清流(せいりゅう)先生・ヴェルニの口コミ・人気の秘密を徹底調査

占い師

占い業界おいて、その実力が有名電話占いヴェルニ所属の清流(せいりゅう)先生。

これまでに寄せられた口コミを徹底調査し、評判、凄さの秘密

をまとめました。

清流先生ってどんな占い師?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

口コミ参照元:電話占いヴェルニ

清流先生とはどんな占い師でしょうか。

清流先生の口コミで見られるキーワードは…

●ケタ違いの能力。
●別格。
●予約殺到。
●一度占ってもらうのが夢だった。
●どんな相談でもオールマイティ。

所属されている電話占いヴェルニのプロフィールには、このように紹介されています。

〇鑑定歴 23年
〇霊媒師の家計にお生まれになる
〇十代の頃から相談されたことを霊視で解決してきた

初めての印象はどうだった?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

とても印象のよい、丁寧で品のある、何でも話したくなる雰囲気。

1

とても感じ良くお話ししやすかった。

1

ハキハキと可愛らしい声の先生で、第一声から安心感を感じた。

1

分かりやすい優しい語り口。

1

とってもドキドキ緊張していたが、先生の、気さくで人を包み込んでくれる第一声に、安心して悩みを相談することができた。

1

とても緊張していたが、明るくて、どんな質問にもすらすらとお答え下さり、終わる頃には馴れ馴れしくしてしまった(笑)

1

とても話しやすい面白い先生で安心した。

有名な先生でも、偉そうな感じではなさそう!

安心ですね。

リピーターからの評判は?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

何度も清流先生に見てもらっているリピーターの声を見てみます。

1

けた違いの力、全て納得の鑑定内容。あまりにも見られているので、毎回心臓がドキドキ。

1

有無を言わさない状況解説、把握力、説得力、ひたすら呆気にとられるお話にうなずき、脱帽。

1

鑑定結果の実証と検証、清流先生に『大丈夫』と言われたら大丈夫。

1

細部にわたる霊視能力に、安心して悩みを打ち明けられる。

1

お金を払う価値のある方、頼りになる霊能者、だから人気者。

1

先生、絶対にやめないで。

1

一生お付き合いいただきたい、本当に素晴らしいお力のある先生。

皆さん、お力のすごさに脱帽の様子です。

口コミにあった清流先生をオススメする声

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

わかりやすく教えて頂けるので本当にオススメの先生です。

1

電話で話すのが苦手、優しく話してほしいという方におすすめです。

1

一度、先生の鑑定は受ける価値があると思います。

1

音信不通にされてる人は、清流先生に入ることをお薦めします。

1

一人で頑張って、まわりの方に相談することも躊躇する方は、清流先生にご相談されることを是非お勧めします。

1

白黒はっきりしたい方にはお勧めの先生。

CHECK早速、清流先生に霊視してもらう手順を見たい方はこちらから

清流先生が「別格」と言われる理由は?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

理由①みえすぎて怖い

1

子供の性格、娘の彼氏の事、私の歌好きなど、まるで「知ってるの?」って思うほどドンピシャでビックリの連発。

1

先生の占いの通りに彼と再会出来たので報告したら、再会した時の彼の様子、体調などが視えるかのようにスラスラとお話しされた。

1

完璧すぎるほど当たりで、単なる占いでなく予言レベル。

1

彼と会うペースや喧嘩の内容を全く伝えてないのに『このまま付かず離れずの関係で』『あなたは悪い事何も言ってないよね。暴言も吐いてないし』と言われた。

1

歯の治療中で、差し歯の値段までドンピシャで当たった。

1

清流先生に『彼は身体がとても冷えている』と言われた。彼はバイクに乗っているので、『体が寒くてこわばる』と言っていた。

1

当たるとか当たらないとかの次元でなく、見られてるって感じで怖い。

1

『○月と○月に何かあった?こんなことなかった?こういう事言う人だよね?』 と終始私の頭の中が見えていて、驚き過ぎて開いた口が塞がらない。噂では聞いてはいたが、ここまでとは。鑑定後も興奮が冷めない。

