この人と何かあると直感!初めて会った気がしない相手は運命の人?

恋愛運

「初めて会った気がしない。」と誰かに言われたことがありますか?

それとも初対面なのに「以前から知っているような不思議な気持ち」を誰かに対して感じた事はありますか?

つい直感で、この人とは何かあると感じる人は、あなたにとって運命の人なのでしょうか。

会った瞬間からつい気になる人について、まとめました。




「初めて会った気がしない」と言われたら

もし、あなたが「初めて会った気がしない。」と誰かに言われただければ、即「運命の人」を表すことにはつながらないようです。

実際にどんな人に言った事があるのか…

友達に似ていた人がいた。

親しみがわく人だったので。

初めて会ったにしては、緊張しなかったので。

そう言われると、

私って、どこにでもいる顔だってこと⁉

と、思う人もいるようですが。

「初めて会った気がしない」と言った相手は、あなたに対して好感を持っていることは間違いありません。

目が大きくて、可愛い友達がいて、その人に似ていた。

美人、可愛いと感じる人の顔の特徴は、似ているので、「初めて会った気がしない」と感じたのでしょう。

コミュ力が高いのか、「こんなに話があうなんて!」と思えてうれしかった。

初対面の相手に緊張を与えないのは、コミュ力の高さと言えるでしょう。

ただし!「初めて会った気がしない」に加えて「この人と何かある!」と直感で感じたがセットになると、かなり運命の人である確率が高くなります。

会った瞬間から「この人と何かある」と感じるのは運命の人⁉

「初めて会った気がしない人」そして「何かあると直感で感じた人」は、やっぱり運命の人だった!という声は多いです。

実際にネットでも、たくさんの経験者の声があります。

今の夫と会ったとき、初めて会った気がしなかった。

何かあるなと思ったら、やっぱり結婚した。

この人と何かあるってあった瞬間、直感で感じた通り、今まで経験したことない恋に落ちた。

出会ったとき、なぜか知っている気がして、お互いに振り返って2度見したのが彼との恋の始まり。

共通点が多すぎ。

2人が似すぎている。

でも、それは直感でわかっていたこと。

前から知っているというか、まるでもう1人の自分。

この人のこと、好きになると直感で感じた。

おだやかで幸せで、この恋を待っていたとわかった。

私の仲の良い友人に、「初めて会った気がしない・この人と何かあるとすぐに感じた人」と結婚したA子がいます。

A子と彼のエピソードはこんな感じです。

●A子が彼と出会った時、彼は結婚して奥さんがいた。
  ↓
●でもA子は、直感ですぐに「この人と何かある」と運命を感じた。
  ↓
●緊張したのか、A子は彼の前で思いっきり椅子につまづいて、恥ずかしそうだった。
  ↓
●彼はその日の夜、A子が椅子につまづいた場面が夢に出てきて、彼も「これから何かあるかも」と直感で思った。
  ↓
●すぐにお互いに好意を持つようになり、交際に発展する。
  ↓
●すぐに彼の奥さんがA子の存在を知る。
  ↓
●彼は、ほとんど揉めることなく離婚する。
  ↓
●彼の離婚後、すぐに2人は入籍。子供も2人出来て幸せに暮らしている。

私は身近で、彼とA子の関係を見ていましたが、まるで全く障害がないかのようにスムーズに結婚までした2人でした。

この2人をはじめ、「初めて会った気がしない・直感で何かあると感じた相手」と結ばれた人には、いくつか共通点があります。

お互いが「どこかで会った気がする」という感覚を持っている。

あなたが相手から、「初めて会った気がしない」と言われたとき

1
1

あ、私も同じ。

と感じる。

やたらとよく出会う

はじめて会って以来、何かと彼によく出会う。

「この人と何かある」って直感が確信に変わっていく。

何かに導かれるようにやたらと出会うというケース。

なぜか安心感がある。

恋に落ちると、ドキドキしたり、胸が高鳴ったり、カーっと心が熱くなるような感情を感じる人もいます。

しかし、初めて会った気がしない人は逆。

なぜか安心感がある。

実家に帰った時のような感覚。

思わず背伸びをして、深く深呼吸したくなるような心の平穏を感じさせる人です。

2人の間の障害が、どんどん消えていく

交際や結婚に発展するまでがやたらとスムーズです。

長く付き合っていた彼を別れた直後に、とても安心する彼に会えた。

恋のライバルが転勤でいなくなった

離婚歴のある彼を私の両親がどう思うか心配だったけど、父と彼に共通の趣味があり、一気に仲良くなってしまった。

努力して問題を乗り越えるというより、障害が2人の前からスーッと消えてなくなるような印象です。

今まで好きになったどの人とも違う

自分が描いていた理想の人、タイプの人ではないのに惹かれてしまう事があります。

私の周りの人も、「全然タイプ違うじゃん」というけど、何より私が一番驚いている。

背伸びしないですむ。

恋愛をすると、どうしてもいいところを見せたいと思ってしまうもの。

ですが、初めて会った気がしない相手は、なぜか「素の自分で接しても大丈夫。」と感じます。

背伸びして「可愛く見られたい」などと思わなくてもいい相手。

写真を加工とかしなくても平気になった。

相手に対する不安・心配がない

相手と一緒にいない時間、離れている時、恋のライバルがいるときでも、なぜか安心していられて、不安がない。

相手はすごくモテるのに、なんでだろう?全く不安がない。

遠距離なのに、なぜか寂しさや心配は感じない。

趣味・共通点が多い

相手との趣味・共通点が多い分、一緒にいて楽しいと感じることも増えていきます。

好きな食べ物、お酒の飲み方、食べるペースまで全部同じ。

今、同じ本を読んでいるとか、マジでビックリ。

カッコよくないところも好感がモテる

私の友人A子も、「A子のつまづいた所がすごい印象に残った」と彼が言っています。

このように一見、カッコ悪いと感じるところでも好感が持てます。

初めてあったときにジュースをこぼしていたけど、その場面がなぜか心に残った。

LINEの文章がよくわからないけど、なぜか伝わってくるものがある。

あわせて読みたい頭から離れない人|スピリチュアル・もしかして運命?

2人の関係にスピリチュアルな意味もある⁉

「初めて会った気がしない」という感覚が、スピリチュアルな意味を表すこともあります。

魂のつながりがある

魂レベルでつながりがあり、お互いが引き寄せ合う相手です。

つながりの強さや深さによって

●ツインレイ
●ツインソウル
●ソウルメイト

など、呼び方も変わりますが、呼び方やつながりのレベルには諸説あります。

ただ、魂レベルが引き合うため、出会った時から全く違う世界に2人だけでいるような感覚になります。

前世で出会っている

趣味が合う、共通点が多いという相手のことを占ってもらうと、前世からつながっていると言われることがよくあります。

なかにはデジャブとして、感じる人もいるそうです。

彼と一緒に初めて行った場所。

何だか前に来た事ある気がする。

そんな感覚がある場合、前世から2人は出会っていた可能性もありますね。

あわせて読みたい魂のつながりを持つ不思議な相手|ツインレイ・ツインソウルとは?

タイトルとURLをコピーしました