タロットがズバリ的中|電話占いピュアリ・桜ノ宮(さくらのみや)先生

占い師

電話占いピュアリで人気の桜ノ宮先生。

人気の秘密を口コミから徹底解説します。

桜の宮先生とはどんな鑑定士?

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

桜ノ宮先生とは、どんな占い師で、なぜ人気があるのでしょうか。

桜ノ宮先生の公式ホームページによると…

●鑑定歴12年
●霊感・霊視を使ったタロットで占ってくれる
●幼少期から予知夢で未来に起きることが見えた

引用元:電話占いピュアリ

とあります。

口コミから桜ノ宮先生を見ていきましょう。

口コミ参照元:電話占いピュアリ

どんな鑑定だった?

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

実際に鑑定をしてもらって、ズバリ鑑定はどのように感じたのかをチェックします。

一言だけで、私を取り巻く人物の性格、考え方、生い立ちを全てピタリと言い当てられた桜ノ宮先生は物凄い。
多方面、全ての分野でこれ又的確なお言葉を頂き、桜ノ宮先生のファンになった。

5.0

雰囲気も優しくて話しやすく、短時間でもすごく満足できた。

相手の気持ち、状況、私の気持ちまでスラスラと話されて、ホントに感じ取られてるのだと思った。

5.0

グチグチ話したにもかかわらず、視えていることやカードの結果をサクサク教えてくれ、それが全部当たっていた。

5.0

めちゃくちゃ鋭い。

かなり複雑な彼のことズバズバ当てられた。

5.0

スピーディーなのに丁寧。

サラーッと軽いタッチの様で、しっかり優しく包み込んでくれる。

5.0

今まで占いを信じてなかったけど「この悩みは占いに頼るしかない」ってやった結果、本当に当たっていてビックリした!

5.0

上手く説明できなかったにも関わらず、あれよあれよと先生から言葉が出てきてビックリ。

5.0

すごい的確で聞きやすく、知りたいことのみ答えてくださり無駄がない。

とてもお勧めの先生です!

5.0

細かくわかりやすく、それでいて簡潔にお話してくださったので、しっかりみえているんだなと感じた。

5.0

詳細は伝えてないのに彼の本質的な深いところまで読み取った上でサラサラ〜っと素早く、でも濃い内容の鑑定でビックリ。

5.0

気持ち良い程、ハッキリと鑑定内容をお伝え下さる先生。

しかも、彼の性格、ピッタリ当たっていた。

5.0

ドキドキしてたのと時間がないのとで早口で話したのに根気よく聞いてくれた。

名前も何もお伝えてしてないのに性格ピッタリ。

5.0

話しやすく聞き取りやすく、短時間でも彼の性質がとてもよく視えているようで、非常に納得させられた。

またすぐ視てもらいたくなった。

5.0

占い結果は良くなかったけど、納得のいくもの。

変に期待させない話し方で、現実をちゃんと知りたい方におすすめな先生です。

時間を引き伸ばさないところもよかった。

5.0

恐いぐらい色々なことが見えてる先生で、あまりにも当たっているので、ビックリした。

5.0

満足度はかなり高い。

結果が良くなかったり、短い時間だけの鑑定の人も納得している人ばかりです。

リピーターはなぜリピーターになったのか⁉

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

何度も桜ノ宮先生の鑑定をうけているリピーターの声をきいてみます。

今回もアタリでした!今までハズレなしです!

5.0

先生と話すのは本当に楽しい!!

一言で表すと「すごい」に尽きます。

なぜこんなに見えるのでしょうか?!

5.0

細かい部分まて視て頂き、結果が悪くても濁さずにハッキリ言ってくださる先生に頼っている。

今日の鑑定でも「そうそう、そうなんです!」って何度も言ってしまいました。

5.0

「またか」と思う質問にも少しの嫌な雰囲気も出さずに、気持ちよく爽やかなお声でサッと不安を解消してくれる。

詳しい説明がなくてもサクサクッと視てくださり、こんなにも寄り添ってくださる先生は他にいない。

信頼、安心できる、力のある素晴らしい先生。

先生に出会えて良かったです。

5.0

とても頼りにしている。

こういうカードが出ているから、今こういう状況とわかりやすく説明してくださる。

ずっとお世話になりたい先生。

5.0

明るくて優しくて楽しい先生。

時間をかけず、しかも的確。

言葉では言い尽くせないほど納得。

実際体験した者でないとわからない。

本当によく視えているんですね。

5.0

短時間だけど心に寄り添って頂き、先生の優しい言葉に泣いてしまった。

本当に辛く苦しい気持ちを分かってくれた。

口コミを見て迷っているなら桜ノ宮先生オススメします。

5.0

素早く、的確な回答で安心感を抱きます。

とても優しくサバサバした方で、運気が悪ければ悪いで、どう対処すべきか教えてくれる。

おすすめします!

