すごい霊視力|電話占いウィル・田所龍乃(たどころるのん)先生

占い師

電話占いウィルの人気占い師、田所龍乃先生です。

当たる、視えるは当然の話で、その包み込むような人柄にも厚い信頼が集まる先生です。

口コミから田所龍乃先生の魅力を徹底分析します。

田所龍乃(たどころるのん)先生とはどんな鑑定師?

田所龍乃先生とは、どんな鑑定師でしょうか。

所属される電話占いウィルによると…

●鑑定歴10年

●幼い頃から目には見えないものからのメッセージ、人が発するるエネルギーや隠された感情等を読み取る力があった。

●インドで瞑想や心理学を学ばれた。

●相談者にヒーリングを行い、弱っているエネルギーや身体をプラスに整えてくれる。

引用:電話占いウィル

さらに「元保育士」という経歴も書かれています。

田所先生の鑑定はどんな鑑定だった?

ここからは、田所先生の公式プロフィールに寄せられた口コミを紹介していきます。

口コミ参照元:電話占いウィル

奥深く、鋭い鑑定。

身近な人に相談しているような感覚でいて、鋭い観点でよくみてくれました。

カードだけど早い鑑定。

気をつけるべきところ、時期など的確に占ってくれ、良いアドバイスを頂いた。

短い時間での鑑定をお願いしたが、もっとじっくり見てもらいたくなる。

お話を聞いてもらい楽になったけど、聞き上手なだけでなく当たっていた。

リピーターの声

田所龍乃先生は、とてもリピーターが多い人気占い師です。

リピーターの声もチェックしてみると…

先生はとても優しくて気さくで、話しやすい。

先生の明るさに何回も助けられてきました。

どん底の度に先生が励ましてくれ、的確なアドバイスをいただき、何回も乗り越えられた。

いつも先生に鑑定をお願いしている。

悩みの原因を紐解いてくださり、アドバイスも豊富で話しやすく、先生からパワーをたくさん頂いている。

ピンチを何回もチャンスに変えてくださり、感謝しています。

言葉のチョイスがとても優しく、大きく包み込んで下さるのでとても安心できる。

よく視えていて深いお話もして下さるので、とても納得できます。

何度助けて頂いたことか…。

早速、田所龍乃先生の予約を入れたい方はこちらから

あれもいい!これもいい!田所先生のいいところがいっぱい過ぎて…

田所龍乃先生の口コミを見ると、良いところをいっぱい書き込んでいる人が非常に多いです。

良いところが多すぎてつい長文になってしまったものを見てみます。

生年月日を言わなくても、性格がズバリ当たっている。

よく見えてらして細かく説明してくださるので、悩みの原因が紐解かれて本当に助かります。

鑑定の終わりにはモヤモヤがなくなり、穏やかな気持ちになる。

先生はいつも誠実に今後のアドバイスをくださいますし、あたたかい言葉をかけてくださるので、私はいつも大満足している。
信頼できて、安心して何でも悩みを話せる先生です。

先生が元保育士さんということで、子供をどちらの幼稚園に通わせたほうが良いかを相談。

数年後の息子の姿が映像で視えるらしく、『こちらの園に通った場合、このような事があり、こう感じるかもしれません』と詳しく教えていただいた。

幼児教育の携わっていた方らしく、幼稚園の特徴を上手く捉えていらした。

親である私が選びやすいよう、押し付けがましくなくアドバイスをくださり、とても参考になった。

3ヶ月前は毎日不安で何度も先生に頼っていた。

優しく話を聞いてくれて、わからないことも細かく教えてくださり、落ち着きを取り戻してきたのも先生のおかげ。

先生が見捨てないでいてくださったからこそ、自分の強さを取り戻せるようになってきた。

不安な方は1度るのん先生に話をしてみてください!

絶対に自分の良さを引き出してくださる先生です。

優しく暖かい先生で、鑑定中は終始癒やされた。

彼の性格とか「先生の友達なの?」ってレベルで当たっていてビックリ!

