電話占いウィル・坂井心(さかいここ)先生|声から映像が視える占い師

占い師

電話占いウィルで人気急上昇の坂井心先生。

生年月日も名前も聞かず、相談者の声のエネルギーから霊視を行い、映像でいろんな場面が見えるという実力派の占い師です。

坂井心先生の魅力を口コミから徹底分析します。

人気占い師・坂井心(さかいここ)先生とは?

坂井心先生とは、どんな占い師でしょうか。

所属されている電話占いウィルの公式プロフィールには…

  • 鑑定歴12年
  • 物心ついた時から人の考えている事や自分の未来が視えていた。
  • 透視で浮かぶ映像とカードで、鑑定制度を上げる。
  • 相談者の声のエネルギーから映像が見えるので、生年月日や名前が必要ない。
引用元:電話占いウィル坂井心先生公式プロフィール

とあります。

ここからは、実際に坂井先生の鑑定を受けた方々の口コミを見ながら、坂井先生の人気の理由を分析します。

坂井心先生って、どんな先生なの?

まずは、坂井先生を良く知る相談者の声からチェックしましょう。

人気占い師、坂井心先生とはどんな占い師でしょうか?

口コミ参照元:電話占いウィル

わずかな時間でも真摯に対応してくださる。

お写真は若いですが、しっかりと芯のある方でいい意味でギャップがあります。人生の土壇場で悩んでいる時や、底知れぬ不安感があるとき、なんでもない時でも電話したくなる、そういう先生です。

5.0

とても勇気づけられる先生。

ハッキリ話してくれるし、きちんと1年後にこうなるとか明確に答えてくれます。

写真で想像するとおとなしい先生かな?って思うけど、明るく前向きになれる先生です。

言葉も力強く、とても話しやすい先生なので、何でも話ができます。

『困ったら30秒でも5分でもいいから連絡下さい』と言ってくれるので、また掛けたいなって思います。

5.0

私はとても暗いけど、今は誰かに背中を押されたいと思いました。

写真だけみて、なんとなく先生にお電話したけど、先生の全力で応援して下さるパワーに圧倒されました。

伝えてない事も視えていらっしゃるようです。

すごく励みになりましたし、心先生がいつでも待っててくれると思うとなんだか強くなれます。状況を観て判断し、どうすれば良くなるかを教えて下さる先生です。

5.0

誰にも言えない悩みを真摯に聞いてくださり、私が出来そうなアドバイスをくれるので本当に助かります。

心先生にお電話した次の日はいい事が起きます。

先生の力もあるし、前向きな私を見つけ出してくれるんだ思います。

先生が居なかったら今の私はいなかったと思います。

5.0

ハッキリと良い・悪いをおっしゃる先生で、スッと心に落ちる言葉をくださいます。

幅広く様々なことが視え、アドバイスも的確です。

不安になった時、どうしようもなく悲しくなった時、どんな場面でも力強い言葉で支えてくださいます。

お写真とのギャップもとてもいいです(笑)

独自の占術もお持ちで、とても研究熱心な先生です。

5.0

何でそんなこともわかるの?と思うくらいすごく視えていらっしゃいます。

どんなに難しい状況でも最善のアドバイスをくださり、それが本当に愛があって的を得ていて、信じられないほど事がスムーズになったり、気持ちが軽くなるのを感じます。

先生と話してから、「私はこれでいいんだ」と素直に思えるようになれてとても嬉しいです。

5.0

元気と勇気をくれる先生。良い・ダメをハッキリ伝えてくれるので、これからの動き方を明確に出来ます。

相手の気持ちや過去~現在までの流れを知る事も出来ます。

写真はとても可憐で可愛い先生ですが、パワーもあり、いつも背中をドーンっと押してくれます。

常に寄り添う気持ちをお持ちの先生で、心癒されます。

5.0

否定され続けた私を全力で励まして下さる、唯一の先生です。

心先生とお話したことが救いになりました。

誰にも言っていない私の気持ちに気づいてくださり、ありがとうございます。

5.0

めちゃくちゃ視える先生です!なんでそこまで知ってるの!?って思います。

テンション上げてくれるし、話しやすいので、つい色んな話をしたくなります。

何かあったらすぐに頼っちゃうけど、優しく話を聞いてくれるので大好きです。

5.0

CHECKすぐに坂井心先生の鑑定を受けたい方はこちらから

坂井心先生の鑑定はどんな鑑定だった?