ひとり占めしたいからあまり言いたくなかったですが、先生に感謝の意を込めて…。

5.0

とてもスピーディーで的確。

しかも、丁寧に詳しくいろんな角度からカードの情報を伝えてくれます。

事細かに状況説明しなくても全て視えているのが、本物の証。

信頼できる素晴らしい先生です。

5.0

信頼しきっているので、安心して何でも聞ける。

スピーディーで的確。

しかも親身に寄り添い、丁寧に話してくれる。

爽やかで軽やか。

5.0

凹んだとき、先生の存在はとても心強い。

彼の行動パターンや気持ちまでよく視えていらっしゃる。

私と一緒になって怒ってくださるくらい辛い気持ちを理解して親身にお話を聞いてくださる。

5.0

本当に優しくて話しやすくて安心できるし落ち着く。

クチコミ通り的確で納得出来る。

片思いの彼の事、いつも聞いて貰ってるけど、名前、生年月日を言わなくても彼の事当たってて、ビックリです。

5.0

全てお見通しの先生。

いつも的確、確実。

未来を霊視する能力はとても素晴らしい。

ダメなときもキチンと伝えて下さるから信じられる。

5.0

短時間でもすごく丁寧に視てくださり、内容も的確で腑に落ちる。

雰囲気も優しくておすすめの先生。

5.0

なぜそこまで分かるのだろう?と思うくらい説得力がありブレないので、私にとって先生の言われることは絶対です!!

5.0

悩んでいる方は、まず先生に相談してください。

自分自身、相手をしっかりと見てくれ、その上で今出来るアドバイスをしていただけます。

5.0

べた褒めですね。

「おすすめです」という言葉も出てきます。

電話占い常連が語る!桜ノ宮先生のここがすごかった

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

電話占いを何度も利用していて、桜ノ宮先生以外の方にも占ってもらったことがある人は、桜ノ宮先生のことをどう思ったのか。

ここでも絶賛の嵐です。

半年で150人近くに占ってもらった中で(笑)桜ノ宮先生は3本の指に入ります。

当たるし癒されるし、望まない結果もはっきりと答えてくれて、何より先生の言うように事が運んでいる。

5.0

いろんな先生に見てもらったけど、桜ノ宮先生はピカイチだった。

「優しい・話しやすい」と紹介してあった占い師にキツく人否定されて傷ついたことがあったので、ピュアリのオペレーターにおススメの先生を聞いたところ、桜ノ宮先生のお名前が!

話せば納得。

鑑定内容も納得。

明るくさわやかな気持ちにさせてくれるとてもいい先生。

さすが、ピュアリ・真のおススメ鑑定士さんだけある。

5.0

何回か電話鑑定を受けたことがあるけど、こんなに過去、現在の状況を的確に当てられたのは初めて。

今までの心の引っ掛かりが気持ちがいいくらいなくなった。

5.0

今まで占ってもらった中で、一番安らぎと安心をいただけた鑑定士さん。

5.0

全てが腑に落ちる鑑定は初めて。

端的にわかりやすく、今起こっていることや相手の本質を過去の出来事や生い立ちから説明してくれ、そのどれもが腑に落ちた。

お人柄もステキで、このご縁は私にとってきっとプラスになる。

5.0

他の先生方は『GW明けまで連絡ないから、放置しときなさい』って言われたけど、桜宮先生だけバッチリ当たり、言われた通り「悪びれることもなく普通に」連絡がきた。

5.0

たくさんの先生に電話していて、これ以上電話するのを悩みつつ、口コミを読んで「桜ノ宮先生で最後」と思い視てもらって良かった。

先生の言葉一つ一つが彼そのもので「すごい、そうです!」の連続!