他にも当たってる~!って思うことがたくさんあった。

先生のお力凄すぎて感動です。。。

進展できるようにアドバイスも頂きました。

初めて鑑定を受けましたが、とても満足。

第一声から、とても落ち着いたどっしりとした安心感に包まれた。

鑑定に時間は全くかからず、スラスラと手に取るかのように説明してくださる。

どれも腑に落ちることばかりで驚いた。

アゲ鑑定ではないのに、根本的に肯定的でマイナスな内容が無かった。

鑑定が終わったときには、悩みが解決されて私の気持ちは軽く晴れやか! 

田所先生のエネルギーをいただいてか?気分がどっしりと安定していました。

心から安心してこれから歩んでいけます。

転職について何度か相談にのってもらい、ついに希望の職種で内定もらうことができました。時期も当たっていて、信じて頑張ってきて良かったです!たくさんアドバイスを頂き、自信をつけてくれてありがとうございました!先生に相談してなければ心が折れてたかも_| ̄|○

鑑定の通りの流れになっていて、ドキドキしてますがとても心強い。

先生のアドバイスは流れ込むように入ってくるので、実行しやすいというか、お守りみたいに思っている。

先生とお話すると溜まっていたモヤモヤが消えていき、不思議と心が楽になる。

そして、鑑定通り上手くいきました~!

本当に先生凄いです!

私の自分でもよく分からなかった心の中も分かってくださり、納得出来た。

会社のお金の件、今日交渉したら全てOKになり、更にもう少し条件が良くなりそう。

とりあえずは私の思う様に動き始めた。

先生に励ましていただいたおかげで交渉も頑張る事が出来た。

ここまでをまとめると…

田所先生の鑑定が当たる、視えるのは当然のこと。

その素晴らしい霊視に加えて、プロの鑑定師としての人間性・人柄が人気の大きな要素です。

●丁寧でわかりやすい説明
●どこまでも優しく温かい姿勢

霊視の力+人間性が、相談者の心を明るくスッキリとさせてくれます。

早速、田所龍乃先生の予約を入れたい方はこちらから

霊視が深くズバズバと当たる!

細かく丁寧に、お相手の潜在意識を見抜いていくような霊視。

クリアに見える霊視は「間違いなく真実」と、相談者に安心感を与えます。

何人かの先生に相談したのですが、先生が一番よく視えているうえに、いちばん温かくて前向きなアドバイスをくれた。

『彼の心が見えてる!?』と感じる話だったので、色々聞いてしまった。

彼と繋がってるご縁で、だから気になって仕方がないんだと腑に落ちることばかり。

まるで彼を知ってるかのように、全てそっくり言い当てて下さった。

本当に優しくてあたたかいとてもとても素敵な先生。

元彼の人柄は話していなかったんですが、先生は全て理解しておられて、力の凄さを感じた。

すごく視えている先生のようで、色々と聞いてしまいました。

先生の鑑定は奥底を見ておられるようで、現状、未来、よくみえていてとても鋭い。

先生が『15という数が見える』と言われたので、15時にそっとお相手の自宅の方へ行ったら、花壇で草刈りをしていらした。

横顔を見られて嬉しかった。

こちらがなにも言わなくても先生のほうから性格をズバリ当ててしまうので、流石だなぁとびっくりしてしる。

あまり彼の性格を伝えていなかったのですが、彼をよくわかっていらした。

彼の潜在意識もじっくりみて私に教えてくれた。

相手の本心が読めず、聞くことも出来ずモヤモヤして、この先付き合っていけるか不安になっていた。

でも、先生に鑑定で相手の心がわかりスッキリ心が晴れた。

鑑定は思いあたることが沢山あって、納得できることばかり。

明るい気持ちでこれからもお付き合いできそう。

彼女について、彼女の側で働いている人から聞いてることと先生が同じことを言われて驚いた。

先生のおっしゃる事がすごく腑に落ちて、あーやっぱりか、気をつけようと確信に変わる。

彼の気持ちを教えて下さり、彼をより知れて、仲良く育めてます。

初めての鑑定で、気になる相手の特性がよく解っていらした。

先生は『これまで彼は、恋愛よりも仕事を気にしていた』と言われ、彼が『男が昇進を考えないなんて、考えられない。男なら仕事の目的はそれだろう?』と持論を言っていたのを思い出した。

