最後まで優しかった彼氏・復縁は出来る?

復縁

別れるギリギリまで、本当に優しかった彼氏。

別れてからも忘れられない、今でも思い出す。

そんな優しい彼を忘れられない、出来れば復縁したいと思う人への記事です。




最後まで優しいと思いだす人は本当に貴重

まず、「最後まで優しかった彼氏」についての記事を書くため、いつものように取材をしましたが、取材がとても難しかったです。

いつもなら、ある恋愛をテーマにお話を伺うと、皆さんいろんな体験談をお持ちなのですが、「最後まで優しかった彼氏」については、ほとんどの人が体験談をお持ちじゃない。

優しい人だったけど、定職についてないから、いつもお金がなくて…。

頼りがいがある人とは言えなかった。

言うことや思ってることと行動が伴わなくて…。

優しいだけの人でした。

いろんな面で私に頼っている人で、いくら優しいとは言え、将来が不安で、結婚は想像出来なかった。

という感じで…。

すごく優しいんだけど、他に難ありだったから別れたけど後悔してないという人はたくさんいらっしゃいました。

でも、「あんなに優しくて、すてきだった彼とどうして別れてしまったのか?今でも忘れられない」という人は、ほぼいません!

ということは、優しくて、しかも最後まで優しくて、さらに他にも素敵なところがある彼って、とっても貴重なんです。

別れても彼が忘れられないあなたへ

復縁のために出来ることはまだまだある!

CHECK【体験談】復縁できた私が復縁のためにした4つの大切なこととは

最後まで優しかった彼の気持ちを考えてみる

最後まで優しかった彼。

もしかしたら、別れ際や別れた後にも優しいと感じることまであったかも。

そんな彼の気持ちをすぐに理解する方法は、あなたが誰かに優しくしてあげることです。

日々、生活をしていたら、人に優しくする機会は五万とあります。

公共の交通機関で、お年寄りに席を譲る。
写真を撮っている人を見たら「お撮りしましょうか」と、声をかける。
ベビーカーの扱いに困っているママを見たら「お手伝いしますよ」と、手を差し伸べる。

彼が最後まであなたに優しくしてくれたように、あなたも誰かに優しくする。

誰かに優しくしたら、「ありがとう」と言われて、嬉しい思いをすることもあるでしょう。

逆に、優しくしたのに、当たり前のように御礼すら言われず、なんだかモヤモヤすることもあるかもしれません。

モヤモヤしようと、感謝されなくても、とにかく優しくし続ける。

これが、優しかった彼氏がしていたことで、。

私、彼に優しくしてもらって、ちゃんと感謝してたかな。

優しくしてくれるのわかってて、わがまま言ったことあったな。

きっと、いろんな思いがあなたの心をよぎり、彼との思い出がよみがえってくるかもしれません。

最後まで優しかった彼と復縁は出来る?

最後まで優しかった彼と復縁出来るのか。

こればかりは彼とあなたのご縁なので、優しいから復縁出来るとは限りません。

でも、ひとつ言えるのは、あなたの気持ちを利用したり、もてあそんだりすることは決してないでしょう。

連絡をしたら、優しく対応してくれるかもしれない。

それも優しさ。

もしかしたら、ハッキリと断られるかもしれない。

それも優しさ…。

結果はどうであれ、あなたが「一人で悩むより、連絡して良かった」と思えるような対応をしてくれることでしょう。

そして、復縁の可能性を高めるとしたら、「引き寄せの法則」を使うことです。

先ほども、優しかった彼氏の気持ちを知るために、あなたが他の誰かに優しくしてあげると良い、と書きました。

あなたが誰かに優しくしてあげることは、巡り巡って、必ず自分に返ってきます。

あなたが優しい人であれば、優しい人を引き寄せます。

あなたの優しさと彼の優しさの波長があえば、もしかすると縁も復活するかもしれません。

もう一度いいますが、あふれるような優しさを持った人は、大変貴重です。

良いご縁になるといいですね。

別れても彼が忘れられないあなたへ

復縁のために出来ることはまだまだある!

CHECK【体験談】復縁できた私が復縁のためにした4つの大切なこととは

タイトルとURLをコピーしました