5.0

何を聞けばいいのかわからないとき、辛すぎて上手く言えないとき、他の鑑定士には『それで何を視れば良いの?』と言われたけど、桜ノ宮先生は私の気持ちをあっという間に見て、言葉で安心させてくれた。

5.0

思いを寄せていた人のこと、他の鑑定師には『彼とは運命的な出会い、忙しいから返信ないだけ、すぐに会える』と言われた。

桜ノ宮先生だけ『次(の人)に行きましょう!』と言われ、「次ってあるんだろうか」と思ったけど、2月に新しい出会いがあり、週末には幸せな時間を過ごしている。

5.0

色々な先生に見て頂いてると、ヒアリングしまくられて、鑑定結果にも「これって占いなの?一般論のアドバイスでは?」と感じることが多々ある。

最近はやたらと話を引き延ばして鑑定料を上げる先生も多い。

桜ノ宮先生は久々に出会えた本物の占い師さん。

ピュアリに入会してすぐ先生を発見出来てラッキーでした。

5.0

何人か占い師に見てもらい、桜ノ宮先生が一番当たっていると思ったし、1番納得、理解のできる話を聞けた。

お話をする・聞いていただくリズムも心地よかった。

5.0

とにかく、鑑定が早い(^^)v

私の名前しか伝えてないのに、彼の気持ちや様子までその通り!

とても優しく気さくな先生で、話しやすく無駄もない。

今まで他社も含めかなりの先生に鑑定してもらったけど、もっと早くに先生に電話をしてたら良かったと思うくらい本当にお勧めの先生。
結果も当たっていて、単に私の考え過ぎでした(笑)

5.0

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

口コミから見える桜ノ宮先生のすごいところとは⁉

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

ここからは鑑定内容を少し詳しく見てみます。

桜ノ宮先生のどんなところを「すごい!」と感じている人が多いのでしょうか。

①キレキレのタロットが的中しまくる

桜ノ宮先生の公式プロフィールには

私は霊感・霊視を使ったタロットを得意としています。
タロットはあなたの潜在意識がそのまま出るものです。

引用元:電話占いピュアリ

とあります。

先生の言葉通り、このタロットがすごい。

状況がそのまま先生のカードに現れる。

5.0

霊感タロット、彼の性格がまる当たりだった。

5.0

出たカードの説明も簡単にして頂けるので「なるほどぉ」と納得。

カードに出ている彼の過去の気持ちも当たっていて、凄いなぁと感心するばかりでだった。

5.0

起きた事がまさにカードに出ていて、それからのお話は鳥肌が立つ想いで聞いていた。

5.0

突然の事に困惑して堂々巡り。

もしタロットでわかるなら参考程度に…と軽い気持ちでご相談したら、まさか!

話していない状況、彼の性格もサクサクと的中して「そうです、そうなんです!!」の連続だった。

5.0

カードに真実がそのまま出ているようで、説明を聞くのもとても楽しいし勉強になる。

5.0

先生のタロットは、本当にスゴい。

彼の心の中、状況が手に取るように鮮明に映し出される。

5.0

私が少し現状話したら、先生はタロットを切り、過去に彼から直接聞いたワードを次々と言われて「すごくお力のある先生」と思った。

5.0

出たカードの意味や配置など、カードのわからない私にもとてもわかり易く説明してくれ、『彼は連絡したがっているように感じる』と。

言われた通り、久しぶりに電話してきてくれた。

5.0

『悪いカードばかりではないよ』と先生の言葉通り、ラインが来て驚いた。

5.0

音信不通の片想いの人を視ていただき、先生はいつも『恋人カード出てるけど、ゆっくり進むよ』と言ってくれていた。

彼とのこと、友達に言えば「脈ナシ」と言われるほど。

でも彼は会いに来てくれたので、やはり桜ノ宮先生スゴイです。

5.0

桜ノ宮先生と先生のカードを信頼しきっている人は大勢いるようです。
ここで紹介した口コミはほんの一部で、公式プロフィールには、まだまだたくさんの口コミがあります。

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

②鑑定がテキパキと早い

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

この「早い!」ってキーワードはすごいたくさん出てきます。

素早く無駄のない鑑定は、「スキマ時間でも鑑定をお願いできる」「リピートしやすい」とメリットがいっぱいです。

今日もスピーディーに、そして詳しく、名前を出さなくても私との関係を説明しただけで即鑑定していただける。

本当にすごい。

それが桜ノ宮先生なんですよね。

5.0

短時間で素早く的確に教えていただき、見えてるんだな~と感じる。

無駄な時間引き伸ばしがないので、お財布にも優しく助かっている。

5.0

私の名前と別れた理由を伝えると少し沈黙があり、彼の情報は何も伝えていないのに『こんな人でしょう』と言われ、それが全て当たっていたので、たった数十秒でここまで分かるのかと驚いた。

占いは20~30分とかかると思っていたけど、10分足らず終わり、それでも知りたかったことが聞けて、良い意味で拍子抜けした。

5.0

いつもご相談聞きながらードをきってくれて、素早くテキパキと鑑定していただけるので悩みもすぐに解消される。

5.0

彼との未来を見ていただいたら、たった5分で結果をくださり『結婚一直線』とのこと。

その後、焦ることなく幸せな付き合いが続いている。

5.0

あっという間の鑑定で、たった7〜8分でしたが、満足度が高い。

時間が短かったので結果的にもお財布にも優しく済んだ。

5.0

電話占いが初めてで、かつ説明の難しい状況だったのでお時間がかかるかと思いきや、鑑定が始まって5分で結果を教えていただけてビックリ!

