本ページはプロモーションを含んでいます

霊視鑑定・透視が当たった体験談・未来が見える占い師4選

霊視できる占い師を頼ってでも絶対に成就したい願い、知りたい未来はありませんか?

私は20年以上、170人を超える占い師に霊視・未来視をしてもらっています。

仕事、復縁、結婚など少し先の未来や気になる相手も気持ち、これから私に起こる事を教えてもらいました。

霊視を受ける側にとって大切なのは、未来視・霊視が当たる占い師を選ぶことです。

当たった霊視・未来視の体験談、外れた霊視の体験談も暴露します。

未来予知・霊視を当ててくれる占い師の共通点

見える占い師に出会うためには、当たる占い師の共通点を知っておくことです。

私がこれまで、霊視や未来視が当たった占い師には、次のような共通点があります。

●対面、非対面にこだわらず、霊視・未来視が出来る。
(電話、メールなど)

●霊視・未来視の内容が具体的。
(人物像、アドバイス、タイミングなど)

●上から目線で、決めつけたように説教をしない。

●相談者の味方になり、寄り添うように鑑定してくれる。

●怖がらすような事を言わない。
(先祖の供養が足りない、悪霊がついているなど)

●リピーターが多く、繰り返し悩みを相談できる。
(新規相談者を制限する場合もあり)

●鑑定時間が短くても、多くの事を見てくれる。

●口コミでの評判が非常に良い。

などが挙げられます。

すぐに当たる・見える占い師4名を見たい方はこちらから

リアルな霊視鑑定・未来透視の体験談

未来予知・霊視どちらも最悪の結果。あなた離婚すると言われる

まずは、私が夫の気持ちと夫婦の未来を見てもらったとき、2つとも大きく外れた体験談を紹介します。

激しい夫婦喧嘩のあと、私に暴言を吐いて夫が出かけて行きました。

離婚の危機も感じ、夫の本音を知りたくて、霊視してもらったときのこと。

旦那様の年齢をおしえてください。

私:年の差結婚なので、随分年上なんです。

(旦那との年の差を聞いて…)
へえぇスゴイ(なぜか笑われる)

私:(何この人?ちょっとバカにされているみたいでムカつく)

ご主人は、あなたに意地悪をしてやる気持ちで暴言を吐いたのね。

まずは別居から考えているみたい。

私:べ‥別居!?

あなたがご主人のお金だけが目的だったり、家事を手伝う都合のいい人と見てるなら離婚も考えるって。

私:えっ!?お金?? でも、ウチは夫婦でも財布は別々で、私は自立して生活してるし…。

確かに料理は旦那がやってくれてるけど…。

簡単には離婚しないみたい。

あなたをイジメ抜いて、あなたの心を折って、あなたが土下座して「もう辞めてください。」とお願いするまでは夫婦でいるよ。

私:こ。。。怖い。

あなたは、稼ぐ力はあるから、このまま結婚生活を続けていくのが幸せとは言えないわね。

・・・・終了。

ハッキリ言って恐怖しか残らないし、全然味方になってくれた気がしない。

占い師のプロフィール写真を見たときは、とっても優しそうだったし、口調も丁寧。

ただ私の状況聞いて笑うし、言ってくること全部怖いし、最悪です。

しかも、夫がそこまで意地悪な人だとは信じられず、どうも腑に落ちません。

もちろん霊視の中で、「当たってるな」と感じる部分もたくさんあったので、単なるインチキではないのはわかるのですが…。

だからこそ、余計にこんなに悪い結果だと未来が怖すぎます。

何より、私が怖がるとわかってるのに、ぶっきらぼうに結果を告げてこられて、心が折れてしまいました。

こんな占い師は信じちゃダメ。

2度と鑑定を依頼しないこと。

もっと言えば、霊視も未来予知も途中でストップしてもらえばよかった。

すぐに当たる・見える占い師4名を見たい方はこちらから

最初の鑑定とは真逆!霊視・未来予知共に最高に当たった

未来への恐怖だけが残った私は、スグに別の占い師に相談。

再び夫の気持ちを霊視してもらい、夫婦の未来を透視してもらいました。

2人目の占い師は「思念伝達」というテレパシーのような方法で夫の潜在意識に語りかけ、夫も気持ちを聞いてくれるものでした。

(夫と占い師の先生の会話がリアルで…。すぐ側に夫がいるかと思った。)

