本ページはプロモーションが含まれています

不思議な縁を感じる人が既婚者|彼が運命の人ならどうするべき?

スピリチュアル

「縁を感じるな」と思う人と出会う瞬間は、心がときめいてとても嬉しいはずです。

しかし、既婚者に不思議な縁を感じ、複雑な心境に陥ることもあります。

それにしても、なぜ既婚者に不思議なほど縁を感じてしまうのか。

この不思議な縁に向き合い、あなたがもっと幸せになれる出会いに変えていく方法とは⁉



運命の人が既婚者なんてことはある?

運命の人が既婚者なんてことはあるのでしょうか?

答えは「Yes」です。

人生は予測不能すぎて、運命の人が既婚者であることも十分にありえます。

あなたが既婚者と不思議な縁を感じている、あるいは、あなたが既婚者で、夫以外の人に縁を感じている。

どちらの縁も運命である可能性は十分にあります。

運命の人と出会うタイミングはそれぞれ異なり、「もっと早く知り合いたかった」と悔やむこともあります。

しかし、それが運命であり、運命の人との出会いは避けられません。

既婚者でも惹かれる2人の不思議な縁とは?

どうしても不思議な感覚を覚えてしまう繋がり。

偶然とは思えないことが何度も起きたり、味わったことのない感情が湧いてきたり…。

そんな不思議なことを繰り返す縁にあるスピリチュアルなつながりとは⁉

①ソウルメイト・ツインレイと呼ばれる魂の片割れ同士

スピリチュアルなご縁と言えば、真っ先に頭に浮かぶのは、この「ツインソウル・ツインレイ」と呼ばれるご縁です。

魂レベルでつながりあった、まさに特別なご縁です。

「ツインソウル・ツインレイ」とは、この世に1人しか存在しない魂の伴侶であり、もうひとりの自分とも言われます。

このツインレイ・ツインソウルとは、運命の人でありながら、なぜか結婚後に出会うことが多い関係です。

CHECKツインソウル・ツインレイについて知らない人はこちらから


②前世からで出会っている

前世で2人は既に出会っているため、今世での出会いは「再会」です。

そのため

どこかで会った気がする

なぜか共通の話題が多い

など、以前から知っている?という感覚になります。

2人は、前世で成し遂げられなかったことを今世で成し遂げるために出会うとも言われます。

生まれ変わる前の記憶が魂に残っていて、その記憶が相手を懐かしく思うのでしょうか。

前世でした約束を魂が覚えていたりすることもあるそうです。

③カルマメイトなど因縁の関係

運命の人の中でも、因縁の相手、腐れ縁などの不思議な縁もあります。

カルマは、過去生で行ったネガティブことが自分に返ってくることで、カルマメイトとはそのネガティブを与えてくる人。

強烈な感情があるため、お互いに惹かれ合い、恋に落ちてしまうこともあります。

また、宿曜占星術に「安壊」という相性があり、お互いに傷つけあうのになぜか惹かれ合うことがあります。

その惹かれ方は他への愛情と比べ物にならないため、時にはスピード結婚に発展しますが、傷つけあって別れてしまうことがほとんどです。

④霊的なつながり

私自身、旦那とは「私の母方の先祖によって導かれた関係」と霊力のある方に言われました。

先祖や守護霊の導きによって出会う関係は存在し、「結婚相手は必ず守護霊が認めている」という説もあります。

もし、縁を感じる既婚者との出会いが守護霊の導きによるものなら、彼との関係を経て、あなたが何かを得るのでしょう。

魂レベルで縁がある?スピリチュアルなご縁でつながる人の特徴とは

実際に不思議な縁でつながりには、多くの共通点があります。

ここでは12の共通点を紹介します。

あなたと相手の関係にも当てはまるポイントがあるか確認してみましょう。

①相手に強い親近感がある

不思議な縁を感じる人への親近感は、他の誰への親近感とも異なる特別なもの。

職場やご近所さんとのお付き合いの中では、感じることの出来ない親近感です。

初対面から会話が弾む、久しぶりに会っても時間を感じない、少し会えないだけで寂しくなるなど。

通常、親近感がわくには多くの共通点が必要です。

しかし、共通点がなくてもすぐに強い親近感を感じるのが、不思議なご縁の特徴です。

②理由なく相手が理解できる

相手を理解するには、相手の話をよく聞いたり、時間をかけて相手を知る必要があります。

しかし、不思議なご縁のつながりがあれば、話を聞かなくても大丈夫。