5.0

6分という短い鑑定でしたが、的確な答えを頂いた。

5.0

明るくサバサバして、的確な表現で意味不明発言した彼の状況を見てくれた。

私に質問することもなく、よく見えてらして、短時間でこちらが知りたいことを先読みしてお話しくださるのでとても助かる。

5.0

ゆっくり鑑定をうける都合が付かず、仕事の合間に予約して時間が取れないことを伝えても『大丈夫ですよ』と優しく言っていただけ、あっという間にアドバイスをくださった。

5.0

時間がなく慌てて申し訳なかったのに、快く的確に見ていただき、さすがだなと思った。

5.0

短い時間でもスッキリ分かりやすい鑑定で、結果も先生の言ってた通りになり驚き。

5.0

そんなに詳しく話してない筈なのに、スピーディーに私が欲しい質問の答えが返ってきてびっくりした。

5.0

仕事をが忙しく、家事の合間に鑑定を依頼しているので、短時間でみていただけるのは大助かりです。

5.0

いつの間にタロット!!?と思うくらい鑑定の早さに驚かされた。

5.0

鑑定が早いのはメリットばかりとは言え、鑑定に満足できないとどうしようもないですが、桜ノ宮先生の鑑定は、短時間でも満足度が高いです。

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

③正確すぎる?桜ノ宮先生の未来予知がすごい

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

桜ノ宮先生の口コミを見ていると、未来予知が的中したとの口コミ多数。

ほとんど先生の鑑定通りになっている。
何年か先の未来はまだ(笑)ですが。

5.0

先生の鑑定は当たるので結果を聞くのが怖いときもあるけど、勇気を振り絞って予約入れたら、鑑定通り夜中にメールが来ていた。

5.0

桜ノ宮先生に『彼、すぐ来るよ!』と言われ、ホントすぐに登場(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

桜ノ宮先生!スゴイ!視えてます!

5.0

先生に『大丈夫!離婚できます、崩壊のカードがでている。もう壊れてる』と言われ、明るいお声と鑑定の正確さに何度も救われ、そして先日、無事離婚が成立した。

5.0

先生は『マッタリとダイニングで話してる感じが見える』と言われ、今日まさに!彼に会えて、いっぱい話せて、しかも大きなダイニングテーブルと大きな椅子に座ってました(>᎑<`๑)♡

先生スゴイ♡先生には視えてたんですね。

5.0

1年程前、先生に鑑定頂いた内容の通りになりました!

ありがとうございました。

3.0

音信不通の彼の性格や言われたことなど当たっていて、『落ち着いたら連絡が来る』と教えてもらい、待っていたら連絡あった。

5.0

名前も年齢も何も伝えてないのに『LINEでキツイ内容の後に優しい内容がくるよ』と言われ、今日、そのようなLINEがきたあとだったのでビックリ。

衝動的な行動を彼するってのも言い当てられた。

5.0

スゴイ事がやっとやっと起きました!

いつも先生に視ていただいて『彼は話したいと思っててくれる』が本当に伝わってきて、先生の言われたとおりになった♡

5.0

この2ヶ月間はかなり怒涛だったけど、先生にみていただいた通りに進んでいて、本当に驚いている!

『離婚はできる、お金に困らないから大丈夫』→本当にそうなりそうです。

5.0

『今週も仲良くできますよ』と言っていわれ、ホントに思いもよらないタイミングで、好きな人と仲良くできた!

5.0

先生に『彼に今日「あっ」って偶然あえるかも』って言われて行ったら、本当に「あ〜⭐」って偶然会えた。

5.0

転職活動の鑑定、先生のおっしゃる通りになった。

5.0

朝からLINE入ってなくて心配だったけど、『仕事がバタバタしてるだけだからLINE来ますよ』て言われ、ほんとにお昼に『ごめん朝からバタバタしてた』って、LINE来た。

5.0

数年前からお世話になっていて、過去の鑑定結果が今まさに現実になっている。

5.0

『連絡来ますよ〜』と先生が言うと、その後彼から連絡が入り、先生の鑑定には毎回ビックリしている。

5.0

いつもお世話になっている先生。

またまた先生の鑑定通りになりました!

