好き過ぎて辛い!なぜ相手が既婚者なの?とるべき行動と体験談

恋愛運




「出来れば好きになりたくなかった。」

既婚者を好きになった人は、あまりの辛さに「嫌いになれたらいいのに。」と思うこともありますよね。

既婚者を好き過ぎて悩む人たちの体験談・対処法などまとめました。

好き過ぎて辛い人たちは、みんなどうしているの?

この記事を書いた人

NONOKO
占い師に恋愛相談していた7年間の経験から知った、深層心理や対処法を紹介しています。

多くの相談を受けている占い師には、既婚者との恋に悩む多くの人から相談が寄せられます。

占いサイトに掲載されている口コミ、私が占い師から聞いた話を中心に、体験談をチェックしてみます。

1
 

既婚者を好きというだけで、すごい罪悪感に苦しんでいる。

それに加えて、制限付きの恋。
みんな、胸が張り裂けそうな思いを抱えています。

口コミ参照元:電話占いヴェルニ

大切なのはあなたの心の持ち方。それだけで苦しさが減る。

まず最初に、私が恋愛相談をしていた占い師から教わった「苦しい恋愛の乗り切り方」をいくつか紹介します。

罪悪感を持たない

1
 

多くの人が「いけない恋をしている」ということで、罪悪感を持っていますが、罪悪感は今すぐ捨ててください。

「好きになってしまった」のだから、仕方がない。

「恋」って、しようと思ってするものではない。

落ちるものですよね。

恋に落ちた自分をどうして責めるの? あなたは何も悪いことはしていない。

ただ、恋をしているだけなのです。

「誰も愛せない」と悩む人もいるのに、あなたは涙が止まらないほど人を好きになる気持ちを覚えた。

素晴らしい経験です。

罪悪感は持たなくていい。

恋をしている気持ちを認めて受け入れる。

罪悪感を消したら、次に「恋をしている」気持ちを受け入れましょう。

彼は素敵な人。だから恋をした。

受け入れて、認めて。

それだけでも楽になります。

周りの人にも相談しない強さを持って。

辛い恋をしていれば、せめて「友達に話して受け入れてもらえたら、楽になるかも。」と考える人も多くいます。

でも、不倫に対する考えは人それぞれ。

出来れば、身近な人や親友にも相談しないくらいの決意をすること。

1
 

既婚者に恋していることを他の誰かに話すのは、リスクが伴います。

不倫を全く受け付けない人もいるので、友達との関係が壊れてしまうこともあります。

1
 

不倫がバレたとき、ついつい秘密を知っていた友達を疑ってしまうことにもなり、気まずくなってしまったという相談もありました。

誰かに話せば楽になるかもしれないけど、それだけリスクもあるのですね。

そもそも、なぜこんなに惹かれるの?

1
 

「出来れば嫌いになりたい」と願うほど辛いのに、どうしても惹かれてしまうという不倫カップルを見ると、スピリチュアルな縁で繋がれていたり、前世からの強いつながりがある人たちも少なくありません。

そうです。

今、あなたが「なぜ既婚者なのに、こんなに好きなの?」と疑問を持つ彼は、もしかしたらあなたの知らないところで、ご縁がつながっている可能性もあります。

実際に占ってもらって、ご縁があるとわかった人たちの口コミを見てみましょう。

1

『前世でのお互いの想いが強く、今世で出会えたのも奇跡の運命の人、今世ではお互い既婚者なので添遂げれない、でも想いは来世に続いていくので大切です』と言われた。

電話占いヴェルニ:眞文先生の口コミ

1

既婚の身だけど忘れられない彼がいる。彼とは前世から関わりがあったとのこと。

電話占いヴェルニ:神楽先生の口コミ

1

既婚者でありながら異国の彼を好きになり何かの縁を感じたが、占ってもらうと『前世で彼とは恋人同士、私が結婚していたので彼と恋仲になったけど別れた。私が彼に会った国は、私たちが前世で会っていた場所』と教えて下さり、納得。

電話占いヴェルニ:神楽先生の口コミ

1

既婚者の身で他の男性に不思議な感情を抱いてしまい、結果はツインソウル…。大切な旦那がいて可愛い子供がいて幸せだったのに何故こんなに辛い思いをしなきゃいけないのか。

電話占いヴェルニ:神楽先生の口コミ

参考記事魂のつながりを持つ不思議な相手|ツインレイ・ツインソウルとは?