すると全然違う霊視の結果になりました。

旦那さん、喧嘩の直後だからいろいろマイナス思考になってはいるけど…。

大前提にあなたの事は大好きな恋女房だって強く言ってるよ。

カッとなってるから暴言も吐いたけど、それは一時的な感情。
長引くような喧嘩ではないよ。

離婚!??ないない。

そりゃ、大喧嘩のあとだから、「もし離婚したら…。」とか「もしお金が目的なら」とか、頭にはどうしても悪いことが浮かんできてるみたいだけど、感情は全然別よ。

あなたの事好きだし、離婚なんかしたくないよ。

あなたから「ごめんね」と言えば終わるよ。

あなた、普段から旦那に言えないことがあって、我慢してきたのね。

今回は、それが爆発しちゃったかな。

そうならないように、日頃から言いたい事は旦那に言うといいよ。

一緒にいるといろいろあるけど、ご主人はあなたのこと大好きだから。

さっき、ハッキリそう言っていたよ。

とアドバイスをもらいました。

ちなみに私が相談した2人目の占い師は、口調はサバサバした方。

でも鑑定内容から、「私の味方になってくれている」と暖かさを感じる人でした。

離婚?それとも仲直り?私に訪れた未来は?当たった占い師はどっち?

2人の占い師に相談した結果、全く違う鑑定結果が出てしまいました。

旦那の愛情は既になく、散々いじめ抜かれて離婚する未来

旦那は一時的にカッとなっているだけで、私の事は大好き。謝ればすぐにケンカは終わる

どちらだったのでしょうか。

もちろん私としては2人めの占い師の結果が当たって欲しいです。

結末は…


  • step.1

    1日め:夜に大喧嘩


  • step.2

    2日めの午前:暴言を吐いて旦那が出かける。


  • step.3

    すぐに占い師に相談する。

  • step.3

    2日めの午後:私が謝って仲直り。
    (しかもその後、一切ケンカなし。)

という結果だったので、2人目の占い師の鑑定がドンピシャ当たった事になります。

しかし、あの1人目の占い師、いったい何だったんでしょう?

今思い出しても、腹が立ちます…。

すぐに当たる・見える占い師4名を見たい方はこちらから

占い師の霊視鑑定・未来予知が外れた理由はなに?

ここからは、いろんな占い師の霊視・未来予知を何度も受けてきた私の予想です。

1人目の占い師も、2人目の占い師も「旦那が今考えていること」はハッキリ見えていたようです。

2人とも、私が言ってない旦那の性格もズバズバ当てていかれました。

でも、1人めの占い師が視てくれたのは、喧嘩直後の夫が頭で考えていた事だけ。

結果、「別居→夫に散々いじめられたのち→離婚」という鑑定結果になったわけです。

2人目の占い師は、頭の中で考えていたことと同時に、私への愛情も視て、丁寧に鑑定しつつ「愛情が深いから離婚は無い」と言ってくれた。

「ついつい頭に浮かんでしまう悪いこと」と「本当に願っていること・本音」が違う事なんて誰にでもありますよね。

失敗しない霊視鑑定で大切なのは、細かく、広く、深く霊視してくれる人に鑑定してもらうことだなと、しみじみ思いました。
(後ほど、もう少し詳しく説明しています。)