彼から連絡きて、しかも先生の言われる通り、メールでなく電話がかかってきた。

5.0

彼と喧嘩して連絡がこなくて相談。

『今日絶対に連絡来るから放置しましょう!』と言われ、結果、彼から連絡来た!

5.0

私が思い浮かべた人や状況、聞きたいことが先生には全て視えている。

その素晴らしいお力と人柄にどれだけ救われてきたかわかりません。

今、何ヶ月か前に先生に視ていただいた通りの展開になっている。

5.0

今の職場が辛く、先生に相談したら『このまま頑張ったとしても破滅する』と、精神的にやられていたことをピタリ。

「誘われている職場がある」と言うと、『面接受かります!そこで働いた方があなたの為にいい』とアドバイスされ、今日面接行ってその場で決まった。

5.0

転職活動についてみていただき、その通りになるってとても不思議☆

数ヵ月転職活動を繰り返して、今日内定の連絡がきて、やっと憧れの職業を射止めることが出来た。

5.0

先生の言っていた通り、彼から今朝連絡があった!

普通に!びっくりです!

しかもまたまた先生の言っていた通り、別れはせずに仲直りまでできた。

5.0

少し前の鑑定結果が大当たり!

元彼は仕事変える度胸ないだろうと思ってたのに、いつの間にか次の転職先まで見つけていた。

5.0

すぐ先の近未来を詳細に当てられたという声。
そして、かなり先の未来さえも当たったという声。
長期リピーターが多いのも、頷けますね。

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

④時期が当たるから頼れる・信じられる

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

「いつ?」を知りたい相談者は非常に多いです。

その時期まで的中させてしまうのが、桜ノ宮先生です。

先生が『週末には戻れる』と言われた通り、お陰様で今ラブラブ。

5.0

先生の『すぐ連絡くるよ』は当たっていて、『めちゃくちゃがんばります』とラインが入ってきた。

5.0

2年前から彼を見てもらってるけど、時期など先を予知したのは今思えば先生だけ。

5.0

生年月日を伝えているわけでもないのに、サクサクと色々なことを当てられ、もう信じるしかない。

会う時期もピッタリと当たった。

5.0

彼が電話に出ないので先生に相談したら、『もう一度電話してみて、出ないようなら一言だけメールして気持ちを切り替る。明日には電話くるんじゃないかな』と言われ、その通りで楽しく会話することが出来た。

5.0

ホントにすごい!と書き込まれるのがわかりますね。

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

なぜか幸せなことが起こる不思議…

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

桜ノ宮先生とお話すると、なぜかそのあとに良いことが起こる…。

幸せを運んでくれる先生です。

先生に視てもらった後、返信来ないと思ってた彼からLINEがあり、ビックリしました。

5.0

先生と話終えて5分後くらいに返信来たー!

先生の言う通り、全然気にしなくて良かったみたい(><)

彼のことはモヤモヤするより、先生に聞いた方が早い(笑)

5.0

先生とのお電話完了した瞬間‼(•’д’• ۶)۶

彼からメールが来ました♡

前にもこのような事が起きました♡

桜ノ宮先生は幸せを運んでくださいます♡

5.0

鑑定直後にすぐ彼から連絡があり、先生が言ってたとおりの内容を言ってきて、ほんとに驚きです。

5.0

彼に4日未読スルーされて不安になったけど、先生は『彼はあえて既読をつけてない。内容は見てますね』って言われ、確かに前も未読なのに内容がわかってるような返事がきたのでそうなんです‼︎と。

なんで先生知ってるの?

更にビックリしたのが、朝起きたら彼から返事がきてた!!

実は初めて先生にお電話した後にも彼から連絡がきたんです…2回目です。

本当にすごい先生です‼︎

5.0

くじ引き、当たらずに済みました( ◠‿◠ )

先生のお祈りが効いたのですかね!

これで、私も主人も一安心‼

5.0

先生の思念が効果があったようで、ラインが思ったより早くきた。

5.0

急に連絡途絶えた彼を見てもらうと『そのうち連絡くるから大丈夫!』と。

翌日、仕事終わりにスマホをみると彼から連絡きてとてもビックリしている。

5.0

前回、前々回と、先生とお電話の後に年下の彼から連絡がきて、なんと今回も…次の日の夜に連絡がきた。

5.0

鑑定のあとすぐにLINEしたら、言われた通り1時間もしないで返信くれた。

それまで4日未読だったのに(笑)

5.0

まるで「引き寄せ」ですね♡
連絡が来るという声、とても多いです。

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

復縁に強い!だから頼れる

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

「復縁成就」の声も非常に多いのが桜ノ宮先生。

相談者自身「まさか」と思う状態からでも復縁できたとの声が…。

すごいことが起こった!