1

先生には私と彼が会ってる時の様子まで視えるのか『彼は貴女に会ってお話するをするのが大好きなのね。ずっとお話してるでしょ。貴女に沢山聞いてもらいたいのよ。』って。その通りです。

理由②映像まで見える

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

私の髪型、彼との立ち位置、視線の位置まで透視されビックリした。

1

清流先生に『今日は緑が見える』と言われ、何の事かわからなかったけど、そういえば緑のカットソーを着ていた。

1

私がしている指輪の種類までご存じだった。

1

言葉や仕草だけでなく、ちょっとした表情もおわかりになる。

1

私の容姿まではっきり見えてらして驚いた。

1

『年齢の割に若く見えて可愛らしい』彼の容姿…そのまんまです。

1

外見や派手さ(笑)なんて見えていなかったら言い切れない。

1

最近太った事もお見通し。

1

私の髪型まで視え、『ショートの方がいいみたい』と言われ、変に納得。

理由③回答はほぼ瞬時?見えるの早すぎ

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

私が「気になる人がいて」と言ったとたん、『彼もあなたのこと気になっているみたい、シャイ、真面目でかなりお若いね。彼が後輩なので半年かかるけど、付き合えるよ。』と返され、身震いし、「本当の力を持つ人は、詳しい情報はいらないんだな」と思った。

1

彼の気持ち、状況、今後の事、質問し終わると同時に清流先生がお答えくださるので、ほんの5分程度で終わった。

1

私が彼の事を1~2秒思い浮かべただけで、清流先生がお話しくださるので時間がかからない。

1

素早い鑑定に「え?先生、もう視えたんですか?」と失礼な事を言ってしまった。

1

初鑑定で、相談内容のみ伝えたら、質問に即返答。「清流さん、その場で視てましたか?」ということを言われる。

理由④時には質問する前から回答がある

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

私が 「彼との付き合い方は今のままで良いか?」と聞く前に、『今のままで大丈夫。幸せになれるから。』と答えられた。

1

相談が終わったので「他にも相談あったけど、またにします」と清流先生に言っただけで、瞬時に『その件は大丈夫』と答えてくださった。 何も言ってないのに…。

1

息子について視てもらった後、娘について聞こうかと思ったら、清流先生から『娘さんは…』と話始められ驚いた。

1

何度も私が聞く前から先生が答えて下さり(笑)、約10分で聞きたいこと教えて頂いた(笑)

1

鑑定が「ちょっと待ったー!」的な、あまりのビックリの連続だったが、よくよく考えたら、私が質問してないのに答えが返ってきていた(笑)

