【電話占い】仕事の相談に強い占い師2選|口コミを徹底チェック

占い師




「仕事が辛い」
「職場の人間関係がたまらなく悪い」
「今の職場を辞めるべきか」
「天職は何なのか」

仕事に関する多くの悩みが相談される占い師の口コミを徹底分析。

4人の人気占い師を紹介します。

清流(せいりゅう)先生

仕事運に強い占い師・清流先生

●業界でも知られる実力の持ち主
●鑑定歴は27年
●予約は常に満員と大人気

CHECK清流先生のプロフィール・詳細はこちらから

口コミ参照元:電話占いヴェルニ

1

解雇され、次の仕事がいつ決まるか見てもらったら『派遣なら15~23日に連絡がある』と言われたが、24日になっても連絡なく、諦めていたら、なんと27日に連絡があった。

4日なんて誤差範囲内だし、派遣条件、金額は破格値で驚いた。

1

清流先生に『1ヶ月以内に派遣で決まります』と言われ、5時間前に派遣会社から仕事をされていたのでビックリ。

1

清流先生に仕事が上手くいかない事情を見てもらい、迷っていたが、これからは組織でなく、対お客さんでできる仕事を勉強する。

1

清流先生が何度もはっきり『あるよ』と断言されていた機構改編が、今日、発表された。

1

『仕事が安定する時期は5という数字が視えるから5月か5ヵ月後。掛け持ちのバイトは12がでてきたけど、もう日にちがひっくり帰ってるから、21日かな。』と、パッパと質問に答えられ、映像で視えてるようですごいなと思った。

1

清流先生に『1~2月に流れの中で変化し、2月か3月になんらかのお仕事の可能性』と言われていたが、本当にその可能性が出てきた。

1

仕事の相談したら、清流先生から『婚活に力を入れなさい』と…(笑)心の奥にしまい込み、諦めて忘れていた本当の気持ちや願望に気付かせてもらった。

1

他部署で欠員が出て、一歩間違えれば自分に支障をきたす状況を相談すると、改善へのお力添えを快く受けて下さり、『間違った事は言っていませんよ』と言ってくれ、嬉しかった。

1

『今年は頑張っている割りには報われない、来年は仕事が楽』と清流先生に言われたことが、その通りになっている。

1

仕事絡みの人たちの事、ズバリ先生の言う通りで、厳しくてクセのある年配の男性が私を気の合う仲間と思っている事、見事に的中。

1

まさかの怪我で仕事を追われ、どん底だった時、清流先生に『これから今まで以上に忙しくなる』と言われ、半信半疑だったが、今は充実して逆に不安なくらい忙しく、年収も上がった。

1

日本に行ってみたいけど、経済的に難しい人の力になりたいと思っていた私に、清流先生は『天職は日本らしいことを身につける』と、ズバリ。
ほんの15分で次から次へとキーワードをいただき、メモしきれないほどだった。

1

職場で足をひっぱられ、精神的に病みそうだったが、清流先生が『何事にも手を抜かないからこそ、周りから誤解を受けやすい。言い訳せず働く姿勢を上司は見ている。周りの仕事にも目を向け、気を使えるのに勿体ない。堂々と仕事していい。間違ったことは言っていないし、人格を傷つけてもいないから』と応援してもらった。

1

仕事で清流先生に相談したら『大丈夫です。成功します。』と言ってくれ、当日までなに一つ成功できる要素がなかったのに、その通り成功した。

1

今の職場で安定するのか悩んでいたが、『これから伸びてくる会社だから絶対辞めちゃだめ』と清流先生に断言されて迷いがなくなった

1

新しく出た商品まで当てられて、ビックリ。成功のポイントも教えてもらいすぐ実行したい。

CHECK清流先生のプロフィール・詳細はこちらから

神楽(かぐら)先生

仕事運に強い占い師・神楽先生

●凄いスピードで口コミ件数が増えている先生。
●パワー送りからの状況好転が人気。
●具体的で実行しやすいアドバイスをくださる。

CHECK神楽先生のプロフィール・詳細はこちらから

口コミ参照元:電話占いヴェルニ

1

N係長に来たばかりなのに生意気と思われないか、Iさんと人間関係が悪くならないか、と2つの相談を先生にしたら、『大丈夫、言った方が良い』と言われ、アドバイス通りにしたら理解してもらえ、仕事の担当を一つ減らしてもらい、人間関係も悪くならなかった。

1

『同僚に気をつけて』と神楽先生に言われ、その同僚にどこか疑問を感じていたので、気づきを得られた。

1

業務支援の心配を相談したら、先生のアドバイスとお心遣いのおかげで、力仕事は日数を減らしてもらえる事になった。

1

神楽先生にご相談するようになって、引っ越しや仕事、いろんなことがいい方向に回ってきている。

1

神楽先生と話すと、仕事が順調になる。

1

『3月中には仕事が決まる』と神楽先生に言われ、2月に受けた面接の結果、今日(3/2)採用の連絡があった。

1

仕事のこと、こんな体質だからこの仕事は辞めた方がいい、将来引越のこと…すべて納得で その通りだなぁという事ばかりだった。

1

新しい仕事を始めたいとき、人間関係で悩んだとき、仕事を受けるか迷ったとき「天気予報」のような神楽先生のアドバイス。

1

仕事において何か決断をするとき、AかBか迷ったときに神楽先生に相談している。

1

スグに退職させてもらえず、嫌々2月末まで続けるつもりが、神楽先生に『無理しない方が良いと出てます、他の人にどう思われてもいいじゃない。』と言われ、3日後に会社を辞めれた。

CHECK神楽先生の口コミ・プロフィールはこちらから

こんな記事も読まれています。
タイトルとURLをコピーしました