電話占いウィルの無料会員登録の方法・予約の取り方

電話占い

電話占いウィルの登録方法

まずは電話占いウィルのサイトにいってみます。

CHECK電話占いウィルはこちらから

電話占いウィルの予約の取り方

「新規会員登録」をクリックします。

電話占いウィルの予約の取り方

必要事項を入力し、「同意して確認ページへ進む」をクリックします。

電話占いウィルの予約の取り方

入力した内容を確認し、正しければ「登録」をクリックします。

電話占いウィルの予約の取り方

「空メール送信」をクリックします。

電話占いウィルの予約の取り方

するとメール送信画面に変わりますので、このまま送信をクリックすると、すぐに電話占いウィルより返信があります。

※返信がない場合は、迷惑メールも確認してくださいね。高い確率で迷惑メールには届いています。

電話占いウィルの予約の取り方

ウィルからのメールがきました。

ここで「ご登録手続き完了URL」をクリックします。

電話占いウィルの予約の取り方

これで登録は完了です。

初回登録特典の3000ポイントも付与されたと記載があります。

これで完了です。

電話占いウィルの鑑定師の探し方

お気に入りの鑑定師を探す手順です。

まずは電話占いウィルのサイトへ行ってみます。

CHECK電話占いウィルはこちらから

試しに私がおすすめするエリス富本先生の予約を取ってみます。

電話占いウィルの予約の取り方

「鑑定師検索」というボタンの右端にあるマークをクリックします。

もし、「鑑定師検索」のボタンが見つからない場合は、画面を下へとスクロールしてください。

電話占いウィルの予約の取り方

すると「在籍鑑定師一覧」というボタンが出てくるので、そこをクリックすれば「鑑定師検索」のボタンがみつかります。

電話占いウィルの予約の取り方

画面が開くと、一番上に「鑑定指名検索(漢字・カナ部分入力検索可)」とあります。

電話占いウィルで人気のエリス富本先生の予約の取り方

「エリス」と入力し、下にある「検索」をクリックすると、エリス先生のプロフィールページに行きます。

気になる先生のプロフィールページに行ったら、まずは「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、マイページの「お気に入り鑑定師一覧」からすぐに先生のプロフィールページに行くことができます。

電話占いウィルの予約の取り方

電話占いウィルのサイトを見てみましょう。

●予約状況はこちら
●今すぐ占えます
●鑑定中

の3つのパターンがあります。

今すぐ占えますの場合

「今すぐ占えます」は、先生が待機されていて、予約も空いている状態。

申し込めばすぐに鑑定してもらえるので、お目当ての先生が「今すぐ占えます」だった場合は、迷わず申し込みましょう。

鑑定中の場合

鑑定中の場合、先生のプロフィールページに行くと、順番待ちの人数と目安となる待ち時間を確認することができます。

エリス先生のページに行ってみると、予約待ちは1人なので、これから順番予約すると2番目、待ち時間は20分だとわかります。

「順番予約をする」をタップしましょう。

電話占いウィルの予約の取り方

すると確認画面が出ますので、下にある「予約する」をクリック。

これで予約完了です。

予約状況はこちらの場合

「予約受付中」の場合、現在その先生は待機していない状態です。

この場合も先生のプロフィールページに行くと、待機スケジュール、待ち人数、待ち時間が確認できます。

ここでも順番予約をすれば、予約を取ることができます。

予約制限中の場合

「鑑定中」の先生、「予約受付中」の先生のプロフィールページにいって予約を取ろうとしても、「予約制限中」になっていて、予約が取れないケースがあります。

これは、先生の待機時間に対して、予約人数が上限に達した場合に一時的におこるケースです。

この予約制限中の間は予約を入れることが出来ないので、制限が解除されるのを待つ必要があります。

電話占いで人気占い師の予約を取るには⁉

人気占い師の中には、本当に予約が取りにくい先生もいたりします。

このように「順番待ち5人、待ち時間200分」という順番を待つより、1番に並びたいですよね。

ここで、1番に並べるコツを覚えましょう!

ウィルでは、先生の待機時間が終了すると、順番待ちをしていても自動的にキャンセルになります。

ということは、先生の待機時間終了と同時に、1度順番待ちはリセットされるわけです。

上の写真は、予約が上限に達して、予約制限中のラピス先生です。

写真上の時間を見てもらうと、8時48分。

先生の待機は8時59分までになっているので、もうすぐ先生の待機時間が終わります。

そして、そして、

9時2分!先生のプロフィールに行ってみると、予約制限が解除されていて、順番予約が可能になっています。

しかし!すでに2人の方が順番待ちを入れています。

まさにプレミアチケット、争奪戦ですね。

もう1人、朱竜先生のプロフィールページを見てみましょう。

現在は5人予約待ち、待ち時間は200分です。

これから予約しても6番目になるため、次の待機を狙います。

先生の待機終了は午前4時30分、翌日の早朝を狙ってみます。

4時半からは遅れましたが、6時42分。

先生のプロフィールページをチェックすると、まだ待ち人数は0人でした!

待機時間終了後、スグを狙う作戦は成功のようです。

お目当ての先生の予約が取れないでお困りの方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※はじめてウィルをご利用の方は優先予約が利用できます。
※日時指定予約は、ゴールド会員以上から利用できます。

CHECK電話占いウィルはこちらから

ウィルでおすすめの鑑定師

エリス富本先生

CHECKエリス富本先生のプロフィール・口コミはこちらから

志月先生

CHECK志月先生のプロフィール・口コミはこちらから

朱竜(しゅりゅう)先生

CHECK朱竜先生のプロフィール・口コミはこちらから

タイトルとURLをコピーしました