先生に『彼、貴女が大事な人だと本当はわかってるから絶対大丈夫、メールは続けてた方がいい』と言われ、彼にメールしたら返事が来た。

『また会いたい。2人だけの時間をすごしたい』って言ってくれ、スピード復縁できそう。

5.0

復縁の相談をしたら『彼に気持ちがあるから復縁できると思うけど、今カノが只者ではない(笑)彼女から逃げるのに苦労する、逃げきれなくなるかもしれない。』と、1番不安に思っていた部分を言われて信じざるを得ない。

複数の先生に占ってもらったけど、初めて納得できる結果が聞けた。

5.0

占いは絶対当たらない!と思っていた。

でも同棲していた彼と別れて辛すぎて自暴自棄になり、誰にも相談出来ず「聞くだけ聞いてもらいたい」と思い、桜ノ宮先生に電話をした。

『6月頃に復活のカードが出てる』と言われ、いやいやいやーーー…。

でも当たってる事が多々あり、ちょっと信じてみたくなって2度目も相談。

先生は『引っ越ししてもしなくても大丈夫、戻る。』とハッキリ言ってくれ、結果、彼が『金勿体無いから一緒に住めよ。信じっから!』って…。

え?え?ってなった。

6月迎える前に復縁出来たんです…(嬉泣)

昨日相談したばっかりで今日復縁出来るなんて思わなかった(嬉泣)

疑ってすみませんでした。

本当に本当に素敵な先生でした!!

この恩は一生忘れません!

5.0

すごく視えてらしてびっくり…。

彼から『好きな人ができたから距離をおきたい』と言われたけど、先生は『彼は今、ものすごく疲れていて新しい恋なんてしてるように思えない、恋人のカードの隣にネガティブなカードが出ていて、今は好きな人の気持ちにこたえられないから距離を置きたいと読める、状況からして好きな人は私のことだと思う』と。

たしかに最近、病院に行った方が良いのではと心配になるくらい余裕がなさそうで、新しい恋をしている様子には見えないと感じていたので。

5.0

スゴく辛いときには1日2回も先生に電話して、同じ質問ばかりしたけど、先生はいつも変わらない結果を伝えてくれた。

『彼の中ではまだ別れてないし、終わってないよ!連絡もくるし、復活のカードも出てるから大丈夫!安心して!』と言ってくれ、そのかいあって復縁できた。

仲直りを先生に報告すると、スゴく喜んでもらえて嬉しかった。

5.0

復縁、どの先生に見てもらうか悩んでいる方は、桜ノ宮先生最高ですよー((o(゚▽゚)o)))

5.0

1年半前に振られた彼のことを先生に相談。

『彼はあなたのことが好きでいつも考えているけれど、天邪鬼。復縁は彼の気分次第。返信が遅かったり返ってこないのは嫌いだからじゃない。むしろLINEがくること嬉しいと思っている。』と言い続けてくれたけど、現状を見るとどうしても信じられず、気休めの言葉だと受け取っていた。

そんな状態が約9ヶ月続いた今日、彼から連絡が入り、1年半前の心情や別れた後の態度などの本心を聞いた。

先生が言われた通り、別れたのは自分が悪影響と思ったからで、返信しなかったのは、好きな感情を隠しきれなくなるからだそう。

答え合わせまで時間はかかったけど、やっぱり先生は信頼できる方だと思った。

5.0

初めてのとき『復活のカードが出てる』と言われ、「まさか?!」と思ったけど、その5ヶ月後にほんとに復活するなんて。

5.0

『あなたたちは別れてない、今はお休み状態、あなたの問題が解決したらまた動き出す』と先生に言われて数ヶ月。

私の問題が解決し、本当に彼とのことが動き出した。

5.0

復縁を希望する方は、諦める前に一度桜ノ宮先生ですね。

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

そーなんです!を思わず連発・先生、見えてます

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

「そーなんです!」という言葉が何度口コミから登場したことか…。

見え過ぎてるの声です。

1
1

桜ノ宮先生には、夫の顔立ちや性格などが見えていて全て当たっていた。

5.0

彼が冷たくて、急に会えなくなって「嫌われてるかも…」と、不安になったけど、いつも先生は『彼も好きだから大丈夫』と言ってくれた。

先日、彼と会って楽しく幸せな時間を過ごすことができた。

5.0

彼からLINEがないと言ったら、先生は『彼は「今、しんどい、暑い忙しい」と思ってるけど、夕方にはLINE来るよ』と言われ、夕方『外で子供のバーベキューをしていた』と返信がきた。

5.0

桜ノ宮先生(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!スゴイです!

