【本サイトは記事内に広告を含む場合があります】

彼氏と一緒にいると眠くなる・スピリチュアルなサインかも

恋愛運

彼氏と一緒にいると眠くなる…なんででしょうか。

どんなに寝ても彼氏と一緒にいると、ぐっすり眠れる。

不思議でスピリチュアルな意味でもあるのかな~と思ったあなた、この記事を読んでみてください。



一緒にいると眠くなる彼氏は運命の人なの?

彼氏と一緒にいると、なぜか眠くなる。

彼氏のことは嫌いどころか、大好き。

一緒にいてつまらないなんて思ったことがない。

それなのに、疲れてもいないし、寝不足でもないのに眠たくなる。

そんなときに思い浮かぶのは、彼氏はあなたにとって運命の人であるということ。

眠気は、エネルギーや魂に大きく影響をうけます。

彼氏があなたの魂やエネルギー、運気を変えるほどの影響をもった存在かもしれません。

眠くなるのは彼氏が運命の人だと天からのメッセージ?

あなたにとって、彼氏は唯一無二の運命の人かもしれません。

「運命の人と会うと眠くなる」とは、よく言われます。

運命の人とは、スピリチュアル的にみてどんな人でしょうか。

彼氏とあなたが魂で繋がっている

魂のつながりのある相手、この世で唯一無二の存在であるツインソウル、ツインレイ。

あなたと彼氏は、もしかすると魂でつながった運命の人である可能性があります。

ツインソウルは同じ魂を持った2人のこと。

同じ魂が出会ったときは、これまでの経験では考えられないことが身心に起こります。

ツインソウルを見極めるひとつの材料に、一緒にいると眠くなるというものがあります。

CHECKソウルメイト・ツインソウルについてはこちらから

彼氏とあなたの波長が同じ

波長とは、目には見えないあなたが発しているエネルギーです。

波長は、あなた以外のすべての人も発しているので、波長同士がぶつかりあったり、上手く共鳴したりします。

一緒にいて居心地がいいと感じるのは、波長が同じ人です。

あなたが眠くなるほどの癒しを感じているということは、あなたと彼氏の波長が同じ。

2人の波長が究極の共鳴をしていて、まるで癒しゾーンにいるような心地よさを感じているのかも。

そこまで波長の合う人と出会うことは、なかなかありません。

そんな彼は、運命の人と言っても良いのではないでしょうか。

なぜ?彼氏といると眠くなるスピリチュアルな理由とは?

相性が良い彼氏といると、眠気が起こる理由をお伝えします。

運命の人かも!?と思うほど大好きな彼の側で眠たくなる理由とは?

眠くなる理由①100%心を許していて警戒心がないため

彼氏は、あなたが100%心を許せる人。

彼氏に良く思われたいと駆け引きをすることもなく、安心して彼氏に甘えていられる。

常に自然体で接して、疑うことや不安を感じることも何ひとつない。

緊張感がほぐれ、彼から守られているような強い安心感。

まるで子供が母親の手の中でスッと眠りにつくように。

犬や猫がご主人様の元にきて、膝に頭をチョンと乗っけて眠るように。

人は、安心できない場面では、グッスリと眠ることが出来ない生き物です。

彼と一緒なら癒されて、落ち着いて眠りにつける

と、あなたの本能がわかっているのでしょう。

安心感や癒しを与えてくれる彼氏なんて、最高です。

眠くなる理由②転機を迎えている

スピリチュアルでは、人生の転機が訪れる予兆として眠くなることがあるといいます。

転機とは変化であるため、多くのエネルギーを必要とするので、眠ることでパワーチャージをするのです。

あなた自身に、もしくは彼氏とあなたとの間で、何か転機になるようなことが近づいているのではないでしょうか。

中には

眠気を感じることが多いなと思っていた後、結婚が決まった

今思えば、あの眠かったころから結婚に向かって進みだした気がする

なんて体験談もあります。

眠くなる理由③あなたと彼氏の魂に変化が起きているため

あなたと彼氏の出会いは、お互いの魂にも影響を与えています。

運命の人はあなたの魂にも影響を与え、もしかすると魂のステージそのものを上げてくれることもあります。

魂が変化するとき、常に感じるのは眠気です。

魂の変化は、転機と同じように多くのパワーを必要とします。

そのため、一緒いにると常に眠気が襲い、エネルギーを貯蓄しようとします。

眠くなる理由④何もしていなくても一緒にいるだけで満たされるため

彼氏とあなたとの関係に、もう楽しくなる条件などいりません。

どこかエキサイティングな場所に行かなくても、盛り上がる何かをしなくてもいい。

ただ一緒にいることが、2人にとっての幸せ。

周りから見たら、とっても退屈な時間に見えるかもしれません。

それでも、2人にとっては、心地よく時間が流れる至福の時。

ボーっとしていると、つい眠くなることもあります。

無条件の愛にも近いですね。

ひとつチェック・彼氏と一緒にいて眠くなるのはあなただけ?