すぐに本物の占い師4名を見たい方はこちらから

当たる霊視鑑定・未来透視をしてくれる占い師の口コミにある共通点

改めて「鑑定が素晴らしい」と言われる当たる占い師の口コミをじっくり見ていくと、いくつかの共通した点が見られます。

また、私自身が鑑定を受けた当たる占い師とも共通しています。

その共通点とは

●深く丁寧に鑑定してくださる。
●相談者の気持ちに寄り添うように鑑定してくださる。
●鑑定時間は早い。
●相談者を
占いに依存させない配慮がある。
●リピーターが多く、たくさんの人が繰り返し頼っている。

の5つです。

深く丁寧な霊視鑑定・未来視

「当たる」は当然であり、当たり前のこと。

先ほど紹介した私の事例のように
●考えている事。
●今、思っている事。
●行動の原因になっている事。

などなど、いろんな角度から丁寧に深く鑑定をしてもらうことによって、一番真実に近い結果が視えてきます。

例えば、「彼氏の浮気疑惑」を占い師に相談した場合を比較してみます。

占い師A

彼、浮気相手に随分入れ込んでいますね(笑)

という鑑定結果と

占い師B

彼、浮気相手に随分入れ込んでるわね。でも、本命は絶対あなたよ。あなたの事は手放さない。

占い師Aも「彼が浮気相手に入れ込んでいる」という霊視は、的中していたとします。

でも、「本命はあなた。時間が経てば帰ってくる」という、更に深い鑑定結果があるかないかで、相談者には違った結果として伝わります。

占い師Bの口コミには

●深くて丁寧な鑑定
●細かいことでも視てくれる

と多く書かれています。

すぐに当たる・見える占い師4名を見たい方はこちらから

占い師は人柄も重要・相談者に寄り添い、包み込むような人柄

相談者に寄り添い、包み込むような鑑定とは具体的にどんな鑑定でしょうか。

それは、相談内容がどんなことであれ、絶対に相談者の味方であってくれる人が重要です。

私の体験談を紹介します。

彼の浮気を相談していたときのこと。

2度と相談したくないと思った占い師は…

彼、今は遊んでるけど「絶対に浮気で終わるから大丈夫」な(タロット)カードが出ている。

あと彼、働き過ぎね。今だけのことだから、あなたも彼の行動を静観するべきね。

「彼は働きすぎ」と言われ、彼の浮気を心配する私が悪者のように言われたときは、怒りさえこみ上げてきました…。

同じく、満足いかなかった鑑定の口コミを見てみると…

既婚者を好きになってしまい、霊視をお願いしたら『えッ⁉それって不倫? あなたは不倫なんかするような人じゃないわよ』と言われた。

「彼の浮気は3回目で」と言ったら、くすっと笑われて相談する気もなくなった。

『女遊びをしている彼のどこがいいの?』とか『無理だから諦めた方がいい』とか言われ、無理と言われるだけでも辛いのに、好きな人の事を「女遊びする男」と言われ、傷ついた。

なんてものがあります。

もっと最悪なものは

占いで「あんな男と付き合ったら気を吸い取られる、女として見られてない」と言われ、占い師自身の恋愛話まで聞かされて、体調が崩れた。

そのあと、能力が高いと評判の別の占い師に改めて相談すると『(その占い師に)嫉妬され、気を吸い取られた』と固くなった体と傷ついた心をいやしてくれた。

恋愛の相談をしたら『宅急便のお兄ちゃんを好きになったようなもん。向こうだって客としか思ってないし、私の知り合いなんかはね〜』と下品な世間話で終わってしまった。

復縁について占ってもらったのに、私のなりそめばかり聞かれて時間だけが過ぎ、「もういいです」と伝えたら、『相手は連絡先捨ててるから連絡なんて来ないからね』と言われ、凄くショック。

最悪のパターン。

霊能力以前に、人間性の問題ですね。

私自身、最悪と感じた占い師は、「もっと私に相談して、たくさん口コミを書いて」と強要されて驚いたことがあります。

また、ここに書くのも躊躇するほどの出来事ですが、ニュースで見た悲しい事件に心痛めていたとき

そんなに弱いから、あなたたいして運が良くないのよ。

私なんか、時代の節目だと思って嬉しいくらい。

と言われ、しばらくトラウマになってしまいました。

…すみません、ほんと嫌な話ですね。

占い師の人間性や人柄、話し方に少しでも違和感を感じたら、きっと上手くいきません。

サッサと鑑定を切り上げて、あなた自身の精神を守った方が良いです(きっぱり)