まずは、坂井心先生の鑑定についての感想です。

坂井先生の鑑定は、どんな鑑定だったのでしょうか。

めちゃくちゃ面白い先生で大好きになりました!お伝えした方の気持ちを代弁してくれ、すごく分かりやすかったです。

5.0

先生の独特な癒される感じ、印象的です。ただ癒し系じゃなく、結果はハッキリ伝えてくれて信用できました。

5.0

素晴らしい先生。視る力がすごく、はっきり答えて下さいました。とても優しいので、どんなことも相談しやすく、またぜひお願いしたいです。

5.0

初めての鑑定でびっくりするぐらい当たっていて驚きです。彼との未来も視えてるように思えました。

5.0

テキパキ分かりやすく伝えてくださり、これでいいんだ!と思えました。余計なフォローなどなく、とにかくシンプル。順番待ちしたかいがありました!

5.0

明るくサバサバしてて、しかも名前も何にも伝えてないのに、鑑定も早いし、こうやってみて!と、もう情報量が多すぎて、びっくりでした。

5.0

色々視えていらして、彼の状況を具体的に教えてくれました。ここまで具体的に言ってくれる先生は初めてでした。

5.0

質問にテキパキと回答してくださり、質問の裏に隠された問題点まで言っていただいてすごく楽になりました。ここまで鑑定してくれる方はなかなかいないと思います。

5.0

ズバッと言っていただき、細かな所も凄く視えているなとビックリでした!

5.0

クーポンが届いたのでお試しのような気持ちで坂井先生に連絡しました。

が、あまりに命中しており、変な汗をかいてしまいました。

5.0

短い時間での鑑定でしたが、知りたい事をパパパーっと伝えて下さいました!1分程鑑定にお時間下さいとの事でしたが、1分もかかってないように感じました。

5.0
ここまでをまとめると…

坂井心先生、癒し系の見た目とは良い意味でのギャップがあり、とても面白く、ハッキリと告げてくださる鑑定です。

生年月日、名前なしでも映像が視える鑑定なので、待ち時間も少なく短時間でたくさんの情報がもらえます。

CHECKすぐに坂井心先生の鑑定を受けたい方はこちらから

坂井心先生をおすすめする声

ここからは、坂井心先生を強く強くおすすめする声をピックアップします。

たくさんの占い師さんに見てもらったなかで、坂井心先生が一番!という声もご覧ください。

友人にもおすすめするくらい信頼できて頼もしく、ハッキリ教えてくれます。坂井先生とお話すると、モヤモヤが晴れてスッキリします。心のこもったメールも感謝しかないです。また並んでも鑑定してもらいたいです。

5.0

ほんとに一推しです。1度お話したら自分の世界を変えれる方です。私は色々な占い師さんにみてもらいましたが、本当に凄い先生です。

5.0

とても早い鑑定でしっかり視える先生です。不安になるとつい先生に電話しちゃいます。今まで色んな占いに行きましたが、心先生は特に凄いです。

5.0

今まで彼の性格や自分の性格、周りの環境を当てられることはたくさんありましたが、日付まで当てられるの?!とただただ驚き。
3回目のお電話も具体的なアドバイスをいただけて不安が吹き飛びました。
写真は可愛くてふわふわした印象ですが、実際お話するととってもパワフルではつらつとした雰囲気で、サクサク結果を伝えてくれます。
先生とお話しするとパワーを貰えて元気になるし、気持ちが高まるので、ぜひまたお電話させてくださいー!
素敵な先生なので、私のようにいろんな先生に入って分からなくなってしまってる方におすすめしたいと思い、口コミしました。

5.0

鑑定とても早い!私が話しているうちに過去と未来を視てくれました。あまり話してないけど、とても当たっていて、凄い視えてる!「そうそう!そうなんです!その通り」という事を沢山言われ、不安が元気に変わりました。これだけ視えてる先生がこの値段はお得です!

5.0

本当におすすめな先生ですが、また鑑定に入れないのは辛いのであんまり人気になってほしくない気持ちもあります(笑)

けど驚愕レベルですごい力を持っている先生なのは確実なので、仲良い友達にはおすすめしたいなって思ってます。

5.0

CHECKすぐに坂井心先生の鑑定を受けたい方はこちらから

どこまでも視えている鑑定

坂井心先生といえば、当たり過ぎる霊視が大人気です。

「何でそこまで視えるの?」と驚くほど当てられた口コミを紹介します。

彼と私の性格や気持ち、それぞれの夫婦関係、何も言っていない旦那のことまで全て当てられて、ただただビックリしました。こんなに細かく当てられるとは思わなかったです。私が凄く頑張ってきたこと、辛い思いをわかって貰えて自然と涙が出ました。