1

質問をするとすぐさまお話して下さり、「えっ!?本当に!?」と思わず聞き返してしまう程。

理由⑤鑑定時間がとても短い。

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

鑑定は非常に早く、5分程度で的確な答えを頂けたので、せっかくだからもう一つ別の相談をしたけど、それでも10分で終わった。

1

彼を疑って不安になり、その度にしぶとく予約をとって鑑定してもらうけど、たった5分でスラスラ答えが出て、すぐに立ち直る。

1

テンポよくサクサクと鑑定していただいて、わずか7分で問題解決した。

1

元夫の現状、心境、縁のつながり、関係が近づく時期、しっかり伺って5分の鑑定。終わってビックリ。

1

今日も7分の鑑定で、すっきりして元気になれた。

1

たった3分の鑑定でモヤモヤが消え、スーッと軽くなり、魔法にかかったよう。

1

『彼お人好しだから、(あなたのお願い)受けてくれるよ。』と清流先生に言われ、鑑定はわずか3分。
その通り、彼はお願いを『しょうがないな~』と受けてくれた。

1

2年間の悩みの根源をたった5分で断ち切ってくれた。

1

秋に出会いがあると言われその通りになり、先生に報告したら、その人の真面目な性格、別居してること、ライフスタイルまでピッタリ当てられた。

理由⑥複数相談してもやっぱり早い

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

恋愛、仕事など3つも聞いて、鑑定時間10分。

1

今日はゆっくり7つの質問をしたのに、わずか20分で終わった。

1

てんこ盛りに質問したのに、10分で大満足した。

1

恋愛、仕事、母の事フルコースで見て頂き、早くて的確で、サラリと言われる一言が深くて鳥肌が立つ。

1

聞いたことは何件もあったのに、鑑定早くて15分かかってない。

理由⑦未来予知

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

清流先生が言われた通りに事が進んでいく。そんな前兆なかったのに、予言みたい。

1

先生に『働いても短期間』と言われ、結果、急なトラブルで3ヶ月で退職することになり、ビックリ。

1

清流先生に『4月後半に彼が結婚を進めてくれる』と言われ「そんな機会ある?」と思ったが、4月30日に『地元に行くとき案内するし、両親にも紹介する』と彼から言われた。

1

2ヶ月以上会ってなくて、連絡しても素っ気ない彼が転勤することになり、食事に誘われたが、「もしかしたらこれきり?それ以前にちゃんと会える?」と心配になった。清流先生は、『大丈夫、ちゃんと会えるし今後の話もあります』と言われ、この状況で?と信じられなかったけど、当日その通りになった。鑑定時間はわずか4分。

1

清流先生に『彼とはあなたが引越したら会えなくなる』と言われ、それが現実に…。

理由⑧具体的で実行しやすいアドバイス

電話占いヴェルニで人気の清流先生

清流先生が正確に相手の本音や状況を見てくださり、その結果下さるアドバイスはとても具体的で、実行すると状況が好転する人多数です。

1

先生のアドバイス通り地道に話しかけていたら、不器用な彼の反応が良くなり、つついて驚かせたり、ふざける事も出来てきた。

1

『あなた、ローズ、ロイヤルブルー好きでしょ。似合うから身に着けると良いよ』と清流先生に言われ、アドバイス通り思い切ってローズ色のマフラーを身につけたら、彼と会った時、真っ先にマフラーの話になった。

1

清流先生のアドバイスで髪の色を変えたら、急にお客様がリピートするようになった。

1

『7~8月末まで、彼は落ち着かない』と清流先生に言われ、何とか早く落ち着かせるためのアドバイスをもらい、実行すると、なんと翌日に他の女と別れてきた!先生からの御祈願もあり、本当にお力の凄さを体験している。
(口コミの投稿2月12日)

