地神龍里(ちかみりゅうり)先生・ツインソウル鑑定で人気

占い師

リピーター急増中の地神龍里(ちかみりゅうり)先生の人気の秘密を口コミから徹底分析します。

地神龍里(ちかみりゅうり)先生とはどんな鑑定師?

地神先生とはどんな鑑定師でしょうか。

地神先生の公式プロフィールによると…

●鑑定歴29年
●先祖が巫女の家系に生まれる
●幼少期から天性の直観力と霊感があった

引用元:電話占いピュアリ

とあります。

実際に鑑定を受けた人の口コミを見てみましょう。

口コミ参照元:電話占いピュアリ

こんな丁寧な先生初めてです。

名前しか言わないのにお見通しでした。

凄い先生を見つけてしまいました。

先生と知り合えて100人力です(笑)

5.0

彼の状況を詳しく説明しなかったけど、びっくりするくらいみえてらして、途中、怖くなるくらいだった!

5.0

地神先生、すごいです‼️

素早いし、答えがシンプルだし、一瞬で不安が吹っ切れた。

気になって聞いてみたいと思っていたのは3人だったけど、結果5人のことを鑑定してくれた。

5.0

彼と別れる?気持ちは?この先は?浮気は?と沢山の質問に対して、とてもハッキリと、それも短時間で答えてくれた。

5.0

しっかりと深いところまでとても丁寧に見て頂けて、すごく助かった。

5.0

話しやすくて無駄な時間もなく、知りたい事を教えて下さって、思念伝達も引き受けて下さった。

5.0

あまり情報を伝えなかったのにとても視えていて、彼が理性で抑えていることも当たっていた。

5.0

同じ悩みを数人に鑑定してもらったけど、地神先生が教えてくれた今の相手の気持ちと状況は、正にそうだなと思えた。

5.0

とてもフランクにわかりやすい表現で伝えてくれるので、良く理解できた。

想いを代わりに伝えてヒーリングもしてくださりありがとうございました。

5.0

とても明るく、鑑定の全てが「え!?」と思うほど的中していた。

アドバイスもいただけて、朝からフルチャージ☆してもらった気分。

5.0

よく視えてらして、お伝えしていない彼の性格を的確に伝えてくれ、言いにくい結果も優しく、でもハッキリ話してくれた。

5.0

いろいろなことが当たっているだけでなく、すごく優しいところに惹かれファンになってしまった。

5.0

深い・丁寧・見えていたというキーワードが何度も出てきます。

霊視の実力と人柄で、満足のいく鑑定と感じている人、多数です。

すぐに地神先生の鑑定を受けたい方はこちらから

地神先生のリピーターからのおすすめの声をチェック

なぜリピートしているのか。
リピーターの声を聞きましょう。

地神先生の透視力には信頼を置いていて、何か困った事があると先生の事がフッと頭に浮かんでお電話する。

彼の気持ちがドンピシャで、彼から言われた言葉と先生の言葉がリンクする事が多々あるので。

5.0

鑑定が本当に早くて、細かく色んな確認をしつつ私の気持ちをそのまま彼に伝えてくれるので「良く視えていらっしゃるな」と信頼がおける。

5.0

龍里先生に視てもらった人がズバり当たっていたので、今らさながらに驚き。

龍里先生の事は、1%も疑ってなく100%の信頼をしているが、ズバり当てられると何度でも驚いてしまう。

自分ではどうにもならない、迷った時、不安になった時、これからどうやったら好転するかなど、しっかりお視えになってるのでとても心強いし支えにもなっている。

5.0

龍里先生のお力‥凄まじい。

本当に細部まで見えていて、様々なことを教えてくれる。

5.0

毎回同じ事を聞いても、親身になって答えて下さる先生に感謝している。

時にはハッキリ答えてくださるところも、信頼の1つ。

5.0

先生は確実にみえてます。

彼と話してる内容をそのまま先生が話したり、何故わかるの?と驚く事ばかり。

だからこそ私も信頼できる。

5.0

占いは的確すぎて、たまに「そっかあ」と落ち込むこともありますが(笑)きちんとフォロー頂き感謝です。

5.0

地神先生の鑑定を経験し、この先生おすすめ!と思った相談者の声もあります。

今回も素早い鑑定で、驚きと納得の結果。

本当によく視えていらっしゃるので、とても信頼おいてます♡

相手の気持ちや2人の関係を良くするために必要なメッセージを受けたいと思う方には本当にオススメいたします☆

5.0

凄い先生です!!すご過ぎます、笑!!!!