5.0

疎遠になった彼の性格、私の性格もズバズバ当てられて、私が彼より歳上であることも当てられビックリです。

5.0

優しく視えたことをはっきり教えてくださるので、モヤモヤもなく全てスッキリしました。伝えていないのに、彼から言われたことがあることばかりを言われてビックリしました!人の本心、本質、未来についても、そうなんだろうなと思う事ばかりで、ついたくさん質問してしまいました。

5.0

先生のアドバイスは核心をついていて、的確すぎ。鑑定中メモしながら聞いていることを言い当てられてビックリしました。本当に見えていると思います。職場の人間関係や彼の気持ちなど、私が話してないことまで当てられ驚きです。

5.0

次から次へと溢れ出てくる先生の細かい鑑定に「こんなことまでわかるのか」と、ただただ驚きでした。

5.0

まるで私の周りの環境(登場人物)を知っているかのように性格などピタリと言い当てられ、とても驚きました。不安なこと、希望、未来をみていただき、とても勇気が出ました。

5.0

2回目ですが、話してないことまでわかってらして驚きました!ほんと美人で優しい先生です!

5.0

私が1番望んでいるけど言葉に出せなかったことを言い当てられたとき、長年堪えていた涙が溢れ出てきました。

5.0

子供いることや仕事の人間関係で悩んでたこと何にも言ってなかったのに、どうして心先生はわかったんだと驚いてます。

5.0

先生は、まるでそこにいるかのように視えるお力が凄いです!「なんでこんなにわかるの?」と言う感じ!
仕事の人間関係の視え方が半端ないくらい凄いです!圧巻です!

5.0

本当にすごいの一言です。彼の動けない理由もわかりました。

私の幼少期の事、占いになぜかけるのかなど本当に言いましたっけ????ってくらい言い当てられてビックリでした。

5.0

話していないことや、話した以上の結果が返ってきて驚きました。今までで一番当たっていると感じました。

5.0

彼の本性が知れて良かったです。何も伝えなくてもわかってしまう。

かなり歳上もドンピシャでした!

5.0

私の説明下手にも関わらず、よく視えていて感じ取ってくださって…ビックリするくらい当たっていました。

いろいろな先生に視ていただいたことも全てお見通しで、こんなにも誠実な鑑定士さんは珍しいなぁと驚いています。

上げ下げなく、感じるままにお話しくださった心先生のお陰で、前進していく勇気が湧きました!

5.0

もう視えてるを超越してます!半端なく視えてるいるので、もう鳥肌でした!

こんなに深く視える先生に、初めてお会いしました!

それもサクサク素早い鑑定で、何月くらいとかまではっきり仰ってくださいます。

5.0

彼が視覚的に視えてらっしゃるようで、何を尋ねてもスラスラと応えて下さりびっくりしました!

5.0
ここまでをまとめると…

生年月日や名前がなくても占ってもらえるので、相手の情報がない方や、短時間で見ていただきたい方にはピッタリ。

また、初めてで緊張して上手く話せない方にもおすすめ。

声のエネルギーだけで、その人にかかわる映像が視えてくる先生なので、言葉足らずでも大丈夫です。

CHECKすぐに坂井心先生の鑑定を受けたい方はこちらから

坂井心先生への相談を悩み別にチェック

ここからは、坂井心先生のプロフィールに寄せられた口コミを悩み別にチェックしていきます。

恋愛の相談

みなさん(口コミで)絶賛する理由が分かります。

先生からのアドバイス通りLINEを元カレにしたら、返信がありました。

絶対返信ないと思ってたし、友達にも「やめときなよ」って言われ続けたけど、最後に先生からの言葉を実行して本当に良かったです。

鑑定当たるし、話してて楽しいし、美人だし、先生って逆にできないことあるんですか?

鑑定の深みもあるので、沢山の人生経験があるのかなと思います。

5.0

2年半の彼との未来が見えず、不安や疲弊でいっぱいいっぱいになり、いっそ別れてしまおうかという相談。

先生は私や彼の特性をしっかりと見抜いた上で力強く『彼に依存して大丈夫』と言ってくれました。

依存や執着を肯定して下さった先生は初めてで、本当に救われました。

5.0

『お互い共依存してたと元彼は思ってる』と先生が言われましたが、別れ際に『共依存みたいになってるのが良くないよね』と彼に言われたので、本当に視えてるんだなぁと思いました(笑)