彼の仕事内容が見えててΣ>―(๑°ᗨ°๑)♡→当たり!

彼の言葉が先生の言われた通りでした!先生視えてる~(/>∀<)/(/>∀<)/(*/>∀<)/!

5.0

先生が『彼のお母さんは高齢で足が悪い』と言われたけど、そのとき私は知らなくて。

でも、しばらくして彼からお母さんの年齢と足の手術をすること、朝方は歩けないこともあると聞いて鑑定通りで驚いた。

5.0

彼と私の容姿の特徴を言い当てられて、先生一体どこまで見えてるのー⁉

5.0

電話が苦手だけど視ていただいてよかった!

「あれ?私何か情報登録してたっけ?いやしていない。。何か伝えたっけ?いやしていない。。」と、まるで知っていたかのようにスラスラと話されてビックリ。

電話を切って「スゴイ」を何度も連呼した。

5.0

彼の性格は間違いないし、趣味がパソコンだとは話してないのに、『パソコン』というワードが出てきて、すごく当たってる気がして信じられる。

5.0

先生が言われた「甘え」「悪気はない」「マイペース」「言葉がたりない」

彼を見ていて納得…

「自分に自信がない、けど自信がある?矛盾」もわかる気がする…(笑)

彼は頭の良い人っていうのも当たってるし世間体を気にしてるってのもうなずけるし、そこまで視えてる先生凄いな。

5.0

「すごいなあ」の一言。

元カレのこと『人の気持ちを理解するのが苦手でかなり女の子が病む』と。

そうなんです!!

5.0

『(子供の)頭痛、おでこの辺じゃなかった?』と先生に言われ、確かににおでこを抑えて痛がっていた( °o°)

浄化もして下さりありがとうございました<(_ _)>

5.0

先生が「彼、疲れてるねぇ。」と言われた通り、職場で人が減ったのに、患者さんは増えて、かなり疲れていた。

5.0

彼が先生の言われる通りに動くし話すので、毎回ビックリ。

5.0

仕事で「ここまで怒られる必要ある?」と悩んでいたとき、桜ノ宮先生は『あなたを怒った人、旦那さんと関係が悪くてイライラしてるだけ、あなたができることは何もありません』と、ハッキリ!笑

その後、その人は旦那さんと関係が悪いときに誰かに当たることが判明し「桜ノ宮先生が言っていたことは本当だったんだ…」と思った。

5.0

名前も聞かずに元彼の性格を的確に言われた。

あまりにも当たっていて付き合っていた頃を鮮明に思い出し、先生がお話されている間ずっと笑いが止まらなかった。

5.0

先生が『彼、あなたの声も好きなのよ』って言われたとき、以前彼が『私の声に癒される』って言ったのを思い出した。

本当にどこまでもみえてらして驚きです‼

5.0

今回は彼の車種を言い当てられ本当に驚いた!

5.0

何も話していないのに、彼はネガティブでストレスを溜めやすいとズバリ当たり。

付き合っていた時は頭痛、腹痛、不眠をよく訴えていて「桜ノ宮先生は本物の鑑定士だ!」と思った。

5.0

先生に言われた『彼氏に裏切られている』が本当に当たった。

女好きとか、また女変えたとか…。
桜ノ宮先生とお話した後、すぐに別れのLINEを送った。

5.0

彼との関係はいつからと伝えただけでズバリ言い当てられ「なんでわかるんですか?」を連発した。

5.0

今日から初仕事と言ってたのに彼の車が家にあって、嘘つかれた⁉と先生に相談。先生は『彼は誰かの車で出かけてます。浮気ではないし別れる気もないけど、罪悪感のない嘘をつく人。謝れば許してもらえると思ってますね』と。

しばらくして、彼が『ごめん、朝仕事行ったあと、親と岩盤浴来てる、嘘ついてごめんなさい』だって。

大当たり!やっぱり桜ノ宮先生のタロットはすごい!

5.0

そのとおり!納得です!すごいです!桜ノ宮先生に出会えてよかったです!!

5.0

スゴイ!

