リピーター続出|電話占いピュアリ・月詠恋(つきよみれん)先生

占い師

電話占いピュアリで人気の月詠恋(つきよみれん)先生。

特に恋愛成就、未来予知・相手の気持ちが当たるとすごいと人気です。

月詠先生の人気の秘密をまとめました。

月詠恋先生とはどんな占い師?

●鑑定歴 12年
●主に霊感とタロットを使用して鑑定を行われる。

どんな鑑定だった?

口コミ参照元:電話占いピュアリ

本当に彼が言いそうな事ばかりでビックリ‼

彼の言葉だと思った。

聞きたい事全部教えて下さり、本当にスッキリ。

5.0

いろんな方に占ってもらい、こんなに具体的に連絡くる日、連絡しようかなと思う日まで教えくださるのは初めてですごくびっくりした。

5.0

彼の事だけでなく、私の心の奥底まで視えてらして、今までの状況も、話す前に先生から言われた。

思わず、そうそう、そうなんですよ〜と言ってしまい、本当に先生はすごいです!

5.0

私が次に何を聞くかまで分かってらっしゃり、ビックリ(^^;)

私の感情の変化まで伝わっていて…ただただビックリΣ(゚д゚lll)

5.0

電話占いサイトを全く信用してなく、初回10分無料で電話を切るつもりだったし、個人情報も必要最低限しか言わなかったのに、仕事、プライベート全て見透かされてる様で鳥肌。
表に出さない私の性格、芯の部分を言われ、信用出来ると思った。
一度の相談で済む様に話してくれた。

5.0

リピーターの声

早い・当たる・的確3拍子兼ねそろえた占い師と言えば、恋先生。

私の事が面白いくらいに丸見えなんです☆彡

5.0

アドバイスが的を得ていて、プロの精度の高い安定した鑑定を受けていると実感できる。

5.0

ムダな話はなく、こちらへの気遣いなどパーフェクト。

5.0

こうゆう先生に出会いたかった!って魂が打ち震えた。

とにかく素晴らしい。

5.0

正直占いは半信半疑だったが…先生に出逢えて的確なアドバイスを頂き、本当に感謝している。

5.0

是非より多くの人たちに、恋先生の鑑定を受けて欲しいと思います。

就職も結婚も、すべて月詠恋先生のお導き。

これほど本物の先生は、他にいらっしゃらないと断言できる。

5.0

何年もお世話になっているけど、外れた事は一度もない。

5.0

相手の気持ちを見るには、どの先生よりも鋭いと思っているので、何年もお願いしちゃってます。

5.0

先生の占いは恋愛も仕事も当たるので、計画が立てやすい。

5.0

口コミから見る月詠恋先生のすごいところ

月詠恋先生の口コミを見ると、驚愕の鑑定内容がわかります。

①見えるのはもはや当たり前⁉

能力のある鑑定師の方に、「当たる」なんていうのは失礼ですが…。

まずは「見え過ぎて怖い」という感想から紹介します。

恋先生を通して彼と会話をしているのかと錯覚するほどクオリティの高い鑑定、ほぼ情報を言っていないのに諸々みえている。

5.0

次のデートの約束を当ててくれ、そのあとドタキャンしてくると言われて、全部その通りだった。

5.0

電話なのになぜか、『実年齢より若く見えるのね、とても童顔で。』と言われた。なぜわかる…。

5.0

『彼には●回断られるけど、覚悟してね』と言われ、上手くいくまでの回数を当てられた。

5.0

彼が私にだけ打ち明けた彼女との悩みもズバリ言い当てられた。

5.0

「忙しいだけみたい。それどころかあなたが連絡なくて不安がってないか、寂しがってないか心配だって言ってるよ。本当はあなたを支えてあげなきゃいけないのに、上手くできなくてごめんねって言ってます』って明るく優しく伝えて下さったレン先生。

さっき彼本人から送られてきたメールに同じような事が書いてあった。

5.0

彼の事も仕事のお局様の性格などもズバリ当ててしまった先生に驚き。

4.0

私が2年かけて理解した彼の性格をサクッと伝えてくれ、先生に言ってなかった事実までわかるなんて!

5.0

彼の容姿まで見えていらっしゃる。

5.0

先生は群を抜いて視えてる!!