彼氏と一緒にいて眠くなるのは、あなただけですか?

それとも、彼氏の友達の中にも「何だか眠くなる」という人はいますか?

もしかしたら、彼氏は人を癒す独特のヒーリングパワーを持っている可能性もあります。

スピリチュアルな力を持つ人の中には、人を癒すヒーリングという力を持っている人がいます。

ヒーリング能力を高め、プロのヒーラーとなっている人もいるくらいです。

彼は自分の力に全く気づいていなくて、無意識にあなたを含めた周りの人を癒しているのかも。

癒す力を持った彼氏なんて、最高ですね!

2人には、リラックスした幸せがあるでしょう。

こんな眠気の感じ方もある・マイナスのサインも感じておこう

ここからは、運命の人とは逆。

眠くなるのが、マイナスのメッセージの場合も見ておきましょう。

彼とあなたのエネルギーに差がある

お互いのエネルギーに差がある人が接すると、パワーを消費することから眠くなると言われます。

例えば、あなたがポジティブなエネルギーを発していて、彼氏はネガティブなエネルギーを発している。

また、あなたのエネルギーが強く、彼のエネルギーが弱いなど。

愛し合うカップルでも、一時的に2人の間にエネルギーの差が起きるのは、致し方ないことです。

しかし、彼氏に会うとどっと疲れが出るようなら要注意。

波動そのものが彼氏と合わず、エネルギーを消耗している可能性があります。

彼氏に対してモヤモヤしたものを感じている

あなた自身は、彼氏のことが好きですか?

好きだけど、なにかモヤモヤしたものを抱えていますか?

  • 好きだけど「何か違う」と感じることが多い。
  • 彼氏に「安心感」や「癒し」を感じない。
  • 素の自分を出せず、無理して付き合っている。
  • 「本当は別れた方がいいのではないか」と思うことがある。

などです。

あなたを守る守護霊様やエンジェルは、あなたが寝ているときにメッセージを届けてくれます。

彼氏といるときに、何かのメッセージを伝えたいと思っているのかもしれませんね。

彼氏の反応や眠りから運命の人かどうかを判断する

彼氏といて眠くなるのがスピリチュアルなメッセージだとしたら、あなたへのメッセージの意味は?

運命の人だという知らせか、それとも何かの注意喚起か。

彼とのご縁を見極める材料をいくつか紹介します。

彼氏はあなたが寝ても嫌がらない

あなたが眠たそうなとき、また寝てしまったとき、彼氏はどんな反応をしますか?

優しく寝かせてくれるなら、彼自身もあなたの眠る姿に癒されている。

逆に、「なんで寝るの💢」と怒り爆発なら、運命の人とまではいかないかもしれません。

眠りが心地いいかどうか

あなた自身、眠たさが心地よいですか?それとも悪いですか?

癒されて眠るときはとても心地が良く、目が覚めたときにスッキリとして体が軽いです。

逆に、寝ていても寝心地が悪いときもありますよね。

だるさを感じたり、ずっと疲れが残ったままで体が妙に重かったり。

短時間の眠りでも、変な夢を見ることもあるでしょう。

スピリチュアルなことが原因で眠くなっている場合、そのときに見る夢にも注意しておくといいです。

守護霊様、天使さま、ご先祖様は、夢を通じてメッセージを送ってくることもありますよ。

スピリチュアルな力を持つ人に2人のご縁を聞いてみる

一番正確で、しかも手っ取り早く2人のご縁がわかるのは、ご縁診断です。

魂のつながりやご縁が見えるというスピリチュアルな力を持つ占い師に、2人について聞いてみるのです。

最近は、自宅に居ながら電話1本で、すぐにご縁を見極めることが出来るようになりました。

人気の占い師が所属するサイトは、いつも多くの人が鑑定待ちをしています。

ぜひ、魂のつながりを見てくれるツインソウル鑑定が出来る占い師の鑑定を受けてみてください。

CHECKソウルメイト・ツインソウル鑑定についてはこちらから

彼氏といると眠くなるのはスピリチュアルなサイン?

彼氏と一緒にいると眠くなる。

それは、なにか良いメッセージかもしれませんよ。

眠りが心地いいか、それともそうではないか。

彼はあなたが眠そうなとき、どんな反応をするか。

ぜひ観察してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました