ウィル・朱竜(しゅうりゅう)先生・別格で凄すぎと口コミで絶賛される占い師

占い師

ウィルの人気占い師、朱竜先生。

口コミには「別格」「見え過ぎて怖い」「圧巻」など、声にならない相談者の驚きの声が並びます。

独特の術を使い、相談者を驚かせる力を持った朱竜先生の人気の秘密を口コミから分析します。

朱竜先生、現在待機がありません。

また復活されたらお知らせいたします。

朱竜先生(しゅうりゅう)ってどんな占い師?

電話占いウィルで人気の朱竜先生

朱竜先生とは、どんな占い師でしょうか。

所属されている電話占いウィルの公式プロフィールによると…

●鑑定歴27年
●希少価値の高いヘブライ透視術をメイン占術として使用
●20年以上四柱推命学の研究をされている

引用元:電話占いウィル

とあります。

口コミを見てみると「とにかくスゴイ!」「別格!」と、朱竜先生の鑑定を絶賛する言葉が並んでいます。

まずは、声にならない驚きの声(笑)を見てみましょう。

口コミ参照元:電話占いウィル

朱竜先生はなんでもお見通しですね!

びっくりしました!

素晴らしい先生です。

5.0

もう、圧巻としかいえません。

「凄いです」のレベルより言葉にならないこの凄さ。

先生に救われた。

5.0

この先生は凄いです。

何も説明しないのにズバリズバリ。

アドバイスもバシバシ。

本当に参りました。

5.0

先日はありがとうございました!

ここまできっぱり言い切ってくれる鑑定師さん他にいません!

すごいです。

5.0

占いの凄さを思い知らされた(笑)
とても頼りになりそうな先生を見つけて心強い。

5.0

彼の性格を当てられ、何も言ってないのに絶妙なタイミングで聞きたい事を先に感じ取って話して下さり、短い時間で無駄のない最高の鑑定。

5.0

なにも話してないのにスラスラと伝わった。

すばらしいです、信頼できます。

5.0

数多くの鑑定を受けたが、朱竜先生は別格。

お世辞ではなく、本当に素晴らしい先生。

5.0

電話が繋がった時から視てくれてたような気がする。

ただただ驚きで、先生の話を聞き入ってしまった。

5.0

強力な相談相手が見つかった。

先生の視る力は鋭いので、知りたいことは先生に聞けば何でも分かってしまう。

5.0

今まで何十人もの鑑定師にお願いしてきたけど、朱竜先生が最高!

感動を覚えた。

相談者に対しての対応も素晴らしく、本当にお世辞抜きで最高の鑑定師。

長いお付き合いを心より望んでおります。

5.0

朱竜先生すごい、とてもよく当たり、丁寧、真摯なまさに私が求めていた鑑定。

5.0

鑑定が心当たりありすぎて、うへ~(-_-;)となりながら聞いていた。

5.0

名前を伝えた瞬間から鑑定が始まり、相談も詳しく伝えないまま彼の性格、私の望みに対する回答を頂いた。

お話する前に私の心を読まれたのかなぁ?と不思議な感覚!!

とにかく凄すぎて…

5.0

「ヘブライ術の能力者」と言っても過言ではないぐらい先生の視る能力はすごい。
毎度驚かされるとともに、ますます信頼している。

5.0

すごい当たるんですね!

こんなに当たったの初めてで思わず口コミ投稿しちゃいます(^_^)

5.0

先生のすさまじい的中率にただただ驚くばかりの鑑定だった。

4.0

先生に視えてた事、ビックリするぐらい当たってたので、また不安になったら朱竜先生に電話したい。

5.0

先生には一体どんな事が視えているのでしょうか。

お話しながら私を視ておられた様で、なんでそこまで分かるの?!

5.0

「先生は凄い」この一言に尽きる。

何も伝えてないのに、状況まさにその通り。

プラスその先を見通した話も聞けて、恋愛の不安がなくなった。

5.0

「こんな当たる占い師さんがいたんだ」とビックリ。

ひとつひとつが全部当たっていて、鳥肌が立った。

彼と今別れるのはやめる!

先生にお電話していなかったら大変な事になっていたかも…。

5.0

評価は☆5までしかないんですね!

私の朱竜先生の評価は☆10です!!!

5.0

先生の鑑定にビックリして、言葉が出なかった。

すごい先生に出会て心強い!

5.0

ニックネームを伝えただけで、現状が当たる当たる!

5.0

驚きの連続!

先生、本当すごい!みえすぎ!(笑)

電話占いは初めてだったけど、こんなにすごいんですね!

レベルの高さにびっくり!

病みつきになりそう!(笑)

5.0

「僕の事どこまでわかるんだ!?」ってくらいの鑑定でした!

凄くびっくりして頭真っ白に最初なりましたよww

先生って本当にすごいんですね!

5.0

相性良いみたいですね!

当てられてばっかりで何回びっくりしたか覚えてないです笑

5.0

子供の事、元夫の事、何も伝えてないのにポンポン当たりすぎて、ついつい笑ってしまった笑

5.0

自信を持って「間違いなく素晴らしい先生」と言える。

5.0

朱竜先生ほど素晴らしい先生ってなかなかいない!

どんどん視えてたみたいで、怖いぐらいだった!

私との相性が良くて全部視えたのかな?(笑)
とにかく信用できる、確かな力の先生です!

5.0

先生は、過去も未来も見えている。

こんなに力のある先生が身近にいるのが、とても心強い。

5.0

こんなにも救われるのなら、迷わずにもっと早く朱竜先生に電話していればよかった。

5.0

先生はほんとに鋭い。

近々起こることを知れて、得した気持ちになる。

こんな力を持つ人がいるんだなあと。

5.0

聞きたいことをわかってるかのように、私が言わなくてもスラスラと教えてくださり、余計なことを言う必要がなかったので楽だった。

5.0

すごかったです、先生の視えるちから(≧◇≦)びっくりでした!!

名前も何も言ってないのにどんどん視えてたみたいでちょっと怖いぐらい(笑)

5.0

声にならない、「すごい」を連発した口コミ。

相談者の驚きが伝わってきます。

朱竜先生、現在待機がありません。

また復活されたらお知らせいたします。

早速、朱竜先生の予約を入れたい方はこちらから

半信半疑だった人すら絶賛する…

電話占いウィルで人気の朱竜先生

「半信半疑だったのに」もよく出てくるキーワードです。

(プロフィールの紹介文が)誘い文句の様で半信半疑だったがけど、偽りなし!

聞きたいことの更に一歩先を聞いた瞬間は、大げさでなく驚きで言葉が出なかった。

今まで色々な方に相談したが、本当に視えている。

疑問を感じない鑑定は初めて。

5.0

電話占いは半信半疑だったけど、見事に素晴らしさを知れた。

5.0

すごかったです!

口コミ見て「本当なのかな?」と半信半疑だったけど、お話したらスグに先生が私の現状を視てくれて、スバスバと当てられちゃいました!

5.0

とにかくすごい!

何でも見えてます!

半信半疑だった私も、もう朱竜先生だけは信じざるを得ません!

素晴らしい鑑定でした!

5.0

すごいですね!

半信半疑でお願いしたけど「素晴らしい」の一言!

5.0

鑑定に加えて朱竜先生の人柄・印象もチェック

電話占いウィルで人気の朱竜先生

鑑定の感想に加えて、朱竜先生の人柄にも触れている口コミをピックアップしましょう。

人柄は能力と同じくらい大切です。

丁寧で親切で心をほぐして下さる先生。

先生の視る能力は、すば抜けている。

先生には隠し事なんかできません。

能力、お人柄共に素晴らしい先生で、私の中ではダントツ1位です。

5.0

めっちゃ丁寧だし優しい鑑定。

アドバイスも細かいし、アフターメールも丁寧で素敵な先生。

5.0

凄く優しい先生。

ここまで解決に導いてくれた先生は過去いませんでした。

5.0

『非常に深いご縁があります』と言ってくれ、「年の差が気になっている」と伝えても『そんなもん関係あるかい!笑』と一喝!

なんか私も吹っ切れた。

5.0

とても衝撃だった。

「よく視える」という言葉で片付けられない。

最後まで鳥肌が立ちっぱなし。

口調は穏やかで、良くないことも気を使いながらもちゃんと話してくれ、寄り添ってくれる先生。

5.0

全てを受け止めてくれる温かい先生。

占い初めての人、占い大好きな人、どんな人でも納得できる対応が可能な先生でめっちゃオススメ。

5.0

とても丁寧な対応で、話しやすさも感じた♪

先生の口調にも癒されて、緊張感なく心を開けた♪

鑑定は、びっくりするぐらい当たっていて少し怖いぐらいでした(笑)

親身になってもらえたし、アフターメールでも気にかけてもらえてありがたい。

もっと早く電話すればよかった!

5.0

ウィルのコンシェルジュで『自信をもっておすすめします』と朱竜先生を紹介してもらった。

ものすごく丁寧で優しそうな先生。

少し話をしただけで、もう鑑定が始まっていて、次から次へと私の現状を言われて、この先の事までしっかり視えていた。

本当に視える人っているんですね。

5.0

先生のお人柄も大好きなので、自然と何でも話せてしまう。

先生の占術、本当にすごい。

あまりにも見えてるのでちょっとビックリしちゃった。

5.0

一言で言うと、プロ中のプロ。

人の気持ち・状況を読める力はもちろんの事、希望の鑑定スタイルを察して先回りしているように感じ、大変感激した。

本当に素晴らしい先生。

5.0

何でも相談できる先生。

先生の的中率はすごいですね!

信じられます!

何でもわかってもらえる先生の助言は、本当に信頼できる!

5.0

鑑定が驚くほど当たっていて少し怖いぐらい。

先生の視る力はすごいものがある。

とにかく丁寧で優しく、明るいお人柄もまた素敵。

こんなに素敵な先生には、そうそう出会えない。

5.0

先生の優しい話し方、ゆーっくりとしたテンポで話を聞いて頂くと、気持ちがやすらいでくる。

鑑定もするどく当たっていた。

先生、やはりすごい方です。

5.0

私が情報を話す必要は一切なく、質問に答えて下さる鑑定。

周りの人の性格・状況・今後を全て見透かされている感じ。

淡々と穏やかな静かな語り口調で、答えとアドバイスが的確に返ってくるので、ついついたくさん質問をしてしまった。

5.0

あまりにも素晴らしい先生だったので、口コミを書きます!

とても丁寧な話し方で、鑑定もすごく濃く、素人の私にもわかりやすく説明してくれた。

今後どうしたらいいかも的確に教えてくれ、信用できる先生に巡り合えてうれしい。

5.0

鑑定の精度が高く、仰る事にも説得力があった。

鑑定師らしい鑑定師で、媚びる事もせず鑑定に集中してくださる。

とても信用できる方。

5.0

短い時間話しただけで、半端なくかなりの霊能力をお持ちだとわかった。

人間性も素晴らしい方で、凝縮された素晴らしい鑑定。

お話ししているだけで浄化される、そんな先生です。

5.0

朱龍先生が『こうしたらどう?』と言われたことが、まさに私が考えていた事で、「朱龍先生の力は本物」と確信した。

とても話しやすく、本当に視えていらっしゃる。

5.0

早速、朱竜先生の予約を入れたい方はこちらから

朱竜先生って本当に口コミ通り⁉あえて疑ってみたけど…

電話占いウィルで人気の朱竜先生

あまりにも口コミが良いと、「本当⁉」と疑ってしまいますが、朱竜先生の口コミには「口コミ通り」と書かれたものも多数あります。

とても魅力ある、能力の素晴らしい、何でも話したくなる先生。

丁寧だし優しいし、すがりたくなる。

みなさんが(口コミで)色々書かれている、その通りの先生。

5.0

評価の通りとても優しくノリがよく、めっちゃ話やすい先生。

それに怖くなるぐらい当たってます…。

5.0

「鑑定がすごい」と口コミを見て、早速お電話した!

結果…本当にすごい!!

素晴らしい先生に出会えてよかった。

5.0

ウィルのコンシェルズで『朱竜先生が合いそう』と言われ、本当に先生は評判通り、すごい先生でした!

何でも見えてる感じがした!

5.0

口コミ通りの丁寧な対応と鋭い切り口で、わかりやすく説明してくれたので安心して話ができた。

とてもいい先生です。

5.0

口コミにも書いてあったけど、朱竜先生の視える力はすごい!!

隠せないですよ(笑)

先生の明るいお人柄とユーモアにもめっちゃひかれました!

最高の先生です!

5.0

みなさんの書き込みと一緒で、視る力が凄い‼

私が話す前に思ってる事を言われた!(笑)

やっと良い先生に巡り合えた気がする。

5.0

レビューの期待以上の鑑定で大大大満足。
「この先生にはすべて見えてるんじゃないか」と思えるくらいの鑑定で、是非またお願いしたい。

5.0

リピーターになる人続出!その理由は?

電話占いウィルで人気の朱竜先生

1度でも、短時間でも占ってもらった人が驚くくらいの能力なので、当然ながらリピーターも多数います。

リピーターの声をききましょう。

朱竜先生の鑑定を4度受け、運気が上がってきた。

未来全体が見えてる先生。

今の私に必要な事だけ明確に伝え、おそらく言葉にしては変えてしまう未来は濁して伝えたりと選んでされているのかな。

『まとまったお金が入ってきます』と言われた翌日に臨時収入が入ることになった。

『今の彼とは別れないし彼はあなたのことが好き。ただ別の問題で会えなくなる』と言われ、理由を聞いても明言されなかった翌日、違う素敵な方に好意を寄せられた。

朱竜先生はスゴい先生です。

5.0

先生が視えた内容が彼の発言と合致していて、とても納得。

曖昧でなくはっきりと言ってくれ、丁寧に細部まで視て下さる(視えると言った方が正しいのかな?)ので、鑑定後はいつも落ち着く。

5.0

先生が視えた内容が彼の発言と合致していて、とても納得。

曖昧でなくハッキリと言ってくれ、丁寧に細部まで視て下さる(視えると言った方が正しいのかな?)ので、鑑定後はいつも落ち着く。

5.0

困った時、いつもお世話になってます☆

難問を色々な方に相談したけど、 鑑定の通りになったのは朱竜先生だけ☆

どんな事でも話せる、悩みも解消へ向かう素晴らしい先生。

5.0

朱竜先生のリピーターです。

『恋愛相談ですよね?』って突然言われ、いつの間にか視てくれて、ズバズバと現状を言われてビックリしすぎて唖然としましたww

ヘブライ(?)ってすごい占術なんですね^^

もう朱竜先生だけって決めてますからね。

5.0

2回鑑定していただき、そのレベルの高さに助けてもらっている。

私の悩みに寄り添い、見えたことを伝えていただき、本当に感謝している。

5.0

占い師には、途中からお説教が入ったり、否定から入る方もいるが、朱竜先生は、常に相談者の立場に立って対応してくれ、優しく丁寧。

未来も見えてるし、未来を変えすぎるような余計なことは言われない。

5.0

いつもすごい能力を使ってもらえるので、これからもお世話になりますね!

5.0

ずっと鑑定をお願いしていて、いつも先生の鑑定結果通りになって本当に驚く。

先生のおかけで、ここまで前を向いて歩いてこられました。

5.0

少し話したら現状や先の事を教えてくれて、毎回当たりすぎてビックリしする。

私が納得する答えを出してくれ、言葉数少ない彼の状況を教えてくれる。

ほんとにありがとう。

5.0

とても優しく話を聞いてくれ、具体的に解決策を教えてくれた。

話すのが得意でない方も先生なら大丈夫だと思う。

5.0

特殊な占術をお使いになる先生で、これが良く当たる。

とても丁寧で、納得のいく鑑定。

5.0

他の方の鑑定を受けたが当たらず、しっくりいかなかった。

朱竜先生は未来を見通している方で、前回も日程や未来が当たった。

不必要なことは言わない先生。

5.0

ズバズバ見えるってどこまで?

電話占いウィルで人気の朱竜先生

朱竜先生の口コミにある「ズバズバ視える」って、どういうことでしょうか。

口コミを見ながらチェックしていきましょう。

何も打ち明けていないのに、彼のことを言われたときは本当に驚いた!

5.0

あまり説明しなくても先生は全てわかって、ことごとく当たり「どこかで私達を見ていらした?」と本当に驚いた。

誰にも漏らしたことのない私の不満を言われたときは、あまりの驚きで固まってしまった(笑)

5.0

「今後の事をみてください」とだけ言ったのに『人間関係や仕事の事でお悩みですね?』と言い当てられてすごく驚いた。

5.0

話してないのに勤務先が施設だと分かったり、驚くことばかり。

今まで数多くの鑑定を受けた中で満足度No.1の鑑定士さん。

5.0

手相まで見えているようですね。

驚きでした。

5.0

元カレに彼女が出来たけど復縁できるかと聞いたら『その彼女と上手くいかないから大丈夫、もう彼戻ってきますよ』と。

そして昨日、彼からもそんな雰囲気の連絡がきて、本当にすごいと思った。

5.0

何も言っていないのに、それなりに仲良くないと見せない彼の一面まで御見通しでビックリした。

5.0

「大切に想う方のことを」と伝えただけで、何から何まで当てられた。

5.0

1ヶ月前に『彼、女関係大丈夫?あなたともうひとりで迷いが出てます』と言われ、全く心当たりがなかったので正直当たってないと思ったけど、後日それが判明!

5.0

復縁を見てもらうと『彼も戻りたいと思ってますやん〜、ただ彼…お金ないんちゃう?』って言われてビックリ!

彼が言ってたことそのまま言われて…苦笑

さっきも電話でお金で悩んでいた笑

5.0

朱竜先生はすごいです!

『彼はメチャメチャ短気だねぇ。物にも当たる』

そーなんです!すっごく短気なんです!

とにかく当たるし、ビックリ。

今まで何人も鑑定してもらったけど、こんなに自分にしっくりくる先生は初めて。

5.0

転職を見てもらい、先生の回答が転職先から聞いた通りだった。

5.0

私に好意を持っている人、音沙汰ない彼。

「どちらを選ぶべき?」と聞いたら、外見や性格など見事に当たって、鳥肌もの。

思わず「こわい!」と言ってしまって、ごめんなさい!

5.0

今日、彼と話し合った。

先生が言われた通り、彼は逆切れで「自分はやる事やった」と完全に受け身の状態。

先生のアドバイスを聞いていなかったら、ブチ切れて別れるとこだった。

5.0

知らない彼の状況、後々聞いたら先生の言った通りでびっくり!

5.0

朱竜先生ホントに凄い!

私の格好を当てられた時はさすがにびっくりした(笑)

5.0

職場の人間関係をはみてもらい、ぼんやり恋愛の事も聞こうかなと考えていたら、先生の口から先に言われビックリ!

5.0

凄い先生で、おっとり穏やかなのに鑑定はかなり鋭い。

彼の見た目、性格ドンピシャで、仕事のことも状況まんま。

何故知ってらっしゃるんだろう…。

心臓がドキドキして、ビックリして真っ白になって、返す言葉が見つからなかった。

クリアに視えてらっしゃるんだと思う。

5.0

『下半期の運気・恋愛・仕事運をみてください』だけで、彼がいること、彼がどんな人でどう思っているか、知ってる人のように話してくれた。

お金の流れもぴったりハマるので、気持ち悪かったです(笑)

5.0

彼のこと何も言ってないのに、現状を見透かされているようにピッタリと当てられ、ハッキリ聞く前に『復縁します!』と力強く言われて驚いた。

5.0

先生はなんでもお見通し。

『彼は落ちていて、どう連絡しようか考えてる、ブロック・削除しないほうが良い』と言ってくださった。

アフターメールでも『彼はライン考えてる、だからもう少し待って差し上げて』と彼の身内のように言われ…。

今日の夕方、お祝いラインが普通にきて『遅れてごめんねm(_ )m嫌なことがあって心も神経も病んでた』と。

今まで謝ったことないし、病んでるとか一度も言ったことのないのに、先生に言われたそのままの内容。

ラインのブロック削除しなくて良かった。

5.0

彼の性格が完璧と言っていいほど当たっていて、愛情表現が少ない事、別れた時の事「そうそうそう!そうなんです~」しか言ってない(笑)

5.0

「好きな人を見て欲しい」と伝えただけで、彼の性格や私への気持ちをスラスラと仰られ、それが全部その通りでビックリ‼︎

何も情報言わずにここまで当たるものかと大変驚いた。

5.0

早速、朱竜先生の予約を入れたい方はこちらから

もちろん未来だってわかる

電話占いウィルで人気の朱竜先生

もちろん未来も当たるのが朱竜先生です。

音信不通になった彼、朱竜先生に『必ずうまくいきますから、諦めてはいけない』と何度も言われ…。

もう無理と思う自分もいて、心が折れていた。

違う先生数名にも鑑定して頂くと『復縁は難しい』との鑑定結果。

3カ月程して、自分の素直な気持ちを相手に伝えたところ、彼が戻ってきてくれた。

朱竜先生の予測された10月でした。

5.0

仲直りの時期、先生の言われた時期だった。

5.0

またまた鑑定結果の通りに事が運び、本当に驚いている。

5.0

好きな人からブロックされて不安でたまらなかったけど『解除してくれるから大丈夫』と言ってくれ、今日、彼からメッセージがきて、以前のように楽しく話している。

5.0

先生が『キャンセルには応じるけどスグではない』の鑑定がドンピシャ。

夜に連絡があり、キャンセル出来る運びとなったが、返金は来週だと(。-`ω´-)

5.0

先生から『返信くるよ』と言われ、数時間後に彼から返信きた。

5.0

大ゲンカで別れた彼との復縁を相談。

何も言わないのに彼の性格を当て、アドバイスを頂いた。

彼に連絡するのに良い時間を教えてもらい、先生との電話を切ったわずか1時間後…。

彼から連絡がありビックリ‼︎

先生の仰る通りに対応したら何事もなかったかのように元通りになった。

こんなに結果が早いなんて驚いている。

5.0

『先の事は考えたくない』と言われた彼なのに。

最近は『一緒になる気がする』と、朱竜先生が言われたことを言うようになってきた。

5.0

先生の千里眼はすごい。

彼が転勤になりそうと言われたが、やはり転勤の辞令が出た。

5.0

先生の言った通り、予想もしなかった上司と接点を持てた。

5.0

先々を視ていただくと当たっているので、ほんとに驚くばかり。

未読スルーの彼のこと『彼から返事来ますよ』と言われたあと、本当に返事が来た!

5.0

『職場の男性から、連絡先を教えてと言われますよ』と言われ、数週間後に連絡先を聞かれた。

『勤務のほとんど、男性と当たる』と言われ、当たり。

『ちょっかいかけたり、話しかけたりしてくる』も当たっている。

『今月、2人入社しますよ』と言われ2人入って来た。

ちょっとビックリです。

5.0

今まで200人ぐらいの鑑定師に見て頂き、連絡が来ると言われたのは先生を含め2名だけ。

先生が『連絡が来る』と言われて1週間で連絡が来たので、ビックリしている。

5.0

時々みてもらってるけど、今後いつどうなるよと言われた事がぴったり当たる。

本当にすごいです。

5.0

先生の精密鑑定を楽しんでいる。

友人に連絡を取り、あっさり受け取りOKで、先生の言われた通り清算できそうで、何より私自身がスッキリできた。

5.0

まるで2度めの鑑定⁉アフターメールが大人気!

電話占いウィルで人気の朱竜先生

鑑定はもちろん、朱竜先生が鑑定後にくださるアフターメールも大人気です。

改めて別の占術で鑑定してくれ、結果を送ってくれるとの声もあり「まるで2回鑑定してもらったみたい!」との声多数です。

疑心暗鬼と不安、日頃の我慢がを彼にそのまま伝えてしまって、やらかしたのに、次の日先生のメール見て、素直にラインしたら、しばらくやり取りできた。

先生のメールはリポビタンDです(笑)

5.0

アフターメールがとても丁寧で、再度鑑定して頂いたよう。

5.0

アフターメールに『同じ部署の男の人が、私に話し掛けて来るのが視えた』とあり、当たっていた。

何かにつけて聞いて来たり、髪型を変えた事を根掘り葉掘り聞かれたり、仕事している最中も話しかけられたりで凄かった。

5.0

アフターメールにも大変感謝している。

こんなきめ細やかなアフターフォローを頂けると思ってなかったので、感激。

5.0

アフターメールで別の占術での鑑定結果を書いてくれるので、ものすごく得してる気がして、2回元気をもらえる。

5.0

職場の女性の件、先生からのアフターメールで再来月に彼女はやめる!本当に辞めた!この時は正直それはないと思っていた…。

5.0

鑑定で仕事の現実と先のことが分かったあと、更に深くアフターメールでアドバイスもらえた。

5.0

複雑愛の彼のこと、ほとんど何も伝えていないのにスラスラと相手のことや家庭状況を当てられ「凄い!視えてらっしゃる」と実感。

電話を切った後も再度鑑定して下さり、2度のアフターメールをいただけた。

何度も読み返して不安を拭っている。

5.0

わずかな時間でも深く丁寧にみてくださり、その後のアフターメールも手厚くて、ここまでしてくださるのかと感激した。

5.0

早速、朱竜先生の予約を入れたい方はこちらから

願いを叶えた!

電話占いウィルで人気の朱竜先生

「まさか!」と思う願いがかなった声をみてみましょう。

朱竜先生に視ていただくと、本当に相手そのもので驚く。

アドバイスの通り実践して、彼と正式にお付き合いできた。

彼も私自身も、こんなに変わるとは思いませんでした。

5.0

願いが叶いました!
先生の『大丈夫です、いけますね』の言葉の後に朗報。

ひとつもブレず、その通りになった。

素晴らしいです。

5.0

『今日か明日、会いたいとラインしてみたら?会えるかも』と言われ、一か八かでラインしたら、なんとOKの返事が!

凄いです!

先生にお願いしたおかげです!

5.0

思わぬ幸運が起こることもある⁉

電話占いウィルで人気の朱竜先生

鑑定をうけただけで、なぜか幸運が訪れたという声もあります。

復縁の相談で、1度目の鑑定ではバレンタインの贈り方を教えて頂き、メッセージの内容まで考えて下さり、お陰様で彼に喜んでもらい、昨日はホワイトデーのお返しが届いた。

その後、LINEでも仲良くでき、朱竜先生に鑑定から凄くいい方向に向かっている。

彼と会う約束も出来た。

5.0

鑑定の後、彼が急に未来の話を始めたり、気持ちを言ってくるようになってビックリしている。

5.0

鑑定後、気になる相手の方から、チョコレートのお返しを頂いてビックリした。

5.0

先生と話した後、彼と会えたり、嬉しくなる言葉を言ってくれたりする。

半年ぶりに彼がいきなり逢いに来てくれて、『愛してる、隣にいれたら』とまで言ってくれて、嬉し過ぎて朝まで眠れなかった。

5.0

いつも先生のアドバイス通りにすると、言われた通り良い事が起き、その度に先生のお力に驚きく。

5.0

未読スルーに傷つきたくなくて1ヶ月半…

先生の鑑定のあとすぐ軽〜い感じで送ってみたら、さっき返事来た!!

5.0

人気者に付き物の問題…予約が取れない何てことある⁉

電話占いウィルで人気の朱竜先生

ここまで大人気の朱竜先生、問題は予約が取りにくいことです。

口コミでも…

予約もなかなか入れなくなって来た。

5.0

人気の先生なので、なかなか予約取れなかったりする。

5.0

という声もあります。

しかし!

待っても並んでも、やっぱり朱竜先生の鑑定は受ける価値がある!

というのが相談者の気持ち。

もすごい人気で予約が取れず、何度か諦めたけど、昨日は偶然見ていただけて良かった。

これからも何かあれば、諦めずに朱竜先生にお願いしたい。

5.0

いつか鑑定をお願いしたいと思っていたけど、人気の先生の為、常に順番待ちの状態で、まさか鑑定してもらえる機会がこのタイミングでくるなんて!

5.0

先生は「今まで私のこと見ていたんじゃないか」と思うくらい全てが視えていて、その先まで伝えてくれる。

並んで待つだけある。

5.0

いつも予約がいっぱいの先生ですが、一度鑑定を受けてみたくて、幸いにも予約が取れて良かった。

5.0

いつも予約が埋まっているので、鑑定をしていただけたのはとてもラッキー。

5.0

と、喜びの声が多いのです。

電話占いウィルで人気の朱竜先生

朱竜先生のプロフィールページを確認してみると…。

21時からの予約で、すでに6人の予約が入っています。

ここから新たに順番待ちをしても7番目、待ち時間は240分(約4時間)ですから、順番が回ってくるのは午前1時頃ですね。

ここで、朱竜先生の予約を入れるコツを覚えておくとよいです。

まず、初めて電話占いウィルを利用する方は、優先予約が使えますので、最初は問題なく予約が取れるかと思います。

2回目以降、予約を取るには、少し時間を置きましょう。

電話占いウィルでは、予約の順番待ちをしていても、先生の待機時間が終わると、自動的にキャンセルになります。

電話占いウィルで人気の朱竜先生

朱竜先生のプロフィールをもう一度見てみましょう。

朱竜先生の待機は午前3時59分までです。

この午前3時59分を過ぎると、順番待ちはリセットされ、人数はゼロに変わります。

つまり、出来るだけ朝早い時間を狙えば、比較的順番待ちをしている人は少ないんです。

電話占いウィルで人気の朱竜先生

ちなみに朝、6時42分に見てみると、まだ順番待ちは0人です。

1番目に入ることができます。

ぜひ、狙ってみてください。

朱竜先生に鑑定してもらうには?

電話占いウィルで人気の朱竜先生

朱竜先生は電話占いウィルに所属されています。

わずか3分の簡単な入力で登録できます。

無料登録で3,000円分の鑑定料が無料

【PR】電話占いウィルはこちらから

簡単な手続きで登録できますが、「自身がない」という方はこちらを参考にしてください。

電話占いウィルの登録方法はこちらから

登録のときに空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

登録が終了したら、朱竜先生のプロフィールページに行きましょう。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

「鑑定師検索」というボタンの右端にあるマークをタップします。

もし、「鑑定師検索」のボタンが見つからない場合は、画面を下へとスクロールしてください。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

すると「在籍鑑定師一覧」というボタンが出てくるので、そこをタップすれば「鑑定師検索」のボタンがみつかります。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

画面が開くと、一番上に「鑑定指名検索(漢字・カナ部分入力検索可)」とあります。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

「シュウリュウ」とカタカナで入力し、下にある「検索」をタップします。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

朱竜先生が出てきました。

お顔写真をタップするとプロフィールページにジャンプします。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

まずは朱竜先生を「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、マイページの「お気に入り鑑定師一覧」からすぐに朱竜先生のプロフィールページに行くことができます。

電話占いウィルで人気の朱竜先生の予約の取り方

お気に入り登録が済んだら「順番予約する」をタップ。

もし順番待ちが人数多すぎて予約が困難な場合は、改めてこちらの手順で予約を取ると良いですよ。

役に立つ記事朱竜先生の予約を取るコツはこちらから

まだ電話番号登録が済んでいない場合、電話番号の登録をすませます。

すると確認画面が出ますので、下にある「予約する」をクリック。

これで予約完了です。

※はじめてウィルをご利用の方は優先予約が利用できます。
※日時指定予約は、ゴールド会員以上から利用できます。

無料登録で3,000円分の鑑定料が無料

【PR】電話占いウィルはこちらから

タイトルとURLをコピーしました