本ページはプロモーションを含んでいます 占い

言ってないことも当てる【電話占いウィル】エリス富本先生

電話占いウィルのエリス富本先生。

大人気でいつも順番待ちの秘密に迫ります。

電話占いウィル・エリス富本先生とは

  • 所属:電話占いウィル
    【初回利用特典最大6000円】
  • 鑑定料:1分400円
  • 名前や生年月日を聞かなくてもバシバシと当てていく
  • 2024年1月ウィルの口コミランキング3位
  • 1400人以上がお気に入り登録。
  • 口コミ918件中905件が★5の最高評価。
初回特典(最大6000円分)はエリス先生の鑑定に利用できます

エリス先生に相談されている悩みを紹介

公式プロフィールに紹介されている得意な相談内容もとても幅広いエリス先生。

多くの悩みを解決しておられます。

その中で5つの悩みの口コミを紹介します。

彼氏のこと

彼氏の気持ちやこれからのこと、エリス先生に視てもらいたいという相談者多数。

言われたときは本当?と思っても、結局言われた通りになるんです。

彼氏の口コミ

ここ最近ケンカが続いてる彼の相談。

年内中に彼に会えるかと聞いたら『2人で会えるし、喧嘩続きのこと彼は怒っていない』と言われ、なんと今日会えました。

本当に怒ってなくて、会いたい気持ちは同じ気持ちだったと会いに来てくれ、2つとも現実になりました。

復縁の相談

終わった恋を忘れられないのは辛いこと。

この辛い恋の行方、成就への方法をエリス先生は占ってくれます。

復縁の口コミ

復縁したい彼と別れてから9ヶ月も経ち、復縁に自信がなく、彼の気持ちはまだ私にあるのかを相談しました。

先生は『彼はまだあなたに気持ちがある。復縁したいと思ってるけど方法が分からない』と言われ…。

その夜4カ月ぶりのLINEを送ると、今週末に会う事になったんです。

LINEで『俺はまだ好きだから』と言われ、本当にご相談して良かったです。

気になる人・片思いの相談

これから恋に発展するかもしれないあの人のこと。

発展するタイミングや、上手くいくためのアドバイスをたっぷりとくださいます。

気になる人・片思いの口コミを見る

好きな人とのタイミングが合うように、彼からお誘いがくるようにチューニングしてくださいました。

不思議とその日は彼からの反応もいつもより合った気がします!

こういう積み重ねができてきますように。

先生はお答えも早くて、みえていらっしゃるんだなぁと思いました。

子供・家族の悩み

夫の浮気の相談から子供の将来まで、幅広い悩みがエリス先生の元に寄せられています。

子供・家族の口コミ

子供の事がよくわかりました。

深層心理や状況などみていただき、親のとる対策も教えていただきました。

とても誠実に見ていただける先生で、おすすめです。

音信不通・返信なしの相談

連絡はいつでも悩みの種。

返信が来ない、いつも私から発信ばかり、全く音信不通などなど…。

連絡がスムーズにいくために占術を駆使してくださいます。

音信不通・連絡の相談の口コミ

定期的に片想いの彼を視てくださり、アドバイス通りに行動した結果、数ヶ月音信不通だった彼から連絡がくるようになりました。

彼からデートに誘ってくれて、昨日8ヶ月ぶりに会うことができました(泣)