なぜか相手の表情を見ただけで相手の心や求めていることがわかるからです。

また、相手が言おうとしていることが、先にあなたの頭に浮かんできたりすることもあります。

相手の話に共感して、同じような感情になったりなど、本当に不思議なことの連続です。

③信頼が生まれるのが早い

大人になればなるほど、相手への信頼が生まれるのに時間がかかりますよね。

しかし、不思議な縁でつながった人は、あっという間に信頼が生まれます。

出会ったばかりで誰にも話していない深い話が出来たり、直感で「信頼してもいい」と感じます。

不安や疑念を感じることはなく、相手の言葉も「これは真実」と確信が持てることも…。

2人が出会うずーっと前から見えない世界で繋がっているため、すでに信頼関係が出来ているからかもしれません。

④過去の経験が似ている

宇宙や霊的な存在の導きより、似た経験を持つ人が出会い、同じ状況に置かれることがあると言われます。

そのため、不思議な縁のある人とお互いの過去の経験が似ていることがあります。

海外に縁がある人は、海外に縁がある人と出会い、幼少期の経験が似ているもの同士が出会ったりなど。

2人が生まれる前から繋がっていた魂が同じ経験をしているのも、うなづけることですね。

⑤お互いの短所・長所で補い合える

不思議な縁を感じる相手とは、短所や長所が互いに補い合う関係にあります。

これは、お互いが魂の成長を助け合う存在なので、自然とバランスの良い関係が築けるからです

コミュニケーションでも、どちらかが話し上手であれば、相手は聞き上手。

相手が働き者の場合、自分は家庭のサポートが得意だったりもします。

浪費癖がある人が節約家の人と出会ったり、感情的な人には冷静さを持った人と縁があったりなど。

短所だと思っていたところが長所と感じられるようになる相手とは、まさに不思議なご縁のある相手です。

⑥シンクロニシティが起きる

不思議な縁を感じる人とは、2人の間でシンクロニシティ(偶然の一致)が起きることがあります。

これは、お互いの魂が引き寄せられる力が働いているためです。

連絡を取りたいと思うタイミングが一緒という例はよく耳にしますね。

他にも同じようなアイデアを同時に出したり、同じ日に同じ夢を見たりもします。

関係が深いほどシンクロニシティは繰り返し起こり、偶然やたまたまという言葉では片づけられなくなります。

⑦安心感を感じる

妙に頑張らなくても関係が成立しているのが、不思議なご縁です。

会話が弾まなかったり、沈黙が続いてもギクシャクすることがないので、素で接することができます。

また、悩みがあるときや不安なとき、相談に乗ってもらっているわけでもないのに、会っただけで安心出来たり。

失敗したかも!と思うことでも、「相手は絶対に怒っていない」と確信が持てたりもします。

⑧偶然出会うことが多い

偶然の出会いですから、先ほどのシンクロニシティと同じ。

お互いの魂が引き寄せ合っているからこそ、「え!ここで⁉」という場所、場面で出会うことがあります。

遠方の旅行先で出会う、電車は何本もあるはずなのになぜか同じ電車、同じ車両出会うなど。

時にはリアルの世界でなく、SNSで偶然つながったという例もあります。

⑨人生の節目で出会う

不思議なご縁がある人との出会いは、人生の節目や転機にやってきます。

転職した先で出会った、初めてのボランティア活動で知り合ったなど、新しいことや変化をきっかけに相手を知る。

また、自分の人生観が変わる出来事(大病や大切な人との別れなど)の直後に知り合ったという体験談も多数。

時には相手との出会いや存在そのものが転機だったという体験談もあります。

⑩相手の周囲の人とも縁がある

不思議なご縁がある人とは、相手本人だけでなく、周囲の人にも縁があることがあります。

例えば友人があなたと同じ母校だったり、ご両親など近い人とあなたの誕生日が同じだったりです。

過去に何かにつながりがあったり、例は無数にあります。

⑪普通では出会わない人でも出会ってしまう

不思議な縁を感じる人に対して

どうしてこんな場所で出会ったんだろう?

と思うことはありませんか?

似たような境遇、多くの共通点があるにしても、出身地も違えば、働いている業界も違う。

ましてや年齢も離れているのに、という人は、何か強力な力によって引き寄せられた可能性があります。

普段は立ち寄らないカフェだけど、なぜか立ち寄ったら彼がいた!