私が心の中で思ってる事を言われた時は、すごすぎて興奮してしまった。

5.0

噂通りに凄い先生。

全て現実的で当たっている。先の事を仰って頂いた事が間違いなく起こる事だと確信できた。

5.0

②時期・タイミングの的中率がすごい

時期・タイミングの的中率に驚き、「その通りになった」という口コミ多数。

近々会えるチャンスがあると言われた通り、昨日会えた。

5.0

彼からの連絡、1週間以内に来ますよーって言われ、次の日LINE来た。

5.0

「彼に会えますか」と聞いたら『3月中、遅くても4月中かな。もう会いたいみたいだし』と。

これも当たりでした。

5.0

先生に言われた通り、お盆休み最後の日に例の彼から連絡がきた。一切連絡のなかったのに…。

5.0

先生がおっしゃる通り、今日やっぱり彼から連絡が来ました!

5.0

先生当たり。言われた通り、夜寝てる間に彼からLINE来てた。

5.0

彼から連絡くる時期がドンピシャ当たって、とても驚いた。

5.0

CHECKすぐに月詠先生の鑑定予約を入れたい方はこちらから

③未来予知

未来の事を言われると、その場ではわからない分、後からジワジワ来る感動がすごいです。

運命の人の特徴を教えてもらい「そんな素敵な人に出逢えないんじゃないか」と諦めの気持ちもあったが、素敵な人に出逢えた。

先生に見えた人は彼なんだと思うくらい出逢い方、性格、オーラ、特徴が一致した。

5.0

最悪な状況でも『必ずまた連絡が来るから大丈夫』と言われた通り、早速LINEのブロックが解除されていた。

あんなに頑なに、そして一方的に避けられたのにも関わらず…。

5.0

『1ヶ月くらいで解決する』という先生の言葉通り、どん底から丁度1ヶ月で解決。もう駄目、無理だともがいていた私に一貫して『大丈夫』と言い続けてくれた。

5.0

1月に出入りする企業があると言われ、その通りに。

『3月に無性に仕事を辞めたくなる』も当たり(笑)

我慢して5月になると契約が出て来ると言われ5.6月は確かに数年に一度くらいのありえない成績をあげる事が出来た。

5.0

『彼は貴方と離れたくないと強いこだわり持ってる』と先生に言われ、半信半疑だったが、次の日、彼が『俺は離れるなんて言ってねーからな!』と強い口調で…あれ?先生が前日言ってた台詞と同じだ!と驚いた。

5.0

④アドバイスが具体的すぎる

月詠先生のアドバイスもすばらしく具体的です。実行すると状況が好転するので、リピートしてしまいます。

先生のアドバイス通り、ハート型のチョコを1粒彼にプレゼントしたら、翌日チョコのお礼を言われ、彼の態度が柔らかくなりボディタッチがいきなり増えた。

5.0

彼に私の写メを送ると良いとアドバイス頂き、とっても効果ありだった!

5.0

月詠先生のアドバイス通り、彼を焦らせたら、彼から謝ってきた。頑固な彼から謝ってくるなんて何年ぶり⁉

5.0

⑤鑑定後、状況が好転する

相談者が「魔法の杖」とまで言った、なぜか状況が好転する不思議。

仕事も恋愛も先生に相談してから驚くほど良い方向に進んでいて、感謝してもしきれない。

5.0

連日占っていただき常に的確なアドバイスをいただけ、運勢も開けてきた。

5.0

恋先生のご指導により、今までギクシャクするのが当たり前だった彼女と上手くいくようになり、逆プロポーズまでされた。

5.0

先生の鑑定のあと、彼から電話があり、普通…。

いたって普通(笑)

あのモヤモヤは何だったんでしょう?

5.0

先生の鑑定の後は、不思議と何かしら彼と接点がある。

5.0

鑑定後、彼からメッセージが来た。

魔法の杖をふって下さいましたか?