5.0

先生には私の気持ちの揺れまで見抜かれていました。

まさか相手の住環境までお見通しとは恐れ入りました。

5.0

復縁の相談

急な別れを告げられ、なぜかもわからず混乱して相談しました。

『すぐに連絡が来る、だって相手はあなたの事大好きだもん。放っておいて大丈夫』とズバッと言っていただき、とても安心しました。

あんなに頑なだった彼から本当に連絡が来るのか、かなりひどい別れ方だったのでもうあり得ないだろうと思っていたのに…。

当日中に彼から連絡が来て「こんなことってある?!」と本当に驚きました。

彼への対応もアドバイス頂いていたので、それを意識して試してみたところ、その日のうちに彼と会って、復縁できました。

先生凄すぎます。前もって教えていただいたことが現実になっていく、奇跡みたいな体験でした。

5.0

仕事の相談

仕事前に先生とお話して出勤したら、オーナーさんから「平日の出勤空いたよー!」と。

シフト枠が増えて、すぐに出勤数を増やしても良い事になりました️。

心先生の鑑定通りになりました️。

5.0

仕事について、心先生の言う通りです。

相談せずに行動していたらと思うとゾッとします。

アドバイスもたくさんいただきました。

相談して本当に良かったです。

5.0

心先生のアドバイスどおり断捨離して、無事に仕事が決まりました。

5.0

とても視えてらっしゃる!私が話してない事までビックリするほど言い当てられました!

新しい職場は先生の言われた通り、アッサリサッパリした職場でした。

オーナーさんに先生のアドバイス通りのLINEをしたら、アッサリ承諾してくれました。

先生の鑑定は早くて、とてもたくさんの情報を言い当てて下さいます。

5.0

家族の相談

心先生のお力にビックリと勇気が湧いてきました。昨日の私とは全く違います。

必ず、子どもを取り返します。

他の先生に不安で入ってましたが、余計不安になるだけでした。

心先生は、1番最初の鑑定の時から、仰ってくださってました。

凄い先生に出会えて感謝しております。

5.0

CHECKすぐに坂井心先生の鑑定を受けたい方はこちらから

まだある!坂井心先生のここが凄い!

坂井心先生の口コミに登場する「ここが凄い!」というとろこをいくつか紹介します。

アドバイスを実行すると状況が好転する

説明していない内容や、彼がサラっと言った言葉が先生から出てきて驚きの連続でした。

鑑定時に教えていただいたアドバイスを実践すると、自分の心がワクワクし、ウダウダ考えていた心が晴れていくようです。

5.0

先生の言う通り気遣いメールしたら、彼からお礼のメールが来ました。鑑定通りの内容でした。

5.0

私がキチンと眠れていないと伝え、アドバイスの通り改善してみると良く眠れるようになりました。

5.0

先生のアドバイスは、自分でも気づかなかったことに気づけて、現実的に参考になります。

5.0

未来予知が当たる

色々と言わずとも心先生にはバレちゃいました。

本当に心先生の視える力は素晴らしいです!

職場のシフトもピッタリ5月でした。先生の結果通りになっています。

5.0

先生と初めてお話しした時に『1ヶ月で時給が上がるよ』と言われ、見事1ヶ月で時給アップしました!

職場の雰囲気も先生の仰ってた通りで、何もかも心先生の鑑定通りです!

5.0

「手紙で返事が来るよ、会えるよ」と先生に言われ、まず着信があり、LINEが繋がり嬉しく思っていたら、次の日に本当に手紙が来ました!

しかも手紙の内容が鑑通りで、私への心配と配慮と「こっちに来る時は連絡します」との事。

もう、ドキドキが止まりません。⭐️5つじゃ足りません。

5.0

坂井心先生に鑑定してもらうには?

坂井心先生は電話占いウィルに所属されています。

わずか3分の簡単な入力で登録できます。

無料登録で3,000円分の鑑定料が無料

【PR】電話占いウィルはこちらから

簡単な手続きで登録できますが、「自信がない」という方はこちらを参考にしてください。

電話占いウィルの登録方法はこちらから

登録のときに空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

登録が終了したら、坂井心先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】坂井心先生の公式プロフィールはこちらから

まずは坂井心先生を「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、マイページの「お気に入り鑑定師一覧」からすぐに坂井心先生のプロフィールページに行くことができます。

お気に入り登録が済んだら「順番予約する」をタップ。

もし順番待ちが人数多すぎて予約が困難な場合は、改めてこちらの手順で予約を取ると良いですよ。

役に立つ記事坂井心先生の予約を取るコツはこちらから

まだ電話番号登録が済んでいない場合、電話番号の登録をすませます。

すると確認画面が出ますので、下にある「予約する」をクリック。

これで予約完了です。

※はじめてウィルをご利用の方は優先予約が利用できます。
※日時指定予約は、ゴールド会員以上から利用できます。

無料登録で3,000円分の鑑定料が無料

【PR】電話占いウィルはこちらから

タイトルとURLをコピーしました