2人の子どもの生年月日も名前も言っていない。

年齢だけで我が子の特徴や性格を次から次へとピタリと当てられて、本当にみえているんだと思った。

夜な夜な相談して良かったです。

的確に、分かりやすく答えてくださり、優しく寄り添ってくださる先生。

先生と話をすると元気になります。

アドバイスも丁寧に説明してくださり、よくみえてらっしゃいます。

気になる相手の性格も当たっています。

早速、田所龍乃先生の予約を入れたい方はこちらから

実行すると状況が好転するアドバイス

田所龍乃先生のアドバイスはすごいんです。

実行すると物事が好転する、願いに近づくという口コミ多数です。

もう何度お世話になったか忘れてしまうくらい、ご相談している。

先生のアドバイスに従い、夫に長男のように接してみると、あら不思議。

少し満足したようです(笑)

しっかり話を聞いてくれ、優しくもはっきりした鑑定。

驚いたのは、田所先生のアドバイス通り過ごしていたら、願いに一歩近づいたこと!!

別れた直後、先生に相談したら『ゼロからスタートする波がある』とのこと。

アドバイス通りにしていたら、1ヶ月半後に彼と連絡が取れて、ご飯にも行けるまでになった。

短期間に2回仕事の相談をした。

私の仕事をよく理解し、共感して話を聴いてくださり『今起きていることは、あなたのせいじゃない』という言葉に救われた。

『〇〇した方がいい』など、具体的にはっきり教えてくださり、とても助かった。

現在、教えていただいたことを参考に行動している。

相談前より心が軽くなり、徐々によい方向へ向かっている感じ。

職場の苦手な同僚について相談したらら、不思議な事にあっという間にコミュニケーションがスムーズに取れる様になった。

楽しくて優しくお話していただき、落ち込んでた心が終わる頃には穏やかになっていた。

先生のアドバイス通りにしたら悩んでた事が上手くいった。

ご飯に行けそうな雰囲気。

やっとここまできたかーと。

先生のアドバイスのおかげ。

早速、田所龍乃先生の予約を入れたい方はこちらから

未来が映像でみえる実力

未来のビジョンが映像で視えるという先生。

鑑定で教えてもらった通りに事が運んでいる、という口コミをチェックします。

いつも誠実にご対応頂き、先生の真心こめた鑑定にいつも励まされ、前向きで元気になれる。

振り返ると先生の言われる通りにうまく動いている。

少し先の未来が、映像として視えていらっしゃるようでした。

先生の言っていた通りの流れになっている。

初めて鑑定してもらったときの辛い気持ちが今じゃ嘘のよう。

今回も状況にあったアドバイスをありがとうございました!

先生のお力本当に凄いです…!

夕方彼に電話をしようか…と迷っていたところに、彼の方から電話がかかってきた。

『うまくいってるつもりだし、別れるにしても言ってもらわないと』と、先生が言ったことをそのまま彼に言われました笑

私の誤解などもあったので、また仲直りすることが出来た。

前回占ってもらった元彼から連絡来る時期が当たっていて、会う約束も出来た。

素晴らしい未来予知の先生です!

なにげなーく話していたことが実際そうなって、本当に驚いた!

鑑定中も納得できるお話ばかり、現状も当たっていて信頼できた。

田所龍乃先生に鑑定してもらうには?

田所龍乃先生は電話占いウィルに所属されています。

初回登録で最大6000円分以上の鑑定ポイントと優先予約権がついてくる

【PR】電話占いウィル

【重要】登録のさい、空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

わずか3分の簡単な入力で登録できます。

登録が終了したら、田所龍乃先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】田所龍乃先生の公式プロフィールはこちらから

まずは田所龍乃先生を「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、マイページの「お気に入り鑑定師一覧」からすぐに田所龍乃先生のプロフィールページに行くことができます。

田所龍乃先生の鑑定、きっと困ったときや悩んだときに定期的にお願いしたくなると思います。

そのときにもお気に入り登録は便利ですよ。

お気に入り登録が済んだら「順番予約する」またはをタップ。

まだ電話番号登録が済んでいない場合、電話番号の登録をすませます。

すると確認画面が出ます。

ページの下にある「予約する」をタップ。

これで予約完了です。

※はじめてウィルをご利用の方は優先予約が利用できます。
※日時指定予約は、ゴールド会員以上から利用できます。

タイトルとURLをコピーしました