お付き合いで無理やり連れていかれたコンサートで知り合ったなど、不思議な事ばかりです。

⑫将来の夢や目標が似ている

「将来こうしたいな」と思っていたことをなぜか相手も考えていたり、語った夢が偶然同じだったりします。

不思議なご縁のある人同士は、同じ方向を向いていることが多いため、目指すものが同じということですね。

将来は田舎でのんびり過ごしたい、何か資格をとって脱サラしたいという夢が重なることも…。

なかには、具体的な形やビジョンまで全く同じことを夢見ていたというケースもあります。

不思議な縁を感じる運命の人との向き合い方とは

ここまで不思議な縁がある人とのつながりについて書いてきました。

これが独身の2人であれば、そのまま交際から結婚へと発展するのでしょう。

しかし、「既婚者」という事実が壁となって立ちふさがります。

お互いが結ばれる為には、離婚→再婚という道を歩む必要があります。

その道のりは難関が多く、乗り越えるものも多ければ、失うものも大きい。

既婚者である以上、気を付けないといけないことや意識するべきことも多いです。

運命への向き合い方を見ていきましょう。

①自分の感情としっかり向き合い冷静になる

とにかく感情に任せて行動してしまうのはリスクが高い。

だからこそしっかり深呼吸をして、日常通りの行動を心掛けてください。

まずは自分の感情を整理し、冷静になることが大切。

あふれ出てくる感情に流されず、現実的に自分の状況を理解しましょう。

相手との関係が進展してしまったら、実生活にどのように影響を与えるかを考える。

冷静になるためには、心を落ち着けるための様々なヒーリングがあります。

アロマテラピーなどの香りは脳に直結し、気分をスッキリさせます。

観葉植物や森林浴は、マイナスイオンを多く感じられます。

②彼との関係性を通じて魂を成長させる

魂を成長させるのに、「無条件の愛」は非常に良いと言われます。

恋愛では、相手から愛されたいと願うのは当然ですが、既婚者である以上、愛を形にするのは難しい。

会えなくても相手が幸せでいることを願い

彼が幸せならそれでいい

と言い聞かせます。

彼にしてあげたいことは、あなた自身やあなたの家族にしてあげます。

彼が喜ぶことは、きっとあなた自身がしてもらっても、家族がしてもらっても嬉しいこと。

その結果、あなた自身やあなたの家族を大切にすることになります。

嫉妬や不安を持たず、ただただ相手の幸せを願うことで、魂は大きく成長します。

【体験談】既婚者に不思議な縁を感じた人はどうしてる?