気を取り直して、逆に、相談者の味方になる人の口コミは違います。

「(例え既婚者でも)人を好きになるなんて、ステキなことよ。」と言ってもらい救われた。

1回目の霊視で、『彼から必ず連絡あるから待ってなさい』と言われた。

でもまた不安になって、再び霊視をお願いした。

2回目の鑑定では『いいのよ、自分を責めないで。辛いのによく我慢したわね』と言われ、霊感だけでなく人間性もすごい人だと思った。

1度相談して『大丈夫、彼はあなたの事を好きよ』と言ってもらっても、どうしても不安になって、また占ってもらうときがある。

『状況変わってないよ』と冷たい対応される占い師もいて残念だけど、『もう一度見てみようね』とちゃんと見てくれ、不安になることに共感し、励ましてくれる占い師は信用できる。

などが口コミにあります。

辛いから占ってもらうんですものねぇ。

ちなみに「占いサイトの口コミなんて、良いことばっかりで嘘です」っていう意見ありますが、意外と参考になりますよ。

すぐに当たる・見える占い師4名を見たい方はこちらから

霊視が早い・それでも当たる

ほとんどの霊視鑑定の場合、料金は時間によって決まっています。

●みえるまでに時間がかかる人
●みえるとっても早い人

がいるとしたら、「時間がかからない人」を選んだ方が、料金を気にせずに鑑定をしてもらうことができます。

私の体験でも、占い師の方が相手の意識と交信している時間がとても長く、私はずっと待っていて、鑑定が終わったら、あまり話していないのに、すごく鑑定料が高かった記憶があります。

「鑑定が早い」は霊視スタイルの問題もあるので、一言で「霊視が遅いと偽物」とは言えませんが、相談した側の満足度と料金に関係してくることは事実です。

悪い霊視鑑定結果でもプラスに変えてくれる

誰にだって、マイナスの感情はあるもの。

不安になり、辛くなり、だからこそ占いに頼るのですよね。

人気の占い師の口コミには、必ず「マイナスをプラスに変えてくれた」「不安を自信に変えてくれた」というものがあります。

しかし、占い師によっては相談者のマイナス感情をえぐるような残念な人もいます。

「この人、私の味方じゃない」と感じたら、早々に鑑定を切り上げないと時間の無駄になります。

占いに依存させない配慮をする

世間を騒がす「偽物占い師」は、定期的に話題になりますね。

「あの有名人が洗脳されている」
「占い師の言うことを聞いて、とんでもない行動をしている」

など、占い師による洗脳は、本当に困ったものです。

忘れてはいけないことですが、霊視・未来視で見える結果はあくまでも選択肢のひとつ。

最終的に未来を決めるのはあなたの意志であり、占い師ではありません。

能力のある本物の占い師こそその事実をよくわかっており、相談者を占いに依存させないよう、最大限の配慮を図ってくれます。

霊視が必要な問題は、すべて解決したね。これで占いは卒業よ。

あなたは自分の意志で未来を決められる人ですよ。

など、必ず相談者が自立して、自分の意志で人生を歩んでいけるような鑑定をしてくださいます。

これこそ、プロの技。

本物占い師の鑑定です。

相談者を問題解決まで導いてくれる

私が重要視している占い師選びのひとつに「繰り返し相談できる人」があります。

占い師を頼りたい悩みは問題が根深く、相手が動いてくれることで願いが叶うケースが多くあります。

ほとんどの場合、2度、3度と繰り返し占い師に相談・鑑定してもらうことで真の解決につながります。

なので占い師は必ず、長いお付き合いのできる相性の良い人を選ぶようにしています。

すぐに本物の占い師4名を見たい方はこちらから

占い・霊視はあなたの望む未来を引き寄せる力があるの?

