彼氏と一緒にいると眠くなるのはナゼ(´・ω・)?特別な意味あり!

恋愛運

彼氏と一緒にいると眠くなる…なんででしょうか。

どんなに寝ても彼氏と一緒にいると、ぐっすり眠れる。

不思議でスピリチュアルな意味でもあるのかな~と思ったあなた、この記事を読んでみてください。




眠くなる理由①好きな人と一緒にいる安心感で眠くなる

彼氏と一緒にいてよく眠れるのは、なんといっても一緒にいることで安心し、幸せを感じてリラックスできるからでしょう。

緊張感がほぐれ、彼から守られているような強い安心感。

まるで子供が母親の手の中でスッと眠りにつくように。
犬や猫がご主人様の元にきて、膝に頭をチョンと乗っけて眠るように。

人は、安心できない場面では、グッスリと眠ることが出来ない生き物です。

「彼と一緒なら癒されて、落ち着いて眠りにつける」と、あなたの本能がわかっているのでしょう。

安心感や癒しを与えてくれる彼氏なんて、最高です。

眠くなる理由②彼氏とあなたにエネルギーの高低差がある

スピリチュアルな話ですが、エネルギーと高低差がある人同士が接すると、パワーを消費することから眠くなると言われています。

例えば、自分のエネルギーが高いときにエネルギーの低い人と接するとパワーを消費し、エネルギーをチャージしようとして、眠気が起こります。

逆に、自分のエネルギーが低いときにエネルギーの高い人と接しても、同じようにパワーを消費するので眠気が起こります。

愛し合うカップルでも、一時的に2人の間にエネルギーの差が起きるのは、致し方ないことです。

しかし、あなた自身のなかで「彼氏といると眠くなる」とは別のところで、何となくモヤモヤしていることがあれば、そもそも波長が合わないという可能性もあります。

そのモヤモヤしたものとは…

  • 彼氏と会うと、どっと疲れが出る。
  • 好きだけど「何か違う」と感じることが多い。
  • 彼氏に「安心感」や「癒し」を感じない。
  • 素の自分を出せず、無理して付き合っている。
  • 「本当は別れた方がいいのではないか」と思うことがある。
  • あなたがうっかり寝てしまうと、彼氏の機嫌が悪くなる。

などです。

そのような場合は、波動そのものが彼氏と合わず、エネルギーを消耗している可能性があります。

また、あなたを守る守護霊様やエンジェルは、あなたが寝ているときにメッセージを届けてくれます。

彼氏といるときに、何かのメッセージを伝えたいと思っているのかもしれませんね。

眠くなる理由③人生の転機が訪れようとしている⁉

スピリチュアルでは、人生の転機が訪れる予兆として眠くなることがあるといいます。

転機とは変化であるため、多くのエネルギーを必要とするので、眠ることでパワーチャージをするのです。

あなた自身に、もしくは彼氏とあなたとの間で、何か転機になるようなことが近づいているのではないでしょうか。

中には「眠気を感じることが多いなと思っていた後、結婚が決まった」なんて体験談もあります。

いきなり「結婚」というビックイベントが起こらないとしても、大きな転機のきっかけとなるようなことが起きることもあります。

後から考えると「あの眠かったころから結婚に向かって進みだした気がする」と、わかることもあります。

眠くなる理由④彼とはソウルメイト・ツインソウルである可能性⁉

魂レベルでつながった、強いご縁のある関係「ソウルメイト・ツインソウル」をご存じでしょうか。

「魂の片割れ」「もう一人の自分」と言われる、とても強い縁のある関係です。

ソウルメイト・ツインソウルについてはこちらから

魂のつながりを持つツインソウル同士が出会うと、2つに分かれた魂が試練を乗り越えながら、覚醒・統合をしていきます。

「魂のつながりがある相手」と言えば、運命的で、すてきな出会い!と感じますが、この魂の覚醒・統合を経験した人に言わせると、ものすごいエネルギーを使い、「こんなことまで起きるの?」と言いたくなる試練が次々と訪れるといいます。

間違いなく、魂レベルからエネルギーを使うため、チャージが必要なので眠くなるといいます。

もしかしたら、彼氏は運命の人かもしれませんよ。

眠くなる理由がなんとなくわかったら…

ここまで記事を読んで、思い当たることはありましたか?

もし思い当たることがあった人は、次の記事に進んでみてくださいね。

彼は運命の人かも!と思ったら…

CHECK魂のつながりがある相手・ツインソウル・ソウルメイトとは⁉

彼氏とは別れるべきかも…と思ったら…

CHECK潮時かもと思っても別れられないのはなぜ?

転機が訪れていると思ったら…

CHECK人生の転機を教えてくれる予兆とは⁉

タイトルとURLをコピーしました