5.0

また先生の鑑定の後、メールがきた。不思議と先生の鑑定中、メールが入ってたりする事がよくある。

5.0

CHECKすぐに月詠先生の鑑定予約を入れたい方はこちらから

⑥さくさく・的確で素早いけど鑑定内容はボリュームいっぱい

月詠恋先生は、さっぱり、的確、優しくズバリな鑑定。

だからこそ短時間で複数の相談をされている人もいます。

何よりボリュームがすごい。本当に短い時間だったのに『なるほどー!』って、全てが腑に落ちた。

5.0

写真で想像してた通りの美しい声で癒された(笑)

サクサクみて頂けて満足度も鑑定も星5つ以上の評価をつけたい。

5.0

サクサクと鑑定がすすむ=お財布にも優しくて常連の私には有難いです。(本当ここ、大事です!!)

5.0

CHECKすぐに月詠先生の鑑定予約を入れたい方はこちらから

悩み別に恋先生の口コミをチェック

恋愛の相談

先生の的確なアドバイスのお蔭で順調に事が運び、彼の素っ気ない態度が回避出来た。

5.0

月詠先生の言った通り連絡がきて、デートに誘われた。まさかこんなに早くお誘いが来ると思ってもなかったのでビックリ。

5.0

ずっと月詠先生が見守って下さっていた恋が実った事、年を越す前に先生にご報告できて嬉しい。

5.0

頑なな私の気持ちを察してくれ、私が行動できるようにアドバイスしてくれたおかげで彼に連絡出来て、『趣味よりも(私との)時間を優先する』と言ってもらえた。

5.0

私の苦しい気持ちを代弁して、彼に伝えてくださる。

5.0

復縁

復縁の相談に強い先生という口コミが多く、「復縁が叶った」という喜びの声が多数です。

振られてから復縁まで、長い間恋先生に支えられたという声が多いです。

付き合っているとき、振られたとき、無事に復縁出来たとき、ずっとご相談に乗っていただいた。

5.0

先生に占って頂いた通り、自分の価値観を大切にする姿勢を貫いたら、元カノが態度を変え『また恋人としてお付き合いできるように…』と言って来て、さっそく仲直りの旅行に出かけた。

5.0

復縁の相談で『えーーー!!付き合ってると同じでしょ!』と。

別れてるけど、毎月3回はあってる状態だったので。彼も私を好きで居てくれてるとの事で嬉しかった。

5.0

別れるときショックなことも言われたが、口をついて出たものとわかり、気が楽になった。

5.0

元彼の心境を詳しく占って頂き、まるで元彼から先生にそう伝えているみたいに!彼の周りにいる人の考えも見えてる。

5.0

仕事の相談

職場の人間関係、プロジェクトの成功、パワハラの悩みなどです。

前の職場を辞めた理由、男性職員からの嫌がらせとしか言っていないのに、『頑張りすぎて駄目になった』と見抜かれ、ビックリ。

実は無理しすぎ、一人で仕事を抱え、誰にも相談できずに体調を壊していた。

5.0

プロジェクトの件、月詠先生の鑑定は、『今断ると大変なことになる』という結果。
まだ具体的に進む前にお断りするつもりだったが、実は先生の鑑定通り、私の知らないところで先方とプロジェクトの件が進行していた。勢いで決断をしていたら大変な違約金がかかる可能性があった。

5.0

片思い

片思いの相手と気持ち、今後の進展が多く相談されています。

片思いの店長にアドバイス通り連絡しなかったら電話がきて、1時間半も話した。

また月詠先生のタロット、当たった。

5.0

恋先生が『明日片思いの彼から連絡がある』と言ってくださり、LINEがあった。
先生に言われても、もう永遠にないような気がしていましたので、鑑定の的中にビックリ。

5.0

恋先生に相談しだしてから、好きな人と話したり、連絡できたり本当にいい方向に行って嬉しい。

5.0

ケンカのあとの仲直り

「仲直りの方法」「けんかを減らしたい」などの相談です。

月詠先生のアドバイスのお陰で、思いの外早く彼と会うことができ、ケンカ前の仲良い頃の二人に戻ることができた。

4.0

月詠先生の鑑定通り彼から連絡が来て、ちゃんと話あって仲直り。

また先生のおかげで彼と別れずにすんだ。

5.0

喧嘩の内容、ほとんど話してないのに私の気持ちを見透かされてて驚いた。

5.0

恋先生から彼の心情を聞いたおかげで、彼に明るく対応でき、不用意な喧嘩をせずに済んだ。

5.0

夫婦関係の相談

夫婦や夫に関する相談です。

主婦からの相談がとても多いです。

旦那も私も今が変わる時なのかなと思った。

時間はかかるが、前向きに向き合いたい。

5.0

旦那の事よく見えてる。

来年まで様子みることにする。

アドバイスありがとう。

5.0

CHECKすぐに月詠先生の鑑定予約を入れたい方はこちらから

月詠恋先生にも欠点はあるの?