まるで宇宙のドアを開けてもらって覗かせてもらった感じで、心がすごくキラキラになってくって感じ。

解決できないことがあったら、地神龍里先生に聞けば必ず高次元の答えがいただけるはず!!

ちょーーおススメです^_^

5.0

相談内容を少し話したら、すぐに『繋がりますね』と言われ、気持ちをバッチリ当てられてびっくり!

とても力を持っている先生。

寄り添ってくれますし、とってもオススメの先生です!

5.0

全くぶれる事のない鑑定で、聞きたいこともサクサクと答えて下さるし、丁寧なアフターメールは後で読み返せる。

私は先生一本です。

おすすめの先生です。

4.0

ズバリ!地神先生と出会えてよかったです。迷って苦しんで、どうにもならない時や何でこんな事が起こるんだろうと思った時に先生にご相談するといいと思います。
5.0

実力とお人柄、ダブルで備えた地神先生は大人気です。

すぐに地神先生の鑑定を受けたい方はこちらから

鑑定後に幸運がやってくる?人気の癒しパワーとは

地神先生の公式プロフィールには、このように書かれています。

あなた様に寄り添い、あなた様を守護する方々からもお話を伺い、本当の幸せを掴めるように癒しのパワーを送りながら全力で鑑定させて頂きます。

引用元:電話占いピュアリ

なんと、鑑定中に癒しパワーを送ってくださるという地神先生。

確かに「癒される」って口コミ多し。

地神先生は相談者のために様々なことをしてくださいます。

公式プロフィールにも、このようなメッセージがあります。

答えをお伝えするだけではなく、必要に応じて波動修正・思念伝達・ヒーリングなども遠隔で行えますので疲れてしまった心身を癒させて頂きます。火や水・霊気などあなた様に合ったエネルギーを鑑定後にも送らせていただくことも可能です。

引用元:電話占いピュアリ

御祈祷してもらったら、思ってたより早く彼から連絡が来て、突然『会いたい』と言われ、逆に戸惑っている。

私の都合で短時間の鑑定お願いしたのに、本当にありがとうございました。

5.0

いつも御祈願もありがとうございます。

先生に御祈願して頂いた後に彼に会うと、いつも機嫌が良くて^ ^

嬉しい気持ちになる。

5.0

いつも龍神様への御祈祷もしてくださるおかげか、鑑定後はすごく気持ちが楽になり元気が出る。

5.0

「ラインが数日未読でスムーズに連絡が取れない」と相談したら、彼に思念伝達をしくれ、2日後に既読がついて一言メッセージも入り、ビックリしたと同時に良かった~~(泣)

5.0

チャクラの波動調整をしていただいたからか、いつもなら情緒不安定で仕事も手につかないような状況なのに心穏やかに過ごせ、仕事も意欲的、前向きに考えられるようになり、とても不思議な感覚。

5.0

先生のご祈願のおかげもあり、状況が良くなってきた。

5.0

龍里先生の龍神祈願、恋愛成就のおかげで、音信不通(サイレント)の彼と、まさかの連絡が取れた!!

あと数ヶ月は無理かもしれない…と思っていたので予想外過ぎて衝撃だったけど、本当に嬉しかった。

5.0

子供も幸せ祈願のおかげで試験も無事終わり、落ち着いて過ごしている。

5.0

先生のパワーが無事に届いたようで、彼と連絡取れた!

5.0

先生と話してから今までと展開が変わって来て、彼から『年明けにでも会いたい』と、自撮り写真まで送られてきた。

5.0

先生に鑑定、御祈願いただいてから、自然に避けたいことから遠ざかる流れになった。

5.0

先生と出会ってから、日々色んなことがすごいスピードで変化しながら好転していき、毎日活き活きと過ごせている。

5.0

先生の鑑定の翌日から、毎日のように1日3回も彼から電話があります。

『何も用がないけど、声が聞きたい!』なんて言われて幸せです。

仕事も、凄く順調です。

どうしちゃったの?