去年の音信不通期に比べたら奇跡のような展開です。

エリス先生が使う占術とは

エリス先生は海外でも鑑定師として活躍されていた経歴があり、西洋タロットなども鑑定に取り入れられています。

公式プロフィールでは26種類以上紹介されている占術から、ここでは3つの施術をピックアップして口コミを紹介します。

霊視・霊感

名前も生年月日も聞かずに、相談者の声から相手のことまでわかる霊視力。

圧巻、これまでと全く違うなど、相談者の驚きと喜びが交じり合った口コミです。

霊視の口コミ

自分の名前を言っただけで相手の情報は何も言ってないのに、相手の事を言い当てて気持ちを視てもらえて…本当にびっくりしました。

悪い事、知りたくない事もハッキリ言われる方でしたが、言われても嫌なイメージは一切しなかったです。

転職も視てもらいましたが、やはり言ってないことまで視えています。

それだけでなく、未来でAを選んだ場合どうなるか、Bを選んだ場合どうなるかと2つのルートどちらの未来も詳しく視えていて驚きの連続でした。

視てもらうだけでなく今後どうすれば良いのかもアドバイスも頂き本当に助かりました。

未来予知

エリス先生の未来予知は、ズバリです。

最初は「まさか?」と思っていたことも、その通りになってすごさに気がつきます。

未来予知の口コミ

希望していた会社、エリス先生も『良い感じ』と言われ、本当に合格の連絡がきたのでびっくりです!

ちなみにエリス先生に『ちょっと貴方には合わないかも…』と言われた会社は不合格でした。

連絡引き寄せ

「エリス先生の鑑定を受けたら連絡がきた」という口コミは、とても多いです。

あんなに連絡のことで悩んでいたのに、消えていくように解決に導かれます。

連絡引き寄せの口コミ

エリス先生とお話した次の日に、1ヶ月連絡とっていなかった彼から連絡がきて、本当に不思議です。

まるで、先生とお話をしたことで自分の中の悪いものが吸い取られ、良いものが呼び込まれてきたような感覚です。

エリス先生の鑑定のここがスゴイ

エリス先生の鑑定で絶対に知っておいて欲しいポイントを2つ紹介します。

鑑定が早い

霊視力が高いので、相手の情報を聞く時間がほとんどなく、結果とても短時間で霊視が終わるのです。

早いと書かれた口コミ

早い。。鑑定がとにかく早いです。。

スパスパっと答えていただけるので、もう迷わず鑑定の通り進むしかない‼️

自信を持って頑張ります。

アドバイスがもらえる

霊視力を使って相手のこと、現状を隅々まで見たあとは、具体的なアドバイスをくださいます。

そのアドバイスは実践しやすく、状況が好転します。

アドバイスの口コミ

彼の名前は伝えていなかったのに、彼の性格や人柄を言い当てて驚きました。

何をどうしたら良いのかと頭を悩ませていたけど、的確で細かいアドバイスを沢山してくれたおかげで、凄に移しやすくなりました。

今は先生からのアドバイスを元に、彼との距離感や関わり方を見つつ、焦らず行動して行きます。

エリス先生の人柄

人気の理由は、占術だけではありません。

その人柄にも相談者が集まります。

人柄に関する口コミ

ズバリ視えていらっしゃる感じがしました。

鑑定が鋭いのにビジネス的ではない、温かな人間味を感じがとても嬉しかったです。

説明していないのに容姿まで当たりました。

具体的なアドバイスもあり、先生のチャーミングで優しいお人柄に救われました。

エリス先生の鑑定を受けるには

1.ウィルに無料会員登録

🔍電話占いウィルとは
  • 初回登録+鑑定利用で最大6000円分
    (特典有効期限:登録から30日間)
  • 会員数15万人以上
  • メディアに多数登場の人気占い師が在籍
  • 渋谷・池袋・新宿に対面占いの店舗あり

会員登録と同時に初回登録特典を受け取ることが出来ます。

5分で完了!初回登録特典を受け取りましょう

初回登録はこちらから【PR】

2.エリス先生の鑑定の予約を入れよう

エリス先生の鑑定で特典が使えます

初回特典(最大6000円分)を受け取る【PR】

3.エリス先生をお気に入り登録する

電話占いピュアリスミレ先生の予約の取り方

会員登録特典は、初回鑑定以降も3回受け取れます。

お気に入り登録をしておくと、2回目以降の鑑定+特典受け取りに便利です。

-占い
-,

初回特典の受け取りもこちら【PR】
エリス先生公式プロフィール【PR】