「占いは、願いが叶うものではない」と私自身、思っている時期もありました。

しかし最近では、力を持つ占い師の様々なご祈願により、願望が成就することが多いのです。

なりたい未来を実現させる占い師の占術とは?

願望成就させてくれる主な力は

●波動修正
●パワー送り
●ご祈願
●思念伝達

●連絡引き寄せ

などです。

「相談したあと、物事が好転する」
「急に音信不通の彼から連絡が来た」

ということが起こります。

状況が好転するような本物の占い師はやはり人気があり、予約が取りにくいです。

あなたが直接相手に言えない事を届けてくれる、メッセンジャーの役割をしてくれる人もいて、想いが届く事で、事態が好転したという口コミも多数あります。

どうせだったら、願望成就の御祈願などをしてくださる占い師に頼むこともオススメです。

霊視鑑定中に波動が変わった体験談

私が、彼の浮気癖について霊視してもらったときの事です。

私:彼の浮気願望、どうにかならないですかね。

彼は、あなたが仕事している休日や夜が寂しくて、1人で過ごせないの。

誰か遊べる女性がいたら暇がつぶれるのにって思ってる。

彼の波動も良くないねぇ。

あなたが仕事しているとき、彼が一人で出来る趣味を見つけるのが一番よ。

私:先生、料理とかどうでしょう。彼、料理がとっても上手なんですよ。インスタグラムに料理の写真投稿するように勧めてみましょうか。

料理、良いアイデアよ。

何よりあなたが「料理」と言ったとたん、彼の波動も良くなったから成功すると思う。

私も波動修正するからね。

こんな感じで、鑑定中にさえ未来の事が変わることがあります。

「運命」は変わる。

この霊視をきっかけに、彼の浮気願望は(ほとんど)なくなり、夢中で料理の写真をインスタグラムに投稿するようになりました。

少しでも望む未来に近づけるための占い活用法とは

願望成就の一番のポイントは、とにかく早く鑑定を受けること。

そして願望成就まで、必要であれば占い師に繰り返し相談することです。

喧嘩、音信不通、突然の別れなどは、長引けば長引くほどこじれます。

また、どんなに願望成就させる占い師の力を持っても、気持ちがないものやタイミングが過ぎたものは、実らずに終わることもあります。

スグに相談するのが一番です。

すぐに本物の占い師4名を見たい方はこちらから

占い師の未来予知を信用してよいかどうかの基準は⁉

私のように霊視が当たらなかった経験がある場合、未来を教えてもらっても「それ、本当に当たってるの?」と心配になりますよね。

しかも霊視の結果が自分の望まない内容だったり、意外な答えだったりすればするほど、「信用していいのかな」と思うのは当然のです。

信じるべきか?と思った時に基準にするべき解決法を2つ紹介します。

あえて複数の占い師に未来予知をお願いしてみる

不特定多数の占い師に話を聞くことは、正直あまりおすすめしません。

ただし、鑑定結果が信じられないなら、あえて別の人に占ってもらうのが良いです。

セカンドオピニオンってやつですね。

私の体験では、彼の浮気を疑った時、霊視の結果が信じられなくて3人に霊視をしてもらったことがあります。

なんと、霊視の結果は全員同じで、これは信じるしかないと驚きました。

また、私のように未来が見える占い師に出会うまで、失敗することもあります。

1度悪いこと言われたくらいでは諦めず、別の占い師に聞いてみることです。

複数の占い師が同じことを言えば、その未来透視は信頼できます。

そして、その当たる占い師の中から、自分が最も相性が合うと思う占い師をリピートすれば良いのです。

その占い師の現在・過去の霊視は当たっているかどうか

未来の事については、起こってみないと「霊視が当たったのか。それとも外れたのか」を判断することは出来ません。

ただ、霊視を受けている中で、現在や過去の話題になったとき、びっくりするほど見抜いている本物の占い師がいます。

口コミにも

彼の本心を教えてくれたとき、彼の関西弁口調でズバリ言われて、本当に視えている人だと鳥肌がたった。

(これ、私も同じ経験をしています。彼の口調が彼ソックリなんですよ。)