1

片思いの彼と距離が離れてしまったが、『まずは軽い会話をした方がいいね』と先生にアドバイスいただき、そしたらなんと!その週の内にご飯に誘われた。

理由⑨時期の的中率が高い

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

デートの日程、言われた通りになった。

1

『3月くらいから前に進む』と清流先生に言われ、本当に3月2日に3ヶ月ぶりに再会した。

1

先生に『明日か明後日には連絡来るよ』と言われ、連絡どころか次の日彼に会えた。

1

忙しくてなかなか会えない彼と次に会えると言われた日がピッタリ当たった。

1

彼に次に会えそうな日、全部当たってる。

理由⑩どんなに久しぶりに電話をしても覚えていてくれる

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

1年前、一度だけ見てもらっただけなのに、2回目の鑑定の終わりに『お久しぶりでした』と言われた。

1

1年くらい前に、ほんの数分視てもらった内容をきちんと覚えてくれていた。

1

名前を言ったら覚えていてくれて、まだ何も話していないのに『会えたでしょう?連絡も来てるね』と言われ、その通り。

記憶力が良いというより、霊力の為せる技ですね。

CHECK早速、清流先生に霊視してもらう手順を見たい方はこちらから

本当に良いことばっかり?悪いこともあるんでしょ?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

料金が高いとか…

清流先生の鑑定料金は、確かにこのブログで紹介している他の先生と比べると高い。

※占い業界全体で見ると、全然高いほうではないですよ。1分1万円という先生もいるし、1分500~1,000円に先生はもっと普通にいます。

ただ口コミには「はっきり言って安い」という口コミが多いんです。

その理由は何といっても鑑定が早いこと。

1

鑑定が短いので、料金を気にせずにすむ。

1

何を聞いても即答してくださるので、料金もかからず嬉しい。

1

「本当に占ってるの?」と思うくらいサクサク言い当てられ、こちらの経済状況まで心配して、鑑定が長引かないようにしてくださるお人柄。

1

短時間で済み、利用者のお財布も考えてくれる。

1

鑑定料が高いけど、やっと取れた清流先生の予約なので、(金銭面は)覚悟していた。

無駄な話をされず、聞きたい事を一瞬で答えを出し、かみ砕いて話してくださった。

結果、一番(鑑定料が)高い清流先生が、一番安かった。

これぞプロの仕事。

1

鑑定時間は9分。
金額が心配で鑑定してもらうか悩んでいたが、全然かからなかったので助かった。

早いだけでなく、相談者の金銭的な事にも配慮してくださるのですね。

安心です。

予約が取れないとか…

電話占いヴェルニで人気の清流先生

その通り。清流先生は予約が取れません。

このブログで紹介している占い師の中でも、一番予約が取りにくく、「キャンセル待ち出来るだけでも奇跡」というリピーターもいるくらいです。

電話占いヴェルニの清流先生の予約の取り方

ある日の清流先生の予約状況ですが、「本日満了」で、「キャンセル待ち」すらも出来ないです。

でも、諦めるのは早いです!

清流先生が鑑定が早いので、キャンセル待ちでも十分鑑定が回ってくるチャンスがあるとの声も。

1

キャンセル待ちでも鑑定が早いので、順番が回ってくる可能性あるし、料金以上の鑑定をしてもらえる。

まずはキャンセル待ちがあれば、迷わず予約を取ることです。

このサイトから初めてヴェルニに新規登録されると、6日前から予約可能(通常3日前から予約・1回限りの特典)になる特別優先予約が利用できるので、初回予約は入れやすいです。

CHECK早速、清流先生に霊視してもらう手順を見たい方はこちらから

清流先生の口コミを悩み別でみると?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

恋愛相談

1

彼と何かあった時、まず清流先生の予約を入れる。

1

悪気ない彼の態度に傷つくたびに、清流先生から『彼の気持ちは変わってないよ』と教えられる。

1

「なぜこんな態度?」と理解できない彼を清流先生に解説してもらっている。

1

彼の複雑な頭の構造、気持ちまで視えていて、なぜ彼が「好き」といわない理由を説明してくださった。

1

彼のスケジュールの癖など具体的に教えて頂き、やっと不安から開放され、対策がたてられた。

仕事の相談

適職や転職、起業等のタイミングや悩み、具体的なアドバイスを求めてたくさんの相談が寄せられています。

1

仕事の関係者、ほぼ全員のこと、外見から性格まで、話す前から当たっている。

1

2年前に何回か鑑定していただき、言われた通りに仕事が忙しくなり、年収もアップした。

1

仕事のことを相談したら『大丈夫、成功します』と言ってくれた。

当日まで、なに一つ成功できる要素がなかったのに清流先生に言われた通り、成功できた。

復縁の相談

1

『元彼から年内に連絡くるでしょう。』と先生に言われ、なんと今日、いきなり彼からメールと電話がきて、『彼女と別れて、肩の荷が下りたから、話したくなった!』と言ってくれ、無事に連絡も取れるようになった。

1

4月に彼から絶縁宣言されたが、清流先生は、『大丈夫です、また連絡取れます』と言われ、その通り11月に連絡取れた。

1

清流先生が『復縁できる』と言われ、半信半疑だったが、今のところ清流先生の話の流れで、復縁が叶った。

1

復縁したい彼から素っ気ないメールがきたので、絶望的かと思ったが、清流先生は『大丈夫、戻れるよ』と言われ、彼に「メールしてゴメン」と謝ったら、『つながっていたい、忘れてない、大好き、また会いたい』と返信がきた。

片思い

1

片思いの彼と『7~8月に仲良くなるきっかけがある』と清流先生に言われたが、(彼と私の)距離感から、そうはならないと思っていたが、7月に会う約束して、8月に仲良くなる事が起きた。

1

気になる男性について、先生に『モテるので、彼女はいなくても遊ぶ女性はいる、でも(私のこと)かわいく思ってて気に入ってる』と聞いて、頑張れば付き合えるかも!と思えた。

