先生

蓮乃歌先生は電話占いウィルに所属されています。

わずか3分の簡単な入力で登録できます。

無料登録で3,000円分の鑑定料が無料

【PR】電話占いウィルはこちらから

簡単な手続きで登録できますが、「自信がない」という方はこちらを参考にしてください。

電話占いウィルの登録方法はこちらから

登録のときに空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

登録が終了したら、蓮乃歌先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】蓮乃歌先生の公式プロフィールはこちらから

電話占いウィルで人気の蓮乃歌先生の予約の取り方

まずは蓮乃歌先生を「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、マイページの「お気に入り鑑定師一覧」からすぐに蓮乃歌先生のプロフィールページに行くことができます。

電話占いウィルで人気の蓮乃歌先生の予約の取り方

お気に入り登録が済んだら「順番予約する」をタップ。

もし順番待ちが人数多すぎて予約が困難な場合は、改めてこちらの手順で予約を取ると良いですよ。

役に立つ記事蓮乃歌先生の予約を取るコツはこちらから

まだ電話番号登録が済んでいない場合、電話番号の登録をすませます。

すると確認画面が出ますので、下にある「予約する」をクリック。

これで予約完了です。

※はじめてウィルをご利用の方は優先予約が利用できます。
※日時指定予約は、ゴールド会員以上から利用できます。

無料登録で3,000円分の鑑定料が無料

【PR】電話占いウィルはこちらから

タイトルとURLをコピーしました