不思議な縁を感じる人には、例え既婚者でも自然と愛情が湧いてくるケースがほとんど。

実際に交際が始まることもあり、辛い思いをしている人が多くいます。

ここからは、実際に不思議な縁を感じた既婚者が「運命の人だった」とハッキリわかった人達の体験談を紹介します

最近は「ご縁が見える霊力のある人」と電話占いなどで繋がれるため、運命を見極めることは身近です。

人気占いサイトの口コミには、不思議な縁を感じて、占い師に視てもらった口コミが多数投稿されています。

ご縁や彼の本音を知ることで、どう行動するかの指針になり、行動が変わったなどの口コミを紹介します。

口コミ参照元:
【PR】電話占いピュアリ
【PR】電話占いウィル
【PR】エキサイト電話占い

なぜこんなに彼に惹かれてしまうのか、その理由が知りたくて先生に視て頂きました。

前世からの深い繋がりで、彼を看取ったという私の前世。

彼の鼓動を聞きたくて仕方がないのが不思議でしたが、その理由も分かりました。

前世からの悲しい因縁があり、なかなか恋が成就しないと知りましたが、好きな人の正直な思いを知って前向きになれました。

先生から『運命の人は彼だよ』と聞いて、迷いがなくなりました。

既婚者同士の関係を視て頂きました。

『世間でいう不倫とか浮気ではなく、ツインレイです』言われ、驚きました。

長い間離れられずにいますが、幸せにはなれないと思いこんでいました。

まだまだ辛いことがありそうですが、未来は彼と幸せになるために行動することにしました。

遠距離で既婚者同士ということで、辛くて耐えきれない時にツインと教えていただき、彼を諦め切れない理由がわかりました。

彼の気持ちに嘘はないと分かっただけでも嬉しいです。

彼とお付き合いしてきて、今が一番幸せ。未来に向かって、迷わず進んでいきます。

『彼と出会ったのは運命』と言っていただき、嬉しかったです。

彼には家庭があり連絡も会うことも制限されてますが、『私への気持ちはあるし、迷惑をかけたくないと思ってる』とのことで、寂しいけど彼の気持ちがわかって安心しました。

年下の彼とは魂同士の強い繋がりがあり、過去世では男と女の関係にあったそうですが、今世ではそこまでの関係性にはならないと。

彼と居ると落ち着くのは、過去世で彼の方が年上だったからなんですね。

私は既婚ですし、それもあって進展が難しいのは仕方ないです。

来世ではどんな形で会えるか分かりませんが、それでもこの彼との出逢いは意味があったとわかりました。

彼には家庭がありますが、私に一目惚れした日からずっと、心から愛している。

その誠実に揺らぎは無く『未来を共に』と真剣に懸命に考えてくれていると。

全てが涙が出そうな位ありがたくて…。

きっと前世と後ろの方(守護霊)の徳なんですね。

彼と離れられない理由は、前世からの繋がりがあったんですね(。-_-。)

だからお互いに離れることが出来ないんだと納得出来ました。

お互いに遠回りしてるのは前世の罪を今受けているから?

その罪がいつ終わるのかわかりませんが、彼と必ず一緒になれることを願ってます。

既婚者なのに気になる異性が現れ、どう気持ちを落ち着かせたら良いのかわからなくて…。

前世からの繋がりがあって、切っても切れない縁であることがわかりました。

家庭を壊すことは出来ないので、早くこの縁を終わらせて苦しさから逃れたい。

でも、やっぱり切れない縁は切れないのですね。

鑑定をお聞きして『流れに身を任せてみよう、もがけばもっと苦しいかも』とも思えるようになりました。

家庭ある彼を見てもらうと『離婚しますよ。前世で結婚する約束をしているから』と。

思いがけない結果で驚きましたが、今までが本当に辛かったので励みになりました。

彼とは強い繋がりがあるとわかり、これからも今までの様に仲良く繋がって行きたいです。

女性として好きでいてくれてるのも嬉しかったです。

私は既婚者なので、それで満足しなきゃいけないのかもしれません。

少しずつ距離が縮まればいいなと思います。

彼とは前世からの縁もあり、お互いに意識しあっていると分かり、嬉しく、勇気や希望をいただきました。

今までは、『この気持ちを諦めなくては』と自分を責め続けて、彼に嫌われる様に避けたり冷たい態度をとって、距離を置いて接していました。

ですが、彼とのご縁や指導霊様や天がお導きして下さっている中、無駄な行為だったと分かり、1人劇場を長い間繰り広げていたと気付けて良かったです笑。

まだ何も始まっていないのですが、休み明けから、少しずつ心を開ける様に避けることなく、優しく、普通に接していこうと思います。

既婚者の彼のことについて視てもらい、私に対して気持ちがあること、相性もすごくいいと聞いて嬉しい反面切なくなりました。

私も先に進めないしダメなのはわかってて、どうしようもないですが適度の距離感でいれればいいなと思います。

気持ちが溢れそうになる時もありますが突っ走らないようにしたいです。

縁があるとわかって、惹かれるのは当然のことだとわかる。

その結果、「このまま運命に身を任せよう」と思う人。

逆に縁がないとわかり、きっぱりと諦める人。

いろいろです。

スピリチュアルなご縁診断を活用したらどうなる?

不思議なご縁を感じる人がいる。

お互い独身であれば、どんどん距離を縮めてしまえば良いのですが、既婚者だとそうは行きません。

もし、他の方の体験談を見て「私も彼とのご縁を知りたい」と思われた方。

ここで、スピリチュアルな力を持つ占い師の鑑定を受けるとどうなるか?を紹介します。

1.彼との本当のご縁がわかる

何といっても、彼とのご縁がわかります。

強いつながりがある場合、どんなに離れようとしても無理で、運命に任せた方が楽な場合があります。

逆に彼に執着していても、縁がない場合ばいずれ切れる関係。

既婚者であれば、リスクを負いながらもいずれ切れる縁をつづける理由はありません。

2.彼との関係で、どう行動するべきかわかる。

霊視、透視が出来る占い師は、彼の気持ちや本音、2人を取り囲む状況をしっかりと読み取れます。

結果、今、あなたがどう行動するべきかが判断しやすい。

今は受け身でいるべきか、1番大切にするものは何か、動くとしたらタイミングはいつなのか。

あらゆる角度からの霊視は、願いが成就する可能性が高まり、皆が幸せになる方へと向かいます。

3.ヒーリングや浄化が得られる

「既婚者」という立場は、相手への好意すら辛くなります。

辛くて不安を抱えていると、あなたの波動や心にパワーがなくなっていることがあります。

そんなとき、ヒーリングや浄化に救われるますよ!