1

仲のいい友人だけに、あまり期待してなかった彼だったが、鑑定結果は『そうだったらいいな』と期待していた気持ちでいると知って、本当に嬉しかった。

音信不通・連絡がない 

電話占いヴェルニで人気の清流先生

1

4ヶ月も音信不通の彼を見てもらうと、『体調崩して咳してる。心配かけたくなくて連絡してないみたいだけど、彼の悪いところね』と言われた。ズバリ、彼は喘息もち。

1

音信不通の彼について、清流先生は『彼、お母さまいる?実家にいるみたい。早ければ明日、遅くても1週間以内に連絡くるよ』と言われ、2日後に彼から『ごめん、実家にいた』と連絡があった。

1

清流先生が『大丈夫よ。連絡してくるから!心配しないで』と。その通り、次の日、メッセージが入った。

夫婦の問題 

1

鑑定時間、わずか9分で『離婚しなくてもいい』と後押しされ、あんなに悩んで、落ち込んでいだ気持ちが晴れた。

1

主人の気持ちや状況等を分かりやすく言葉にして下さり、夫婦になった縁を信じて、主人の気持ちが解れて元に戻れる様に少しづつやってみる。 

1

不倫して離婚したがっている主人との未来を鋭く霊視して頂き、深い良きアドバイスをくださり、今後の指針の助けになった。

家族 

1

仕事で苦しんでいる夫、大切な息子の事、名前も聞かず、ただ私が思い浮かべただけで説得力のある話をしてくださり『大丈夫よ』の一言に涙が込み上げた。わずかに7分の濃い鑑定。

1

子供たちの名前も誕生日も伝えていないのに、それぞれの全然違う性格をあてられた。

CHECK早速、清流先生に霊視してもらう手順を見たい方はこちらから

清流先生に鑑定してもらうには!?

電話占いヴェルニで人気の清流先生

清流先生に占ってもらうには、まず電話占いヴェルニの無料登録を済ませましょう。

登録はわずか3分です

CHECK電話占いヴェルニ

わずか3分の簡単な入力で登録できます。

利用したい新規特典も会員専用ページで確認することが出来ますが

●登録方法を詳しく知りたい
●新規特典を前もって見たい

という方は、こちらをご覧ください。
  ↓
CHECK電話占いヴェルニ

登録が終わったら清流先生のプロフィールページに行きましょう。

人気なので早めの予約を!

CHECK清流(せいりゅう)先生

清流先生に鑑定してもらう方法

清流先生のプロフィールページです。

まずは清流先生を「お気に入り登録」しておくことをおすすめします。

すると、清流先生が待機された情報がメールで届きます。

清流先生の占いが予約なしで受けられることは、まずありません

マメな予約チェックのためメール通知を利用します。

清流先生に鑑定してもらう方法

お気に入り登録が済んだら「予約する」をクリック。

ヴェルニの清流先生に鑑定してもらう方法

2回目以降は、今日を含めて直近3日間の予約が可能ですが、既に満員なことがほとんど。

この日もすでに3日先まで10人待ちで予約いっぱい。

キャンセル待ちも出来ません。

このサイトから初めてヴェルニに新規登録されると、初回限り6日前から予約可能(通常3日前から予約)になる特別優先予約が利用できるので、1回目はスムーズに予約が取れる可能性が高いです。

一度は見てもらう価値のある先生なので、ぜひ特典を利用してください

2回目以降、清流先生の予約を取りやすくするためには、こちらを参考にしてください。
 ↓
CHECK清流先生の予約を取りやすくする方法

2回目以降、どうしても予約が取りにくい場合は、こちらを参考にしてください。

CHECK電話占いヴェルニでおすすめの占い師一覧

まとめ

清流先生とは…
  • 清流先生の鑑定は、とにかく早い。
  • 占ってもらいたい人を短時間思い浮かべただけで、透視してしまう。
  • 「占いにハマらないように」と注意もしてくれる
  • 予約が取りにくいのでマメに状況チェックが必要
タイトルとURLをコピーしました