今日の難しい相談を視ていただき、激当たり。

先生ほんとスゴイです。

ハズレた事がないです。

5.0

何も教えていないのに『彼、体のどこか悪いよね?』って言われた時はゾッとした(笑)桜ノ宮先生は本物だと思った。

5.0

10年前に出会い、もう5年も会っていない彼のこと、先生は天邪鬼な性格や今の現状をホントにわかってらっしゃる。

5.0

先生には何一つ話したことない彼の働き方をそのまま言われ、ズバリで本当に驚いた。

5.0

彼の事、名前も何も話してないのに性格などドンピシャで「そうです❗」を連発してしまいました笑

5.0

元彼の事を知っているかと思うくらい性格が当たっててびっくりした。

5.0

短い時間で的確に占っていただき、彼の性格が当たりすぎ。

彼の特徴、口癖が全て当てはまっていたし、アドバイスも的確で先生に電話して良かった!

5.0

先生が視た彼は私が知っている彼と重なり、彼もそんなこと言っていた…と思う節々がたくさんあった。

5.0

すごいことが起きた!

『彼、あなたのこと心配してるよー、ちゃんとる眠れてるのかな、もっと労ってあげたかったなって思ってる!』と言ってくれたあと、なんと彼から電話が‼︎

仕事の件だったけどさほどの急ぎではないのに、電話のあと家まできてくれた。

先生の言ってることって間違いないなぁ…としみじみ思った。

5.0

辛い事が続き、とても疲れているけど彼の前では笑顔で振るまっていたとき、先生に状況を当てられて『彼、心配してるよ』と言われたとき、「先生その場にいましたか?」と思ったくらいビックリした。

5.0

早速、桜ノ宮先生の鑑定を受けたい方はこちらから

人気者過ぎて予約は取れない⁉

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

ここまで人気のある桜ノ宮先生。

当然ながら、予約は取りにくいです。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

お気に入り登録している人は685人、予約待ち9人なんてことはザラにあるんです。

それでも大丈夫、予約を取ることは可能です。

まず、これからピュアリに無料登録して初めて利用する方は、初回特典として優先予約が使えます。

1度だけの特典なので、ぜひ使ってください。

2回目以降の予約の場合、予約受付開始直後を狙いましょう。

予約の受付開始は、当日のAM0:00~です。

0時に予約を入れると、早めの順番が取れます。

あとは先生の予約状況をマメにチェックすること。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

マメに見ていると、偶然「今すぐ占えます」とラッキーな場面に遭遇することがあります。

桜ノ宮先生は待機時間も長めなので、必ずチャンスは回ってきます。

これ以上人気者になる前に、しっかり占ってもらうのが一番です。

桜ノ宮先生に占ってもらうには!?

電話占いピュアリの桜ノ宮先生

桜の宮先生は、電話占いピュアリの所属です。

まずは、電話占いピュアリの登録を済ませましょう。

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリ

わずか3分ので簡単に登録できて、初回の利用から会員メリットがスグに使えます。

【重要】登録のさい、空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

電話占いピュアリの登録方法

登録後、新規特典のご案内メールがピュアリから届きます。

このメールは一読してくだいね。

新規特典を知らずに損してはいけませんので!

登録が終了したら、桜ノ宮先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】桜ノ宮先生の公式プロフィールはこちらから

電話占いピュアリの桜ノ宮先生の予約の取り方

桜ノ宮先生のプロフィールページです。

最初にすることは桜ノ宮先生の「お気に入り登録」です。

お気に入り登録しておくと桜ノ宮先生が待機された情報がメールで届くので、2回目以降鑑定をお願いするときに便利です。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生の予約の取り方

上の写真の青いボタンが鑑定の申し込みです。

ここは先生の待機状態によって

●今すぐ電話鑑定する
●鑑定を予約する
●予約不可

と3つのパターンがあります。

「今すぐ電話鑑定する」は待つことなく鑑定が受けられるので、即申し込みましょう。

桜ノ宮先生ほどの人気者でも、たまにすぐに鑑定可能なときがあります!
マメにチェックしてくださいね。

「鑑定を予約する」は、順番が回ってくるまで待ちましょう。
桜ノ宮先生の鑑定は、待っても受ける価値がありますよ。

「鑑定を予約する」をタップします。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生の予約の取り方

「順番待ちを予約する」をタップ。

最初は「電話通知+メール通知」で順番が来たことを知らせてもらった方がわかりやすいです。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生の予約の取り方

予約がとれました。

メールも確認してみましょう。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生の予約の取り方

メールも届いています。

これで予約完了です。

あとは連絡があるのを待ちましょう!

ステキな鑑定結果で、あなたに幸せが訪れますように。

「予約不可」となっている日は、桜ノ宮先生はお休みです。
翌日以降のスケジュールをチェックして、出演予定日に改めて予約を入れましょう。

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリ

タイトルとURLをコピーしました