既に相手への思いで辛くなっているなら、ヒーリングはとてもおすすめです。

運命の人か確かめたいならこの占い師!おすすめ4名を紹介

縁を正しく判断することで人気の占い師を4名紹介します。

2人の相性の良さ、2人をつなぐ縁、、これからの関係などを霊力を使って教えてくれます。

逆に、残念ですが「この人は運命の人ではない」とわかったときも、きちんと優しく事実を伝えてくれる先生ばかり。

そんなときは、本当の運命の人と会える時期や、運命の人の人物像などを教えてもらえたりします。

4名の先生は、皆さん電話占いに所属しておられるので、どこにいても電話さえつながれば鑑定を受けることが出来ますよ。

※掲載順はランキングではありません。直感でこの人!と思う先生、スケジュールの合う先生(重要)を選んでください。

電話占いピュアリ・神楽優愛(かぐらゆめ)先生

お顔がわからない、何とも神秘的な先生ですが、女性で鑑定歴26年というベテランの先生です。

神楽先生のご縁に関する口コミ

複雑な関係ですが、先生は『前世からの繋がりで、離れる事はない』と。
出会ったときの彼の気持ちも教えてもらいました。

会えなくて不安になり、マイナスな考えでしたが、最初の頃の気持ちを思い出して優しい気持ちになりました。

彼への気持ちに蓋をしてから半年間、全部が悪い方へ進み前向きになれませんでした。
先生に、守護霊様が彼と出会わせてくれた・出会うべくして出会ったと教えて頂き、また前を向く事が出来ました!!

神楽先生の予約を取る方法

神楽先生のスケジュールを確認する

電話占いピュアリに登録後、予約を入れる

電話占いピュアリ

もっと神楽先生の占術・口コミを見たい方はこちらから


電話占いピュアリ・美眼(みまな)先生

幼少期から人の気持ちが見えていたという先生。

人と人とをつなぐ様々な縁を幸せになるためにつないでくださるような人気の占い師です。

美眼先生のご縁に関する口コミ

初めて彼に会ったとき、懐かしい感じがしましたが、「ん?気のせい?」とスルーしたけど、ソウルメイトだったとは…。

少しずつ会話できるようになり、一緒に過ごす時間は居心地よく、あっという間です。

「彼とは魂レベルで前世からの約束で出会えた」と、聞いてなんて素敵な出会い!辛い経験をしたご褒美で彼と出会えたと思うと、片想いのネガティブな感情も無くなっています。

美眼先生の予約を取る方法

美眼先生のスケジュールを確認する

電話占いピュアリに登録後、予約を入れる

  • 初回登録+鑑定利用で最大6500円分の特典
    (特典有効期限:登録から7日間)
  • 毎月の会員特典も充実。
  • 人気ポータルサイト「エキサイト」が運営
  • 創業15年目
  • 【PR】詳しい特典・所属占い師はこちらから
    ※会員登録もこちらから

美眼先生の占術・口コミをもっと見たい方はこちらから


電話占いピュアリ・彩美(あみ)先生

恋愛成就の達人と言われ、様々な占術を使い分けて縁結びを行う人気の先生です。

彩美先生のご縁に関する口コミ

別れて音信不通の元彼についてみてもらいました。

『元々友人としてのご縁』とをはっきり言ってくださり、そうだなぁ、と。

友人として仲良くできる日が来れば嬉しいなと気持ちを固めることができました。

彼と私は、魂が似ているのですね。『縁結びする必要ないくらい、しっかりした縁で繋がっている』とお聞きし、とても嬉しく思いました。

彩美先生の予約を取る方法

彩美先生のスケジュールを確認する

電話占いピュアリに登録後、予約を入れる

  • 初回登録+鑑定利用で最大6500円分の特典
    (特典有効期限:登録から7日間)
  • 毎月の会員特典も充実。
  • 人気ポータルサイト「エキサイト」が運営
  • 創業15年目
  • 【PR】詳しい特典・所属占い師はこちらから
    ※会員登録もこちらから

彩美先生の占術・口コミをもっと見たい方はこちらから

タイトルとURLをコピーしました