なんで彼の乗っている車までわかるんだろう…。

という内容が多い人は、未来の事に関してもはっきりと視えている可能性が高い。

信じるに値する人だと言えるでしょう。

ぜひ、過去や現在の事は当たっているか?は大事な基準にしてください。

ただし、先ほども書きましたが、未来は天気のよう、目まぐるしく変わることを頭に入れておきましょう。

逆に、鑑定の結果が自分の思い描いた未来でないとしても、変えることはできるという事。

また良い占い師は、可能性があれば想う未来に変わるように支援し、アドバイスもくださいます。

すぐに当たる・見える占い師4名を見たい方はこちらから

言っていないことまで霊視で当てられたか

満足いく霊視鑑定では、常に「あれ?私言ってないのに、なんで先生は知っているんだろう?」と驚かされることがあります。

私の霊視体験談では…

私:10年以上前に退職した会社の上司が、未だに夢に出てくるのは何でですか。しかも、嫌いだった人まで出てくるんですよ。

なかなか認めてもらえなかったって気持ちが、あなたの心の中に残ってるのね。

でも、あなた、その上司のことすごく慕ってらしたのね。

そして、仕事もすごい頑張ってた。

先生には視えてるよ。

と言われ、「先生~(涙)」と号泣しました…。

仕事頑張ってたことも、上司を慕っていたことも、私は一言も言っていません。

みえる人には本当にみえる、そして労ってくれるんですね。

このように言っていないことも見えている占い師は、未来予知も当たる確率が高いです。

ここで、特に誕生日を聞かれないほうが霊力が強いなどと思わなくても大丈夫です。

どんなに見える占い師でも、霊視の制度を高めるために複数の占術を使う人がいます。

生年月日や名前を必要とする占術を得意とされる占い師はいますし、神々への礼儀として生年月日や名前をお伝えするというスタイルの人もいますよ。

すぐに本物の占い師4名を見たい方はこちらから

メディアに出ない占い師こそ当たる占い師?

本物の占い師って、メディアやネットに出ないのでは?

こんな声も時々ありますよね。

私も一切メディアに出ず、紹介でないと予約が取れないという占い師に出会った事もあります。

たしかに素晴らしい方でした。

しかしメディアに出ている人や、ネットで予約が取れる占い師にも人並外れた霊感を持つ本物はいます。

霊視を必要としている人にとって、表に出ていない占い師を探すのはとても難しい事。

「ネットに出ているから心配。」と思わず、口コミで評判の良い人の霊視は、一度受けてみるとよいでしょう。

何より、占い師を探すことに時間がかかってしまい、解決するべき問題が長引くのはよくありません。

見える占い師は、金を儲けないって言うし…。

たしかにこんな声もありますね。

私自身、「霊能力のわりに、鑑定料安いよなぁ」と感じる人に出会った事もあります。

ただ私の経験では、鑑定料が安いから「霊能力が高い」とは一言で言えないです。

詐欺まがいの怪しい商品を勧めてきたり、「高い祈祷を受けないと不幸になる」みたいなことをいう人にだけ気をつけていれば大丈夫です。

鑑定1分につき、500円くらいであれば、法外に高いとは言わないかと思います。

ちなみに私の経験で、一番高かった霊視は30分7万円という鑑定でした。

でも、1年先の未来までずっと当たっていて、「受けて良かった」という気持ちは、今でも変わりません。

この人の鑑定を受けたい!霊視・未来視が当たる占い師4選

ここからは、霊視・未来予知におすすめの占い師を紹介します。

特に未来予知の力が群を抜いていると感じた占い師を紹介します。

※掲載はランキング順ではありません。

エキサイト電話占い
翠恋(すいれん)先生

4月22日㈪まで限定特典あり

翠恋先生memo

  • 所属:エキサイト電話占い【初回特典最大8500円分】
  • 鑑定料:1分396円
  • 未来視の的中率、わかりやすさは抜群。定期的にみてもらいたくなります。