将来は明るい⁉乗り切れば結婚も出来るかも。

1
 

想いを断ち切ろうとばかり考えている方もいるけど、2人の将来を見ると、時間はかかるけど結ばれる未来図が見えることもあります。

「誰にでも言える恋がしたい」と思っている人も、将来の話を聞くと未来は明るくて、希望が持てたという声も多くあります。

口コミをみてみましょう。

1

『彼と奥さんは上手くいってない。いずれ離婚しますよ!』と言われ、金銭面などの障害もあるけど、彼を支えて信じて待ちます。

電話占いヴェルニ:桐花先生の口コミ

1

『奥さんとは2年後別れてるわよ』との言葉に安心でき、彼に対して優しく接する気持ちが出てきた。

電話占いヴェルニ:桐花先生の口コミ

1

『彼はあなたのことすごく愛してるね、結婚したことは後悔してる。今は辛いかもしれないけど、2年くらいで一緒になれるよ、頑張って』と、背中を押してくれた。

電話占いヴェルニ:桐花先生の口コミ

ハッピーエンドを迎えることはあるの?

1
 

実際にハッピーエンドを迎え、結婚まで行くカップルもいますよ!

辛い時期を乗り越え、結婚までたどり着くときは、意外とあっさりたどり着くカップルが多いそう。

やはりご縁があるのでしょうか。

まるで2人の間にある障害が、氷が解けるように消えていくという奇跡のようなことも起こるそうです。

運命の様に引き寄せられるのでしょうね。

1
 

彼が離婚し、私も離婚した。奥さんから略奪だけはしたくないと思っていたが、あっさり奥さんも離婚応じたそう。お互い再婚になるので、同じ失敗をしないように生きていく。

電話占いヴェルニ:神楽先生の口コミ

この口コミに登場した占い師

この口コミに登場した占い師を紹介します。

どの占い師も「不倫」を否定せず、恋をしたことを肯定的に受け止めてくれる方ばかりです。

※占い師の中にも「不倫の相談はNG」という人もいるので、アドバイスも下さったりする占い師は、とても貴重ですね。

神楽(かぐら)先生

未来予知の的中率が高い先生です。

未来が見えるだけでなく、ご祈願やパワー送り、縁結びなど様々な術を駆使して、相談者の恋愛が成就するように尽力してくれる人気占い師です。

CHECK神楽先生の詳細・プロフィールはこちらから

桐花(きりか)先生

頼れる姉御、辛い悩みも明るい鑑定で希望を下さる先生です。

「桐花先生に相談するとなぜか物事が好転する」という口コミも多く、辛い恋愛をしている人たちの良きパートナーになっておられます。

CHECK桐花先生の詳細・プロフィールはこちらから

眞文(まあや)先生

涙が止まらないような辛い恋なら、眞文先生がおすすめです。

鋭い占いでズバリ未来をみてくださり、傷ついた心のヒーリングまで行ってくださる先生です。

相手の顔を思い浮かべるだけで、好きな相手との未来が見えるほどの実力の持ち主です。

CHECK眞文先生の詳細・プロフィールはこちらから

1
 

不倫の相談なんかして、怒られないかな?

と心配な方へ。

大丈夫です。

ここで紹介した人たちは、不倫に偏見を持たない人、あなたの味方になってくれる人です。

「味方になってくれた」という口コミも紹介しておきますね。

1

不倫という難しい相談だったが、彼の私への気持ちや家庭での状況などが分かって気持ちも楽になった。

神楽先生に『彼とは今のまま仲良くして、別の男性とのご縁もいくらでもある。』と教えてもらった。

「でも今は、彼意外考えられない」と伝えると、これからどう行動すればいい結果に繋がるのか、事細かにアドバイスをくれた。

彼と一緒になるには最低でも3年かかるということだが、頑張って努力しようと思う。

電話占いヴェルニ:神楽先生の口コミ

まとめ

  1. 罪悪感を持つのはやめて、好きな気持ちは素直に認めよう。
  2. 友達に相談すると思わぬリスクを抱えることもある。
  3. 思い切って占い師に相談すると、解決策をもらえることもある。
こんな記事も読まれています。
タイトルとURLをコピーしました