5.0

先生との電話切った後、また彼発信のLINEが届いて『愛してる』って言われた。

先生、あの冷たかった彼が!です!

5.0

疎遠気味な彼のことで鑑定をしていただき、2回の鑑定後、どちらも数日後に彼に会うことができて、不思議なパワーを感じる。

5.0

先生に相談後、なかなか逢えない彼から連絡がきて、久しぶりに楽しく過ごすことができた。

先生のおかげです!

5.0

不思議ですが、これも地神先生が送ってくださるパワーのおかげでしょうか。

すぐに地神先生の鑑定を受けたい方はこちらから

地神先生のここがスゴイ!

口コミには、まだまだ地神先生のすごさが書かれています。

そんなところまで?と言いたくなるほど見えてる

「視えてる!」の驚きは、口コミのなかで最も多いです。

一部ですが紹介します。

先生に片思いの先輩を見てもらうと『これからは、自分にも他人にも誠実でいてほしい。我慢してはいけない、とのことだけど?』と。

つい昨日、私が先輩に「職場では喧嘩したくないし、私は臆病だから自分の意見を言えない。我慢すれば良いと思って本音を引っ込める癖がある」と伝えたばかりだったので、ゾクっとした。

5.0

彼の気持ちを見てもらい正直驚いた(^^;

彼が私に言った言葉そのまま先生から聞けた。

しかも、1つ2つじゃない…。

本当に先生にはわかるんですね~

ちょっと感動した。

5.0

彼の状況や性格などが当たっていたし、ほぼ彼の言葉のまま彼から言われた言葉を先生がズバリ言われ、視えていらっしゃるんだなぁと思う。。。

5.0

遠距離の彼が今どんな状況か、私たちがどこで停滞したかがハッキリと視えていた。

5.0

伝えていない私と彼の関係性がはっきりと視えてらして、彼の内面・気持ちも「確かに!そうそう!そういうところあるんだよ」と納得しか出来なかった。

先生凄いです。

5.0

彼の気持ちと今後を知りたいと言っただけで、彼の性格や動向を見事に当てられて驚いた。

5.0

すぐに地神先生の鑑定を受けたい方はこちらから

アドバイスで一気に展開が変わる

地神先生のアドバイス、パワーで展開が一気に変わる!

そんな声もあります。

地神先生は温かく話を聴いてくれ、アドバイスと励ましのアフターメールまでいただいた。

昨晩、先生に教えて頂いたメッセージを添えて彼にメールを送ったら、返信をもらえました♪

5.0

9/3に先生に教えて頂いた内容で、思い切ってメールしたら9/4夕方に『気軽にお話しして頂いて大丈夫です』と返信があった。
やっと、スタートラインにたどり着いた感じ…。

5.0

地神先生のアドバイスに関する口コミは多くあり、とても評判です。

未来予知が的中

地神先生は未来予知に優れた先生。

電話占いピュアリの公式プロフィールページにも…

(地神先生は)生まれつきこの世の存在ではないものを映像として視る・声を聴くことに優れ、その後の未来の結果までが視えてしまうのです。

引用元:電話占いピュアリ

とあります。

毎回的確に細かく相手の気持ちや状況を見てくださる。

3ヶ月前から相談して、現時点では以前から言われていた時期で状況もドンピャで進んでいる。

5.0

彼と急に連絡取れなくなり、私に興味がなくなったと思っていたけど、先生に『大丈夫』言われた通り、連絡が来て、次に会う話まで進んでいる。

5.0

龍里先生が言われていた『紹介・タブレットの仕事・家の近く』が見事に当たり、今日無事、新しい仕事が決まった。

5.0

1月の先生の鑑定通り、女性の陰が現れました(u_u)

嬉しくない結果が当たり悲しくもあるけど、ピッタリ当たった先生の鑑定に驚くばかり。

5.0

すぐに地神先生の鑑定を受けたい方はこちらから

アフターメールで2度満足…

相談者を虜にさせているのが、地神先生が鑑定後にくださるアフターメールです。

このメールがわかりやすく、何度も読み返しては元気になる人が続出です。

先生が視る相手の気持ちは凄く当たっていて、アフターメールで教えてくれた彼の気持ち、正に直接言われたことだった。

先生やっぱり凄いと思いました。

5.0

先生のフォローメールは、相談した内容が項目毎になってて「こんな事を相談して、このように鑑定いただいたんだな」と、明確にわかるのでとてもとても助かる!