翠恋先生のランキング実績

翠恋先生が所属されるエキサイト電話占いのランキングです。(在籍占い師約190名)

※2024年2月24日現在

  • おすすめランキング3位
  • 占術・タロットランキング4位
  • 霊視ランキング5位
  • 悩み・片思いランキング2位

所属サイトを1年前に移籍されたため、口コミは最近のものしか見られません。

以前のサイトからのリピーターも多く、ランキングは安定の上位ランクインの先生です。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

【PR:エキサイト】

※初回特典は3回目の鑑定まで受け取れます。

👆得意な相談

相手のこと・複雑愛・復縁・未来・過去世・不倫・片思い・出会い・歳の差・遠距離・結婚・離婚・婚活・連絡・時期・縁結び・仕事・ご近所トラブル・家庭問題・子育て・シングルマザー・方位・金運/風水・守護霊対話・縁切り・霊的問題・失せ物・家相・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ソウルメイト・パワーストーン・引越し

未来視においては、様々な口コミサイトでナンバーワンと言われる先生。

中期、長期の未来が正確に詳しく見え、望む未来に向かうための具体的アドバイスもいただけます。

月単位での展望を教えてもらえ、それがまた当たると評判。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

【PR:エキサイト】

※初回特典は3回目の鑑定まで受け取れます。

未来をみてもらうならこの人


電話占いピュアリ
香々(かか)先生

香々先生memo

  • 所属:電話占いピュアリ【初回特典最大8000円分】
  • 鑑定料:1分360円
  • ご祈願・縁結びはまるで魔法と言われる即効性
  • 映像・匂い・音が完璧にわかるという圧倒的霊視力

香々先生の実績・ランキング

香々先生が所属される電話占いピュアリでの実績・ランキングです。

  • 口コミは圧巻の6000件超え
  • お気に入り登録1300件の大人気占い師。

低音ボイスの暖かい声、包み込むような鑑定で大人気のカリスマ占い師です。

音や映像までわかるという霊視を是非体験してください。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

※初回特典は3回目の鑑定まで受け取れます。

👆得意な相談

恋愛・複雑愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・霊的問題・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザー・トラウマ・仕事・金運・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン

霊視をすると、映像はもちろんその場面の音や匂いまで見えるという実力の持ち主。

縁結びやご祈願は「まるで魔法」と言われ、状況や相手の態度を好転させると評判です。

暖かく包み込んでくれ、どっしり構えた安心感をくださることから「母」と慕われています。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

※初回特典は3回目の鑑定まで受け取れます。

すでに1300人が香々先生をお気に入り登録しています

電話占いウィル
エリス富本先生

エリス先生memo

  • 所属:電話占いウィル【初回特典最大6000円分】
  • 鑑定料:1分400円
  • 名前や生年月日を聞かなくてもバシバシと当てていく
  • 鑑定が早く、情報もとても多い

エリス先生実績・ランキング

エリス先生が所属される電話占いウィルでの実績・ランキングです。(在籍占い師約160名)

  • 2024年1月度口コミランキング3位
  • 1400人以上がお気に入り登録。
  • 口コミ918件中905件が★5の最高評価。

よほどの疎遠、相手に対してほとんど記憶がないなどでない限り、生年月日や名前を聞かずにバシバシと当ててしまう。

まさに何も言ってないのに当ててしまう先生として人気です。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

※特典は、初回鑑定後も3回受け取ることが出来ます。

👆得意な相談

恋愛・不倫・復縁・複雑愛・マッチングアプリ・片思い・縁結び・浮気・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・育児/子育て・シングルマザー・引越し/転移・お仕事・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

