離婚してでも一緒になりたい女とは?条件はたったひとつだけ

不倫




離婚してでも一緒になりたい女についてまとめました。

離婚してでも一緒になりたい女は存在しない?

最初に結論から言うと…

「離婚してでも一緒になりたい女の特徴」なるものは、ありません。

それは現実問題、離婚に至るかどうかの要因のほとんどは既婚者側の家庭にあるからです。

どんなに不倫相手を好きでも、家族としての奥さんに不満がなく、子供たちとも上手くいっていれば、離婚する確率は低いです。

ですが、既婚者の家庭がすでに破綻、奥さんも浮気をしていて、子供までお母さんの味方。

家には居場所がなく、両親からも離婚を勧められているとなると、状況は一気に変わるでしょ?

大切なので、もう一度いいます。

離婚に至るかどうかは、99%、既婚者の家庭がどんな状況かで変わります。

「不倫相手の性格やタイプ」が影響してくるのは、その次の段階。

離婚を考えるような家庭であることが前提の上で考えるべきことです。

聞いてみたい!不倫している男性の本音

ここで、様々な男性の本音を聞いてみましょう。

※会話の中の「彼女」は、不倫相手を表しています。

離婚はしないという意見

家族との生活には、何の不満もない。

子供は可愛いし、これからも家庭は守っていく。

彼女のことはとても愛していますよ。

すっかり彼女に惚れています。

子供は2人いるし、離婚は現実には無理でしょう。

これからもいい父親でいるつもりです。

奥さんもだけど、義両親にもお世話になっていて、親戚づきあいも上手くいっているから。

彼女が寂しくないように出来る限りのことはするけど、家族としての役目もおろそかにはしない。

結婚するとき、仕事を辞めて実家から離れた俺についてきてくれた嫁。

今更放り出せない。

彼女のことはもちろん好きだけど。

彼女を愛していても、家庭さえ円満であれば、離婚には至らないのがよくわかります。

離婚して不倫相手を選んだという声

嫁の浮気が発覚した。

小さい子供がいるので、スグに別居には至らないけど、嫁にも相手がいるのなら結婚を続ける必要がない。

正直、酷い奥さんだと思う。

彼女と2日会わないで、奥さんとずーっと2日間過ごしたけど限界だと思った。

絶対に離婚して、彼女と一緒になる。

俺が体調壊したとき、体を心配してくれた彼女。

「残業代がなくなる」と収入を心配した奥さん。

一気に気持ちが変わった。

結婚したことを後悔するほど、夫婦仲は最悪。

時期をみて彼女と一緒になりたい。

まず、家庭や奥さんへの我慢できない不満ありき。

こんな家族、壊れてもいいと思ったときに好きな彼女がいれば、彼女と結ばれる方向にいくようです。

やはり、離婚に至る大きな要因は、相手の家庭であり伴侶です。

たったひとつだけある!離婚してでも一緒になりたい女条件とは

ここまでずっと、「離婚するかどうかは相手の家庭次第」と言ってきました。

でも、たったひとつだけ「離婚してでも一緒になりたい女」がいます。

それは、「運命の人」です。

スピリチュアルな話ですが、人間のつながりには「魂のつながり」があるソウルメイト・ツインソウルと呼ばれるものがあります。

いわゆる魂の片割れ、もう1人の自分、生まれてくる前からつながりのある相手です。

どんなに家庭が上手くいっていても、この運命の人と出会ってしまえば運命に導かれるように結ばれることがあります。

もし「運命の人」のように魂のつながりがない場合でも、奥さんとのご縁以上にあなたとのご縁が強く、太いものである場合でも、2人の間の障害が消え、自然と結婚生活に入るようになります。

奥さんから離婚の申し出があった。

趣味を活かしてお店を始めたいからと。

結果、円満離婚して、彼女と再婚することになった。

彼女と付き合いだして、ほんの数ヶ月。

浮気がバレたときは焦ったけど、慰謝料払ってあっさりと離婚することになった。

彼女は俺の離婚に責任を感じたのか、仕事をやめて専業主婦として俺のサポートをしてくれることになった。

驚くべき展開すぎる。

まるで、神様が結婚の条件を整えてくれるように、次々と障害がなくなり、すごいスピードで再婚に至ることまであります。

まさに「離婚してまで一緒になりたい女」が、奥さんに変わるときです。

どうすれば彼が運命の人かどうかわかる?

彼との魂のつながりを確認するには、まずツインソウルについて知りましょう。

参考記事魂のつながりを持つ不思議な相手|ツインレイ・ツインソウルとは?

続いて、ツインソウルのプロに「ツインソウル鑑定」を受けます。

参考記事ツインレイ・ツインソウルの確認方法|一度診断して欲しい占い師3選

ご縁については、こちらの記事が参考になります。

参考記事スピリチュアルな深いご縁がある人とは?|好きな人との縁を強くするには?

ぜひ運命をチェックしてみてください。

きっと前進出来ると思います。

こんな記事も読まれています。
タイトルとURLをコピーしました