大人気の月詠恋先生にも欠点(デメリット)はあるのでしょうか。

ピュアリの口コミでは五段階の★評価です。

月詠恋先生の評価には、星1つ、星2つ、星3つ、星4つもありますが、中身はどれも良い口コミ。

星3つの口コミ:
的確・感謝・納得・スッキリ・素晴らしい鑑定でした。

3.0

星3つの口コミ:
私の気持ちを救い上げてくれ、不安がグーンと減った。何も言わないのにわかってくれた。

3.0

星2つの口コミ:
先生ははっきり見えていると実感。好印象でした。

2.0

星2つの口コミ:
先生の優しい言葉に思わず涙が出ました。先生を選んで良かった。落ち込んでいたのに、明るくなれました。

2.0

星1つの口コミでは、「電話が切れてしまって、ごめんなさい。またお願いします。」となっているし。

短所と呼べるものではありません。

ということで、1番の欠点は
●土日に待機に入られていないことが多い。
●連休中は待機に入られていないことが多い。

の2つです。

平日が中心の受付で、しかも人気がある先生なので、予約が混雑しがちです。

ただ恋先生の鑑定は、少し待ってでも受けてみる価値はあります

直近1週間くらいで予約可能日、可能時間があれば、ぜひ予約をいれてみてください。

待機時間が短い日もあるので、マメなスケジュールチェックを心がけてください。

「私は夜しか時間がとれない!」
「待てない!すぐみてもらいたい」という方。

ガッカリしないで、こちらの先生方をチェックしてみてください。

占ってもらうと運気好転する⁉

CHECK桜ノ宮(さくらのみや)先生

月詠先生に鑑定してもらうには!?

月詠恋先生は電話占いピュアリに所属されています。

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリの登録はこちらから

※はじめてピュアリをご利用の方は、予約の1番目に優先的に入れてもらえる優先予約が利用できます。

わずか3分、簡単な入力だけで無料登録でき、3回利用時まである登録特典が、すぐに利用できます。

【重要】登録のさい、空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

電話占いピュアリの登録の仕方

登録後、新規特典のご案内メールがピュアリから届きます。

このメールは一読してくだいね。

新規特典を知らずに損してはいけませんので!

登録が完了したら、月詠恋先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】月詠恋先生の公式プロフィールはこちらから

ピュアリで人気の月詠恋先生の予約の取り方

月詠先生のプロフィールページです。

まずは月詠先生を「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、月詠先生が待機された情報がメールで届きます。

ピュアリで人気の月詠恋先生の予約の取り方

上の写真の青いボタンが鑑定の申し込みです。

ここは

●今すぐ電話鑑定する。
●鑑定を予約する。
●予約不可。

と3つのパターンがあります。

「今すぐ電話鑑定する」の場合は待ち時間なしの最高にラッキーな状態。迷わず申し込みましょう。

鑑定を予約するの場合は、順番が回ってくるまで待たないといけませんが、相手の心や未来を知ることが出来ると思えば、短い待ち時間ですね。

ピュアリで人気の月詠恋先生の予約の取り方

「鑑定を予約する」をクリックします。

ピュアリで人気の月詠恋先生の予約の取り方

「順番待ちを予約する」をクリック。

最初は「電話通知+メール通知」で順番が来たことを知らせてもらった方がわかりやすいです。

「予約不可」となっている場合、その日恋先生はお休みです。
翌日以降のスケジュールをチェックして、出演予定日に改めて予約を入れましょう。
※予約不可の場合の詳しい手順はこちらから

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリ

まとめ

  1. はじめて電話占いを利用する人に人気。
  2. 多くを言わなくても霊視してくれるので、鑑定時間が短い。
  3. 時期・タイミングが特にすごい。
  4. ハッキリと、でも優しい鑑定をしてくれる。
タイトルとURLをコピーしました