5.0

とてもボリュームのあるメッセージ、温かな言葉で彼の気持ちが書いてあり、涙が出た。

5.0

アフターメールもワクワクするので2度楽しみがある(*^^*)

メールの言葉も優しく、人柄のいい先生。

5.0

すぐに地神先生の鑑定を受けたい方はこちらから

これまでにない出会い!感情!「もしかして彼は運命の人?」と感じたら地神先生

運命の人・魂のつながりがある人で知られるツインソウル・ツインレイ。

あなたが出会った人がソウルメイト・ツインソウルなのか?を診断するツインソウル鑑定と言えば、地神先生です。

サイレント期間中は本当にとてつもなく辛かったが、地神先生に的確なアドバイスで導いていただいたおかげで、ツインの彼と最短での再会を果たせた。

5.0

ツインレイに強い先生と巡り逢えて幸せ!

ツインレイの状況を理解してくれている先生に感謝している。

5.0

ツインレイの彼のことで立ち直れない事が…。

あまりにも衝撃すぎて心臓がバクバクして、夜中に何度も気持ち悪くなり、藁にもすがる想いで泣きながら地神先生にお電話した。

先生は、何故今そのような試練が訪れたかを紐解いて『彼も繋がっているから同じ位の試練がある。時に惑わされて試されるのは、それもツインレイの試練ですよ』と優しく言ってくれ、幸せな気持ちになれた。

5.0

ツインソウルのことは、なかなか周りに分かってもらえなくて苦しかったが、先生とご縁あって、色々と助言をもらえることにとても感謝している。

5.0

地神先生から私と彼はツインだと教えてもらい、アドバイス頂いて、自分なりに実践したら、先月末に連絡があり、今月頭に2回久々に会えた。

5.0

ツインレイの彼にサイレント期間を経て5ヶ月ぶりに会いたい!と言われた!

5ヶ月全く音信不通だったのに。

地神先生は『サイレント明けたら必ず元の優しい彼に戻る』と毎回励ましてくれた。

先生のアドバイスを守って、やっと..やっと彼に会いたいと言われた。

地神先生と出会えなければ、今の私はいません。

5.0

地神先生に占ってもらうには!?

地神先生は、電話占いピュアリの所属です。

まずは、電話占いピュアリの登録を済ませましょう。

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリ

わずか3分の簡単な入力だけで無料登録でき、会員特典が初回からスグに利用できます。

地神先生

【重要】登録のさい、空メール送信するとすぐに返信がきますが、もしすぐにメールが届かなければ、迷惑フォルダに入っている可能性があるので、チェックしてくださいね。

電話占いピュアリの登録方法

登録後、新規特典のご案内メールがピュアリから届きます。

このメールは一読してくだいね。

新規特典を知らずに損してはいけませんので!

登録が終了したら、地神先生のプロフィールページに行きましょう。

【PR】地神先生の公式プロフィールはこちらから

地神先生プロフィールページです。

最初にすることは地神先生の「お気に入り登録」です。

お気に入り登録しておくと地神先生が待機された情報がメールで届くので、2回目以降鑑定をお願いするときに便利です。

上の写真の青いボタンが鑑定の申し込みです。

ここは先生の待機状態によって

●今すぐ電話鑑定する
●鑑定を予約する
●予約不可

と3つのパターンがあります。

「今すぐ電話鑑定する」は待つことなく鑑定が受けられるので、即申し込みましょう。

「鑑定を予約する」のは、順番が回ってくるまで待ちましょう。
「待ってよかった」と思えるのが地神先生の鑑定です。

「鑑定を予約する」をタップします。

「順番待ちを予約する」をクリック。

最初は「電話通知+メール通知」で順番が来たことを知らせてもらった方がわかりやすいです。

「予約不可」となっている日は、地神先生ははお休みです。
翌日以降のスケジュールをチェックして、出演予定日に改めて予約を入れましょう。

毎月35,000人が相談する占いサイトです。

【PR】電話占いピュアリ

タイトルとURLをコピーしました