電話がつながると、相手のことはほとんど聞かずともバシバシと当てていく先生。

知りたい相手のことがわからない、どう説明していいかわからないという相談者にとてもおすすめの先生です。

波動修正やご祈祷など、相談者へのケアも人気の占術です。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

※特典は、初回鑑定後も3回受け取ることが出来ます。

すでに1400人がエリス先生をお気に入り登録しています

電話占いピュアリ
春待エリー先生

エリー先生memo

  • 所属:電話占いピュアリ【初回特典最大8000円分】
  • 鑑定料:1分400円
  • 魂の縁結びをお得意とされる
  • 不倫・浮気・復縁など困難な恋愛相談が多く寄せられる

エリー先生の実績・ランキング

エリー先生が所属される電話占いピュアリでの実績・ランキングです。

※ピュアリのランキングには順位付けはなく、それぞれのランキング10名が紹介されています

  • 2024年1・2月度鑑定時間連続ランキング入り
  • 2024年1・2月度口コミ連続ランキング入り
  • 口コミ736件中732件が★5の最高評価
  • これまでの通算鑑定件数は3万件超え

電話占いピュアリのランキングは、新人部門を除くと3つです。

3つのうち2つの部門でのランキング入りです。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

※初回特典は3回目の鑑定まで受け取れます。

👆得意な占術

魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑愛・浮気・恋愛・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・離婚・人間関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・育児・シングルマザー・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・前世・来世・夢診断・ペット・引越し・開運指導・健康運・金運

魂と魂の縁結びという占術が大人気の先生です。

気になる方とのご縁を強くし、恋愛成就に導いてくださいます。

とても話しやすく、誰にも言えない悩みでも先生になら話せるというリピーター多数です。

初回特典の受け取りもこちら【PR】

公式プロフィール

※初回特典は3回目の鑑定まで受け取れます。

所属サイトのランキング3部門中2部門でランキング入り

人気占い師の霊視鑑定・未来透視を受けてみよう

今回の記事では私の霊視・未来予知の体験談を中心に記事にしました。

もうひとつ、私の占い活用体験をもとに運営しているブログの中では、「信頼してもよい占い師像」について、この記事よりもっと詳しく触れています。

もっと詳しく、「人気の占い師の秘密」について知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
  ↓
CHECK人気の占い師についてもっと詳しく説明した記事はこちらから

\もっと他の占い師を見たい方はこちらから/

厳選おすすめ占い師一覧はこちらから

悩み別占い師一覧

\誰にも話せない恋にも必ず望みはあります/

CHECK既婚者の恋・既婚男性との恋に強い占い師

\【体験談あり】未来予知でトラブル回避/

CHECK未来予知が当たるおすすめ占い師

未読・既読無視ならまずは連絡引き寄せ

CHECK連絡引き寄せ・音信不通に強い占い師

\LINEブロックにすら立ち向かう占い師は本当にいる/

CHECKLINEブロック解除に強い占い師

\【体験談あり】3ヶ月音信不通から逆転復縁しました/

CHECK復縁・忘れられない人との再会に強い占い師

\切れない縁はない・彼の悪癖も切ってしまえ!/

CHECK悪縁切り・浄化・悪運切りに強い占い師

\あなたの大事な人を結ぶ特別な占術/

CHECKあなただけの縁結びしてくれる占い師

\直接言えないこと、聞けないことを占い師が相手に伝える人気の占術/

CHECK思念伝達してくれる占い師

言葉が通じないからこそ知りたいペットの本音/

CHECKペットの霊視をしてくれる占い師

\親子関係・子育ての悩み/

CHECKこどもの相談が多くされている占い師

\辛いのに強烈に相手に惹かれる人は一読必須/

CHECK魂のつながった運命の人鑑定・ツインレイで人気の占い師

\バシバシ当てられる霊力に出会いたい方におすすめ/

CHECK言ってないことまで当てられる占い師

\一歩進んだ未来視をしてもらいたい人におすすめ/

CHECKアカシックレコードに強い占い師

-占い